【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あど変
はやってんの??←

2月の29日に1人いて

そっから今日まで5人からきたんですけど

今日とか3人も、、、

びっくりするわ

この流れにのってうちもしようかなーとか考えたけど

卒業式の日にする予定だからやめたー


今日パピルス買ってきたー

まだ読んでないけど、、、


さー何書こうかなー

あ!!

1こあった!!

カテゴリを久々にTVです、、、

ってことで、、、

一瞬の風になれ

原作ファンとして見ていましたが

微妙ですねー

なんか、、、

やっぱりね、始まりはさ

原作通りが良かったな、、、

教室からじゃなくてさ

キャストはね良いんだ

でも根岸がさ、、、びっくりだよね←

まあいいのさ

何書きたいかわかんなくなってきたー

からやめたー←


ANN途中から録音したー

して普通に寝てた、、、

目覚めたら、、、誰だ、、、

そのあとのパーソナリティの声してたから

電気消してラジオ消して

TVタイマーにして寝た


今日書いてる事わけわからんね


あー!!

やっぱりコメ返続きに書く

今までコメント欄にしてたんだけど

やっぱり元に戻すー

ってことで続きでコメ返
read more...
【2008/03/02 20:17】 | tv | コメント(3) | page top↑
(ω)
このカテゴリー久々に書くわあ、、、

て事でTVの話、、、

今日わ

金八先生と医龍だw

てかねうちの誕生日わ

坂口憲二と同じなんだよ、、、

今日知った←

でもなにげうれしい(∀)

かっこいいし←

でもどうせなら

ポルノのどっちかと

同じ誕生日が良かったなw(・ω・`)

他になんかあったかな、、、


今更だけど

OMCのDVDわやばい!!

てこれ前も書いたっけ?

アンコールのMCの

晴一サンわ、、、

殺す気ですか??

晴一サン派なもんで

若干死んでました←

ずっきゅんどっきゅん

みたいな(^ω^)←

これ以上かいてたら

おかしくなるから

やめとこ、、、



こめ返わ明日でも

【2007/11/08 21:14】 | tv | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
