【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グレード
本題を書く前に、、、このカテゴリ久々だな←


こないだ(日曜日に)エレクトーンの試験受けてきたんです

きっと10年ぐらい受けてなくてしかもエレクトーンで初めてで、、、

(前は小2とか小3のときにピアノのを受けましたので)

えらく緊張するうえに時間どおりに始まらず、、、

待ってる瞬間って1番嫌いなんです

1分たつごとに緊張が増えてくのですよ

そんで呼ばれて入って弾きました。クラシック

ミスったー

まあベースの1音ね

しかしながら足が震え手が震え

目の前の楽譜なんて実際どこやってるかわかんないぐらいになってて

みっともないなーなんて思いながらも

弾きながら窓の外の景色見てました←

まあ無事終わりまして

結果はねーきっとねー微妙なとこだね

表現がどうとか言われましたね

しかしながら弾いてるときの視線ったら

まあ今までになんぐらいに感じましたよ

怖かったな←

次に待つのはバイト

そのあとは冬期講習

さらにスピード検定と秘書検定。おまけにニュース検定もあったはず

そんで期末テスト

あー頭パンクしそうですな


こないだ普通郵便出そうと思ってポストに投函したら

年賀のほうに出しましたとさ

ボケてるよな


そんで、昨日風邪ひいた、、、(д)

のど痛いよー


さらに、今日イブっだってのを忘れて

街に行きました

案の定カッポーだらけの中を1人で歩く羽目に、、、

どーせ独り身ですよーだ

なんて開き直ってみる←


コメ返ー
read more...
【2008/12/24 19:41】 | music2 | コメント(3) | page top↑
足が、、、
曲選択間違えたかなw

こんなに大変だとは思わなかったよ、、、

エレクトーンでMアワー弾いてるんだけど

足が、、、

きつい、、、

歳ですか、、、←

つねに動いてるのね、、、

はっきし言って弾き終わった後すぐ動いたら

足プルプルすると思う

これいけないよ、、、

先生、、、

それ3回も弾かせないで;;

かなりきつかった、、、

足に力つけようと

つくづく思った管理人でした、、、

てかあなここの着うたとったw!!!!!


昨日ぷっすま見逃した;;

しょっくw;;

まあ、、、いいか、、、

横で親が「ハナタレナックス」の録画したの見てるw

あー

だからどうしたってね←

話変わりまくってんのきにしないでw



ちゃっかり2回更新、、、




てことでこめ返w

read more...
【2007/11/21 20:32】 | music2 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ついに!!
ギターを買ってしまいましたw

あははw

おかげで財布が寂しい;;

ブーツは勝てませんでしたね、、、

1人で勝手に

ギターとブーツを天秤で勝負させてました

どっちを先に買うかとね←

でもちょっとした問題が、、、

指で弦押えるでしょ??

したら痛いじゃん、、、

指に血豆とか内出血とかなって

指痛くなると

エレクトーンが弾けないの!!

でもまだ大丈夫だ、、、

ギター見てるとき

ベースにかなり目を奪われた、、、

でも高いねw

エレキもかっこいいし、、、

次に狙うわ

シンセサイザーかな、、、

でも高くてな、、、

高校行ってバイトして

頑張ろう!!

てか、最近楽器ばっかり

ほしくなる、、、(´`)

将来わやっぱり

どんな形であってもいいから

楽器に携わる仕事を

したいねw


こっから関係無い話になるけど

月曜日は修羅場な予感(・∀・)

あのねw

友達とねw

携帯とか色々チクったんだw(∀)あは

だって嫌いなんだもん←

ちょっと楽しみな美憂ちゃん←

でも期末テストという

行事があるのさw

して今日とかテンションおかしいから

友達ともう嫌われてもいいから

「チクったのうち等とか言いたいよね」

とか言って

「こうなったら戦闘態勢でしょ」とか

くだらないこと言って

めっちゃ爆笑w

でもそれがいんだよw

マネとかしてたからね

普段じゃ絶対やらないよー

あれはやばかったw

てか帰ってるとき

雪降ってきだす、、、

昨日の夜とかうっすら積もってたし;;

積もらないでくれ、、、



こめ返w
read more...
【2007/11/16 19:19】 | music2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
