【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとーん
1こ下に通常記事あります


そういえば、パーマかけましたー

そして今日はflumpoolライブです

でもその前に習い事です、、、


さて、バトンやりまーす

とりあえず3つ

それでもまだ残ってる;

続きからどーぞ

そしてバトンもらってやってもいいよっていう方は

ぜひともコメに残していただけるとありがたいです
read more...
【2009/07/21 14:05】 | baton | コメント(1) | page top↑
やったー
寒い日が続きます、、、

今のところFCUW3の札幌公演の日は

晴れっぽいんでね

そのままでいてほしい、、、

さーお金ないっていうのに

ONE OK ROCKのアルバム買ってきました!!

20081111184609


あけて歌詞カード見た瞬間、素で叫んじゃって

母親に「何!?」ってびっくりされましたよ←

やっぱりわんおくすきです(^ω^)

他にもほしいのあったけど

FCUW行ってからにしようと思ってやめといたー


さーそして

短期バイト受かったー!!

20081111183423


一安心ですな

でもなー日数少なし、最低賃金だし、、、

北海道の最低賃金安すぎなんだよー!!

でも頑張ります、、、


久々にバトンやろうかと思うんで

コメ変は反転願います、、、

下からどうぞ★+゜


ひなにゃ

雪好きとかその考えが羨ましいわ!!
冬になったらいやでも積もるから
雪降っても喜べない;;

うちなんてあと2日後なんですけどΣ
あーどうしよう
実感ないし、、、

そうなんだ!?
でも買えてよかったねー^^

全部欲しいねー
リングは絶対かなー
ポロと、ステッカーも
結局全部かってしまうね←
ひなにゃわ??

寒いよー
気温とか10度いかない日多いし;;
バスに待たされると
凍えて震えまっせ←

うち恋してる←
両想いがいいねー
片思いとか苦しいですわ;;

うちもっと長かったから大丈夫!!
半年ぐらい、、、;;

人間関係とかさー
面倒になってくるね
あーいやだ←


--- ---
ゆき

そうですよ
今日出かけたら着てる人と着てない人
半々ぐらいだったなー

イライラねー大丈夫!
反抗期ねー
過ぎ去ったと思ったら
また来たな←
read more...
【2008/11/11 20:15】 | baton | コメント(3) | page top↑
雨降り風吹き、、、
テンションも下がる←

更新できる時間を見つけた!!

学校の次の日

うちが通ってるコースが週2しか学校ないわけで

水曜日にまず1回。

土曜日に2回目。以上

ってわけで今日は1番落ち着くんですよ

うん、、、

てなわけで、午前中にコメとかしてても決して学校サボってないからね!!

いい加減バイト見つけないと

ぐーたらな生活になってしまう、、、

昨日学校でしたー

クラス最高よ!!

もうね、楽しくてしょうがないわ


さー溜めてたバトン続きで、、、

答えてる日が若干ずれてんだよな、、、

まあ気にしないで←

コメ返 反転お願いしまーす


--- ---
翔理ちゃん

ありがとー!!
高校生なんかいいよ←

あのときの緊張感はなんともいえないね、、、
サボりたくなるもん←


--- ---
ゆき

そうなんだよねー
喋ってくれるといいんだけど、、、

うち初日から楽しいわー
でも慣れるまで大変だよね、、、;

そう!!
なんか良かった←
RADやってほしいよねー

本当さねー
ベンツとタクシーとかえらい違いだわ←

ありがとー
でもできるだけ頑張るわ!


--- ---
ひなにゃ

無事、、、本当何にもなく、、、
喋らない子はねー
話し掛けたら返って来るからいいんだけど
喋れない子は凄い挙動不審になるんだよね
こっちまで戸惑うわ←
うちも積極性ないわ;

いつかね、、、
今でも面倒に思うときあるよー
すっぴん見てたら悲しくなる、、、

そうだよねー
やっぱ新学期だしね、、、
5月も、、、忙しいと思うと嫌だわー
そうだねー
ありがと!!


--- ---
KOKOちゃん

エロかったね、、、
どんどん下へ、、、←

返事が返ってくればとりあえずなんとかなるんだけどね、、、
話題持ってない人はどうにもならない、、、
ありがとね!
read more...
【2008/04/24 13:44】 | baton | コメント(12) | page top↑
第一次バトン処理
タイトルなんでしょーね

まあ年度末ですので今年度のバトンは

来年度に持ち越さないようにってことでね

いや、とにかくいっぱいあるんだよ←

っても暇なときに下書きで保存してたから大変じゃないけどね

あー目霞む、、、

因みにバトン色んな時に答えてるから

今日の感じ(?)と当てはならないときもあるけど

気にしないー

因みに第一次ですので第二次があります

もしかしたら第三次もあるかも、、、

まあいいとして

こめ変ここでするー

反転してねー

--- ---
ひなにゃ

やばいよねー
はずすかも、、、
それか透明なのしていくかな;
髪で隠れるかなー;;

そう説明会みたいな
面倒だわー

あー!!
いまどきみんな着けてますってね!!
言いたいわー←


--- ---
ゆき

オリエンテーションね
もっと早く知らせてくれよ、、、
ファーストピアスだからそうだよー
安定ってか作るってか、、、よくわからんけど←
そう!ピアッサーにもとからついてるやつ

どうなんだろ、、、
つけれないこともないだろうけど
ふさがるかも;;

オリエンテーリングってなんだっけ?←
バカ炸裂してるわ、、、
本当大変だよね
英語出てきたら「は!?」みたいになるんだけど←
read more...
【2008/03/28 17:22】 | baton | コメント(6) | page top↑
ばとん
溜まりに溜まったバトン達です←

何個あるんだろ、、、

長いので続きでやります、、、

貰ったのにやらないのもあります

悪しからず、、、

1回やってたりするのあったんでね

とりあえず普通のやつです

ポルノバトンが2つほど残っていますが、、、

今度←

疲れたんだもん



学校行ったけど私立入試のB日程だから少ないの

そんで2年と1年は学年末で、、、

3時間授業

2時間目ぎりぎりに着いてパズルやってた←

なんかあったんだもん

でも帰るまでに終わんなかった、、、

して1時ちょいぐらいに友達来て

友チョコ交換

そのまま家の外で何分だ、、、

30分ぐらい??

うちスウェットのまま、、、

でも太陽当ってたから暖かかった

まあ風が吹くと寒いけどね


バトンどーぞー
read more...

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2008/02/19 14:17】 | baton | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
