【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流石に
コンタクトつけたまま昼寝すると

起きた時のバサバサ感が素晴らしい←

まあ今日とか寝たの5時近いし、、、

起きたの7じ30分だし、、、

しゃあない(・д・)

てかねw

最近める友急増してんだけど、、、

今メールしてる奴はっきり言って

しらける

だって絵文字なくてめっちゃそっけないときとか

「なんだこいつ」みたいになるじゃーん!!←

まあどうでもいいけど、、、

今日何したっけw??

とりあえず学校行ってw

してね、願書の練習とかいってプリントもらったんだけど

先生、名前が書けませんΣ(゚д゚)

いらない紙にめっちゃ練習してた、、、

うちのくせ字どうしましょw??

こりゃいかん、、、

でも担任じゃない人

「そんなの上手い下手じゃない」

とか言ってw

まあいいかと思ったけどさ、、、

でもねえ、、、

あー今日こそ父親に話さないと、、、

まあ、、、最後は喧嘩覚悟で←


こめへ-ん!!
read more...
【2007/11/30 19:25】 | diary | コメント(5) | page top↑
あーーーーーーーーー
駄目、、、

また学校行かなかった、、、

てか正直行きたくない、、、

あの頃に戻ってるよ、、、

心身ともに事の始まりに初期化です

意味わかんないね、、、

気にしない←

少しブログいじってみたw

大した変わりはないけど、、、

パスつけようかなw

とか考え中、、、

相リン相手には教えますがー

多分つけないけどつけるかもねw

理由はまあありますからw(∀)





進路でかなり悩んでる、、、

昨日の夜も考えてたら寝れなくて

いつの間にか寝てたけどさ

優柔不断

って言葉が一番自分にあってるな

行きたいさ、、、

目標に向かって

でもそれを説得する材料が足りない

なんでこんなときに進路調査表とか

親に話すタイミングが見つからない

どうしたらいんだろう、、、



友達もわかんない、、、

なんなんだろ、、、

うち居なくてもいんじゃない??

本気で思う

なんなんだよ、、、



あー!!

跡消えてきた!!

ちょい安心←

でもこの先心配、、、

わけわかんないね、、、

だってわかんないように書いてるもん←



こめ返
read more...
【2007/11/29 15:37】 | diary | コメント(4) | page top↑
最近ずっと
イライライライライライラするの、、、

悩みごとが多いからか、、、

あー進路、、、

進路調査表って今日までじゃなかったっけ??

今日学校行ってないし←

最近駄目だなw

何もかもが中途半端

進路調査表なければちゃんと自分の意志が固くなってから

親に話したかったんだけどね、、、

母親にとりあえず言ったら

良いんだか悪いんだか、、、

自分でなんで札幌じゃ駄目なのかお父さんに言いなさいよ

だってさ、、、

してそのあとも色々言ってくるんだわ

それでイライラしてきて思わず

わかってるから

と若干きつめに言ってしまったよ、、、

あれですね、、、B型が多いんだよ、、、

AB型+B型=AB型だから

B型の方が多いんだよ、、、

話それたw;

進路、、、

そうしようかな、、、

悩みまくってる、、、

父親反対するだろうな、、、

まあ切れたら逆切れで行くさあ

友達だってもしかしたら、、、

まあなんとかなる!!


こめ返w
read more...
【2007/11/28 18:57】 | diary | コメント(3) | page top↑
若干復活してたり、、、
精神的にね、、、

復活してたりしてなかったり、、、←

とか言う前にやってしまったよ、、、

はあ、、、

馬鹿じゃんかあw

まあばれてないから良しとして←

今日は笑った1日w

っても作り笑いかも、、、

最近の笑顔は作り笑いだったりするんかな??

自分でもわからん、、、;



久々にポルノネタでも書こうかと思ったけど

昨日の記事のあといきなりポルノって気にもなれないから

土日あたりにでもかければいいな、、、


あー眠い、、、

今日やたら寒い、、、

昨日とか暖かかったのに;;

もうPコートは手放せませんね←

でも足とか冷えまくりでしょ、、、

ストッキングは絶対履かない!!

嫌だも-ん

北の大地北海道の冬を生足で乗り切るさあw

っても中学入ってからストッキングとか履いたことないし-

まあなんとかなるしょw



こめ返w
read more...
【2007/11/27 16:56】 | diary | コメント(1) | page top↑
病み期到来!!
この先とことん

ネガティブな事書いてあります

不快になりたくなければ

お戻りを、、、
read more...
【2007/11/26 21:36】 | diary | コメント(2) | page top↑
あははw(∀)
何を言ってるんだい??

父親よ、、、

PCの調子悪いの娘のせいにして、、、

明らかにあんたのせいだよねw??(^^#)

あんたが音楽取り込んで容量いっぱいにしてんじゃないのかよw??

そのくせして「HPとかの画像が自然に記憶されて容量いっぱいになるんだよ」

とか言って、、、

その『なんでも知ってる』的な口調がまず嫌だし

なんでもかんでも人のせいにするのも嫌だね

てかうちの親の血液型相性悪いさ!!=うちともあわないになるんだけど、、、

うち母親と血液型一緒だしw←

ああ、、、腹立つな、、、

よく耐えれるね、、、母様恐るべしΣ

うちもう耐えれんよ??

いつ爆発するかの問題ですねw

あの人達のこともあるし、、、

話それてきた、、、

父親に対する怒りがいつ爆発するかなんて

時間の問題ですね

うち散々耐えてきたよ、、、

こないだとかいっさい喋んなかったのに

今ちゃんと話てあげてるし←

うち偉い!!





すいませんね、、、

まああれだよ、、、

気にしないで、、、




前言撤回

やっぱり父親って必要だと思った

中3の今の時期ってかなり進路で悩んでて

今の時点で音楽専門に行こうと思ってる

けど、音楽業界で働ける人って数少ない

それで将来のこと考えたら

「音楽専門行かないで普通の高校の方が良いのかな」

って何気ない一言に父親が

「音楽っていってもスタジオだけじゃない」

ってさ、、、

そりゃそうだ、、、

妙な説得力があって

頑張ろうって思えた。

父親って結構でかいんだなって←

あの一言なかったらまだ悩んでたかも、、、

感謝できるかなwって思った




こめ返w
read more...
【2007/11/25 14:02】 | diary | コメント(1) | page top↑
どうしよう、、、
ツアーグッツ発表されたねw

どうしよう、、、

何買おう、、、

すべてが魅力的だよね、、、←

パーカーとかかわいいし、、、

でも高いし、、、;;

さっきPCと計算機片手にずっと悩んでたからね、、、

うがーーーーーーーー

どーしよーーーーーーー

悩んで奇声あげたら

愛犬に変な目で見られましたよ←

しゃあない(д)

1月までまだ時間はある!!

お年玉もある!!

バイトしたーい

早く高校生になりたーい

てかパンフ2冊出るとか、、、

zeep終わったあととか、、、

アンブラ決定でしょ☆←

送料かかるよねw

ファイナル行きたいなw

卒業旅行に行きたいなw

ねえお母さーん

行かせとくれよ、、、

バイトしてかえすからさ、、、

あー壊れてきた←

しゃあない(д)

終りにしとく、、、


テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2007/11/24 18:22】 | porno | コメント(1) | page top↑
そろそろ、、、
新管理画面から更新しよう、、、

旧も方が慣れてるからいんだけど

記事書く画面にすると

新の方が出てくるし;

こんなのはどうでもよくて、、、


昨日更新してなかったんだね、、、

しゃあない←

あー

そういえば昨日親が仕事で

寝てたらいきなり電話かかってきて

寝ぼけて電話出てみたら

「ポルノのなんかラジオでやってるよ!!」

一気に眠気どっか行ったね、、、

焦ってラジオつけたものの

なかなか見つからず;;

でも「あなここ」聞けました(ω)

親に感謝w

それで夜ご飯食べた後なんでか梅干食べたのね

したら種飲み込んでしまった

すいません、、、

本気でアホだと、、、

思ったね、、、

悲しい←

あれ自分でびっくりしたわ、、、



今日日ハムパレードだねw

行かないよw

だって寒いもん、、、

去年かなり寒かったし←

TVで見てました

紙ふぶきで見えないけど??

凄い量なんだね、、、

紙ふぶきがじゃまして

若干見えないときありましたよ、、、


あと1ヶ月ぐらいでクリスマスですよ、、、

彼氏居ない身にとっては

結構寂しいね、、、

あー誰かw

て言ってもなあ、、、

出来たら出来たで

めんどくさい←

よっぽど好きにならないと駄目なんだよね、、、

すぐ終わるのさw←

まあ友達と騒ぎますよw

彼氏出来るといいけど、、、


にしても今日暇だな、、、

あとでまた更新しようか、、、



こめ返w




read more...
【2007/11/24 14:24】 | other | コメント(0) | page top↑
寒いでございます、、、
いやw寒い

外は-3.2℃とかだったかな、、、

吹雪いてるし、、、

バトンにも書いてた通り

窪田宏さんのコンサートに行ってきましたw

素晴らしい

それしか言えませんね、、、

足の動きが、、、

あれでよく踏み外さないなと、、、

MCもおもしろかったし(∀)

言う事なしですねw

のちに今日聞いたような曲でも弾けたらいいなwて

ホントに思った!!

【2007/11/22 21:47】 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暇なんで、、、
NEOさんから奪ってきたバトン←

自己紹介バトン

【ルール】
1.回ってきた最後の質問に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1,回してくれた人の印象は?
⇒天才?? まわされたわけじゃないけど、、、


2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
⇒おとなしい、、、とか
 なれてきたら騒ぐ人なんだwって、、、
 

3,自分がこうなりたいと思う理想像は?
⇒人の気持をちゃんと考えれる人
 あと、憧れられる人になりたいね、、、


4,5人にバトンタッチ!【印象つきで】
⇒まわされたわけじゃないんで、、、
 やりたい人持っていってくださいな←


5,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
⇒、、、うん、、、


6,宝くじ3億円あたったらどうする?
⇒東京に家建てると思う、、、
 今ならね、、、
 余ったお金で楽器とポルノグッツを買いあさる、、、


7,どんな告白されたらグッときますか?
⇒どんなんでも、、、
 でも照れながら言われたら
 やばいですわ、、、←

8,こんな人が理想!
⇒言ってたらきりないけど
 音楽好きで、自分のことわかってくれて、相手を思いやれる人で、
 なにかに人一倍凄い頑張ってる人で、年上で、イケメン←
 黒ぶちめがねなんてかけられたら
 倒れます←
 まあ簡単に言えば、ポルノのお二方のような人がいいねw
 あくまで理想、、、 


9,異性のどんな仕草にグッとくる?
⇒なにかに真剣に打ち込む姿、、、
 なんでもいですよ、、、

 
10,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
⇒まわされたわけじゃないんで、、、;


11,最近ハマってる場所は?
⇒お風呂、、、
 最近やたら長風呂なんでね、、、


12,最近感動した出来事は?
⇒「あなたがここにいたら」
 を聞いてかねw


13,最近怖かった出来事は?
⇒えー、、、
 変なオヤジに声かけられたとか??
 最近でもないか、、、


14,明日の予定は?
⇒なし!!
 きっとギターとエレクトーンとPCずっとやってる、、、
 寂しい女だ、、、;;


15,ストレス解消法は?
⇒ひたすら語るか
 エレクトーン思いっきり弾くか、、、
 なんだろ、、、
 分からん←
 

16,今どんな気分?
⇒気分、、、
 落ちてる、、、
 どよーんみたいな←


17,夏休みにしたいことは?
⇒まだ冬休みにもなってないのに、、、
 楽しみたいねw
 今年かなり地獄だったし;


18,ケータイの機種は?
⇒どこも


19,キレてますか?
⇒あいつらにねw
 

20,朝起きたら,何をしますか?
⇒ケータイちぇっく


21,今どこがかゆいですか?
⇒どこもかゆくない


22,●←これ何に見える?
⇒ブラックホール


23,ラーメン食べるときに酢入れますか?
⇒入れない!!
 なんで入れんの!?


24,10年後は何してると思いますか?
⇒東京にいたい、、、
 そして夢を叶えていたいね、、、


25,鼻くそは何歳ぐらいにほじり終わりましたか?
⇒ どうゆう意味??
 

26,おしりは好きですか?何カップですか?笑
⇒意味わからん、、、


27,体にほくろは何個くらいありますか?
⇒知らないよw
 思いつく限りで3つ

 
28,一番使う指は?
⇒中指??


29,今一番行きたいところはどこですか?
⇒ポルノのライブw


30,今までで,1番値段の高かったお買い物は?
⇒エレクトーン
 全額出してなんけど、、、


31,今の髪型は?
⇒ぼさぼさ、、、←


32,最近ヤバイ!!って思ったことは?
⇒金がない、、、
 脳みそがない、、、←


33,今何が言いたいですか?
⇒手が冷たい、、、


34,穴があったら入りたいほど恥ずかしかった出来事は?
⇒覚えてないけど
 あると思う、、、


35,昨晩の晩ご飯は?
⇒名前わからん、、、
 中華のなんか、、、;


36,最近1番ほしいものは何ですか?
⇒シンセサイザー
 でも学力がほしい、、、


37,今日、これからの予定は?
⇒窪田宏さんのコンサートに行って参ります
 


38,地元の自慢をしてくださいw
⇒地元ですか、、、
 緑豊かですねw
 田舎だもん


39,今までに遭遇したことのある有名人は?
⇒有名人、、、
 ないかね、、、

 
40,小さいころ好きだったアイドルは?
⇒小学校の低学年は
 モー娘


41,食パンはそのまま派?トースト派?
⇒トースト


42,本気の初恋っていつ?誰?
⇒本気は中1じゃないか、、、
 中2かも、、、


43,今目の前に何が見える?
⇒PC、隣の家、、、


44,好きな時間は?
⇒お風呂入って携帯いじりながら音楽聴いてるとき
 あとは寝てるときとか、、、
 音楽に触れてるときってゆのかね??

 
45,恋人・夫婦の出会いは?
⇒これ自分が恋人との出会いって意味??
 前はネットだったかな、、、
 クラスの奴も居るけど、、、


46,最近、なんの映画見た?
⇒見てないねw
 あー悲しい;;←

47,地球滅亡最後の日は何をする?
⇒ポルノのひたすら聞く!!見る!!


48,今年中に絶対やってやる!って事は?
⇒今年ってあと1ヶ月かよ、、、
 彼氏作りたい、、、←


49,夢はなんですか?
⇒音楽に携わる仕事
 細かく言えばキーボードプレイヤー


50,オフ会やってみたい?
⇒特に思わないねw


51,自分1人でも,ライブに行けますか?
⇒行けるけど年齢的に無理があるかも、、、


52,今までで、一番辛かった恋愛は?
⇒中2のときですかね、、、
 あれ泣いてた記憶がある、、、 


53,お小遣い毎月何円もらってる?
⇒2000円
 値下げされた;


54,好きなマンガは?
⇒砂時計
 僕等が居た
 B.O.D.Y.

55、漫画を何冊持ってるかい?
⇒結構あるw


56,ペット飼ってる?飼ってるとしたら何?
⇒ちわわw
 親バカですが←


57,オススメの曲は?
⇒ぽるのw


58、すきなアーティストは?
⇒ポルノ 
 ミスチル
 スキマスイッチ 
 コブクロ
 キンキ
 バンプ
 ラッド
 
 とか言ってたらきりないけど、、、


59、カラオケで1番に歌う曲は?
⇒女の人のからかなw
 とくに決まってない、、、


60、好きな歌手の良い所を3つあげなさい!
⇒すべて!
 3つなて無理ですわ 

61、服はどういう組み合わせが好き?
⇒これは自分が着るの??相手が着るの??
 特にこだわりはないけど←


62、好きな番組は?
⇒ポルノ出てるやつ
 黒バラ
 ぷっすま
 ハナタレナックス
 

63、今何か困ってる?
⇒あの人達をどうするか、、、


64、携帯の色は?
⇒白w


65、何色が好き?
⇒落ち着いた色が好きw
 

66、好きな作家さんは?
⇒あさのあつこ、いしいしんじ、乙一、


長いなw、、、
結構時間かかるのね、、、
【2007/11/22 14:19】 | baton | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足が、、、
曲選択間違えたかなw

こんなに大変だとは思わなかったよ、、、

エレクトーンでMアワー弾いてるんだけど

足が、、、

きつい、、、

歳ですか、、、←

つねに動いてるのね、、、

はっきし言って弾き終わった後すぐ動いたら

足プルプルすると思う

これいけないよ、、、

先生、、、

それ3回も弾かせないで;;

かなりきつかった、、、

足に力つけようと

つくづく思った管理人でした、、、

てかあなここの着うたとったw!!!!!


昨日ぷっすま見逃した;;

しょっくw;;

まあ、、、いいか、、、

横で親が「ハナタレナックス」の録画したの見てるw

あー

だからどうしたってね←

話変わりまくってんのきにしないでw



ちゃっかり2回更新、、、




てことでこめ返w

read more...
【2007/11/21 20:32】 | music2 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
やばい、、、
病み上がりな管理人、、、

色んな意味で、、、

テストねw

散々だよ、、、

あの人やたら咳払いするもんだから

うるさくて集中できないし、、、

途中から熱っぽくて

朝から調子悪かったんだけどね;

して4時間目保健室行って熱計ったら

37・4℃だったかね?

うちにとって高熱です;;

4時間で終りだから保健室でうけて

帰りましたよ、、、

して昨日、、、

休んでしまった;

頭痛くてどうにもならん、、、

もう駄目だ、、、

しまいには今日も休んだ、、、

でも習い事ぐらいは行っておかないと、、、

今の生きがいだし←

あーもう駄目

なんで雪降るー;;

うっすら積もってるし、、、


こめ返は今度にします、、、

【2007/11/21 15:33】 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あなたがここにいたら
ANNで流れたねw

録音しましたよ!!

若干雑音入ってるけど;

なんか15年しか生きてないのに

懐かしい気持になった、、、

聞いた瞬間鳥肌が、、、

やっぱりポルノわ最強です!!

今日札幌でポンすけライブあるんだよねw

行きたかった、、、(ω;)

次の機会にでも

行こうw


今日わ楽譜買ったw

ピアノ弾き語りとギターの

両方ポルノで入ってる曲も一緒w

表紙も色違いな感じで、、、

でも難しい、、、

楽譜見ながら

「え??、、、え?」

みたいな、、、←

わけわからん;

これから頑張るさw

とか言いながら明日テストだったり、、、

でも若干頭痛があったり、、、

勉強しなきゃw

テストが終われば、、、

ちょっとした楽しみが待っているさw


こめ返わ

1個前の記事にありますのでw

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2007/11/18 18:30】 | porno | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんでw??
昨日書いた記事アップされてなくて

書く気力なくしながらも

すんごい短いの書いて

なにげ自分のブログ見たら

こめが消えてる!!

なんでw??

して記事もアップできず、、、

SPの始まる時間が迫っていたので

やめました、、、

なんでこめ消えてたんだろ、、、


昨日は午前中から友達の家いって

遊んでw

語ってw

そのうち個々で楽しんでた←

だってさw(´`)うふ←

して誕生日プレゼントとして

ぽるのーー!!

大切にします(ω)

で、迎えに来てもらいがてら

焼肉w

ってもうち肉あんまり食べないで

サブメニュー的なもの食べてるんだよな、、、

スキニーで行ったから

抑え目にしといた、、、;;

そのあと某レンタルショップへ!!

目的のないからね、、、

まあいんだよ、、、

最近曲の好みが渋いです←

ジャニーズなんて興味ありません、、、

キンキわ別だけど←

して夜腹痛に襲われ

8じくらいから寝て

10じに目が覚め、、、

おかげでANNのとき眠くなんなかったし!!

新曲流れたねw

もう1つ記事書く予定でいるんで

そっちにかこうかと、、、



こめ返w
read more...
【2007/11/18 10:45】 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに!!
ギターを買ってしまいましたw

あははw

おかげで財布が寂しい;;

ブーツは勝てませんでしたね、、、

1人で勝手に

ギターとブーツを天秤で勝負させてました

どっちを先に買うかとね←

でもちょっとした問題が、、、

指で弦押えるでしょ??

したら痛いじゃん、、、

指に血豆とか内出血とかなって

指痛くなると

エレクトーンが弾けないの!!

でもまだ大丈夫だ、、、

ギター見てるとき

ベースにかなり目を奪われた、、、

でも高いねw

エレキもかっこいいし、、、

次に狙うわ

シンセサイザーかな、、、

でも高くてな、、、

高校行ってバイトして

頑張ろう!!

てか、最近楽器ばっかり

ほしくなる、、、(´`)

将来わやっぱり

どんな形であってもいいから

楽器に携わる仕事を

したいねw


こっから関係無い話になるけど

月曜日は修羅場な予感(・∀・)

あのねw

友達とねw

携帯とか色々チクったんだw(∀)あは

だって嫌いなんだもん←

ちょっと楽しみな美憂ちゃん←

でも期末テストという

行事があるのさw

して今日とかテンションおかしいから

友達ともう嫌われてもいいから

「チクったのうち等とか言いたいよね」

とか言って

「こうなったら戦闘態勢でしょ」とか

くだらないこと言って

めっちゃ爆笑w

でもそれがいんだよw

マネとかしてたからね

普段じゃ絶対やらないよー

あれはやばかったw

てか帰ってるとき

雪降ってきだす、、、

昨日の夜とかうっすら積もってたし;;

積もらないでくれ、、、



こめ返w
read more...
【2007/11/16 19:19】 | music2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さすが、、、
薬です、、、

頭痛があっという間に

治りました、、、

今日は起きた瞬間から頭痛のため

学校休み、、、

明日こそ行かねばw

いい加減やばさを感じる

今日この頃、、、

みなさんはいかがお過ごしですか??

心も体もいかれてる管理人です。

なんて言ってみる←

本気で風邪引いたかも、、、

嫌だわw

てか今日雪降ったね、、、

積もらないでね(^ω^)

いやだよー

雪が積もって

そのあと晴れたならば

すってんころりん

わけわかんないね、、、

頭がいかれてきてるの←

てか寒いよおおおおおおお

スエット着てて寒いから

上からパーカーきてんのに

寒い、、、

話題ころころ変わりすぎ、、、

まとまってないね、、、

まあ気にすんな←



たまにはここに弱音でも吐いてみようかなw

なんて、、、

思ったり思わなかったり、、、

実際思ってるんだけど、、、

でもみんなに見られるわけでしょ??

それもなー

なんかね、、、

1つの記事だけに

パスつけれないのかな??

付けれたらいいのに、、、




こめ返
read more...
【2007/11/15 17:44】 | diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そろ02、、、
本気でやばいと思い始めました、、、

体重が←

よく『細い』とか言われるけど

お友達さん、、、

きっと着痩せするんだと思います、、、

体脂肪とかあごの下とか

本気でやばい、、、

あと肩の痛み

尋常じゃない、、、

足も痛い、、、

1年のとき痛めたのさ、、、

そこが今でもたまになるんだけど

1日中とかなかったのに

今日とかほぼ1日中

ああどうしましょ、、、

きっと運動不足ですね、、、

明日からがんばります、、、

そう思って炭酸が飲みたいとこだけど

我慢してパイナップルジュースにしました、、、

偉い!!

心もこの調子で頑張ろう、、、

最近また病んでるかもとか思う

今日この頃←

やばいよw

今回ばかりは誰にも言ってない、、、

まあ言えません、、、

言いません、、、

これでも結構頑張ってると思う、、、



てかね、、、

read more...
【2007/11/14 21:49】 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
眠い、、、
えー、、、

とりあえず眠い

そして肩が痛い

なんか乗っかってんのかなーとか

思うぐらい長期間になってる、、、

もう2週間とか、、、

湿布も効果ないねえ


今日わ学校見学に友達と、、、

音楽専門学校で

うちの候補の学校なんだよね

校風が素敵でした

校則とかないっぽいし

縛られない感じがいい!!

人に指図されると

誰とか関係なく

すんごい嫌悪感でいっぱいになる

困った人、、、

世間で言ううざい人←

学校さぼ、、、じゃなくて

早退して遊んでから

見学行ったw

プリとるときとか

その友達かれこれ5年の仲だから

すんごいテンションあがっちゃって

最後とか女捨ててた←

ありゃ誰にも見せれん、、、

あれが素なんだろうねw

てかね見学行ったとこで

案内??みたいのしてくれた人が

ちょーイケメン

校内の人ほとんど

イケメンかわいい

やばいねw

体験したけど

先生美人だし、、、




てか明日テストー!!

まあ、、、あれだよ、、、うん、、、




こめ返w
read more...
【2007/11/13 21:22】 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おむすび座り(ω)
表現がかわいいと思うのわ

うちだけですか??

なんかさんかく座りって

普通じゃん、、、

でもおむすび座りってのが

いい(・∀・)b


ライブかあ、、、

いいなあ、、、

1月にわポルノのライブが!!

でも受験も控えてる←

その前に頑張って

ライブの日わ思いっきり

楽しむ(∀)


今日わの出来事わ

追記にて、、、
read more...

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2007/11/12 19:49】 | porno | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ANN
始まるまでの眠気がやばいね、、、

途中寝そうだったし←

てか公開収録ってw

行きたい、、、

けど行けない、、、

公開収録わ無料でも

交通費がバカにならないもんね;;

道産子だもの、、、

こうゆうときホント嫌、、、

本州のどっかならまだ行けるのに、、、


来週わ『あなたがここにいたら』が

流れるそうで、、、

録音準備しとなかきゃ!!

あー楽しみ(∀)

今週わそれで乗り切ろう!!←


ポルノ川柳てさ、、、

昭仁サンの解説の方がやばいよね、、、

思わず音量さげちゃうし、、、;


今日わポルノだけのネタで終りにしとこw


こめ返w
read more...

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2007/11/11 20:11】 | porno | コメント(1) | page top↑
ピ…ピピピΣ
すいません、、、

題名意味不だってね、、、

ピアスの『ピ』です←

昨日友達と学校で

ピアスについて熱く語ってたのね

『あけたいよねw』とか言ってて

今日ね家に親いなくて

ピアッサー買いに行けたんだけど

寒いし父親今日帰って来るとか言い出すし

買いに行かなかったの;

土日わあけれないかなw;;

あけるとしたら来週、、、

明日でも買ってくるかな(ω)

もし明日買えなくても

高校見学行くときに買って

あけてしまうか、、、

どーしよー

でも高校合格になってからの方がいいか、、、

悩みまっくす←

てかさ、、、

高校の試験ないと思ってたら

あったんだよΣ

音楽学校+通信みたいな

うちにとって凄いいいとこ

見っけて資料請求したら

やっと昨日届きまして

通信なのかよくわからんけど

3教科試験ありましたよΣ(゚д゚ノ)ノ

どないしよー、、、

それで合格とか決まるのか??

そりゃそうだよな、、、

今からかなり頑張らんと

やばいです、、、(-д-;)

今日ANNじゃんか、、、

眠気覚ましに

勉強しとこう、、、

は-(゚∀。)

てか昭仁サンわ

ミニチュアシュナウザー飼うのか??

あれかわいんだよね(´`)

犬飼う時若干悩んでたし、、、

あのときからポルノ好きだったら

絶対シュナウザーにしてたし!!

まあ今のわんこもかわいいの(ω)

親ばかってやつです←

こめ返w
read more...
【2007/11/10 17:49】 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はあ、、、(д)
恋したいとか言っときながら

実際しなけりゃ良かった、、、

なんで早く言わないんだよw(;д;)

手遅れですよ、、、

うーーーー;;

友達も信用ならないし、、、

あの方はもう信用しませぬ、、、←

テンション低いな、、、

いやー悩む、、、

(『なやむ』で出てこなかったんだけど、、、)

ギターにするか

ブーツにするか、、、

駄目元で挑戦するか

しないか、、、

どーしよー;;

はあ、、、



【2007/11/09 21:52】 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ω)
このカテゴリー久々に書くわあ、、、

て事でTVの話、、、

今日わ

金八先生と医龍だw

てかねうちの誕生日わ

坂口憲二と同じなんだよ、、、

今日知った←

でもなにげうれしい(∀)

かっこいいし←

でもどうせなら

ポルノのどっちかと

同じ誕生日が良かったなw(・ω・`)

他になんかあったかな、、、


今更だけど

OMCのDVDわやばい!!

てこれ前も書いたっけ?

アンコールのMCの

晴一サンわ、、、

殺す気ですか??

晴一サン派なもんで

若干死んでました←

ずっきゅんどっきゅん

みたいな(^ω^)←

これ以上かいてたら

おかしくなるから

やめとこ、、、



こめ返わ明日でも

【2007/11/08 21:14】 | tv | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だあああああ
なんか最近ずっと言ってる言葉が、、、

恋したい

とか

彼氏ほしい

とか

こないだ書いた

うるさい友達と語ってる、、、

こうゆうとこって話しが合うんだよね、、、

その子ジャニーズ好きなんだけど

うちのポルノ好きと照らせあわせると

結構あってるんだよね、、、

あはは、、、

で、彼氏ほしいよねw

とかずっと言ってる←

最近恋してない!!と思う、、、

もしかしたら片思いしてたかも、、、

付き合っても続かないの

そのせいにしとこ、、、



あ、、、

うちのわんこが

震えてる、、、←

寒いのか、、、?

暖房あげようか、、、


あ!!

北海道住み以外の人に質問!!

『ごみなげる』

って言う??言わない??

これ方言って聞いたんだけど

信じがたいもんで、、、

※付けたし

『ごみなげる』=『ゴミ投げる』

です、、、

こめ返w

read more...
【2007/11/07 18:47】 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嫌だわ、、、
月日が進むごとに

体調不良の頻度が増してる気がする、、、;

老化とかいわないでね!!

でも体力もないよ、、、

動かないのが悪いんだけど、、、

目もかすむ時があるなあ、、、

まあコンタクトのせいにしといて、、、

なんか自分で書いてて悲しくなってきた←


あああああああああ

勉強しないと、、、

来週と再来週テストだよ、、、

確か、、、

学力とかどうでもよくなるけど

さすがに期末はそうはいかないね、、、

受験生ってホント嫌だわあ

受験生=勉強みたいなね、、、

実際そうなんだけど、、、

たまには遊びたいんだw

いや結構遊んでるんだけど、、、

何書いてんだかわかんなくなってきた←

て事で

こめ返w

と思ったけど

各ブログにしに行ったから

必要なかったー


【2007/11/06 20:20】 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うま02(´`)
疲れたw

学校とか、、、

あの人達と関る事自体が億劫なのに

うるさい、、、

静かにしよーよ!!


今日わ塾w

こないだの体験で

友達居るし

受験生の自覚を持たねばと思い

今日から始まりw

先生うけるしょ、、、

でもイケメンわ居なかったね、、、←

でも最後に見かけた先生なにげかっこいかったような、、、(ω)

して行くとき友達と学校からまっすぐ行ったんだけど

坂多くて、、、なにげ遠い、、、

だから坂の上にあった自販機で炭酸おごってもらっちゃったよ(´ω`*)

ごちです!!ぷ

帰りとか寒いし暗いし、、、

帰り道にあるコンビニで肉まんおごってもらっちゃったよ(´ω`*)

ごちです!!ぷ

いや今日財布忘れて行ったもんで、、、

今度必ず、、、機会があれば、、、

おごりますんでね、、、

てか家のまわり暗すぎだし

人居なさすぎだし、、、

友達と別れてから2人に出会った!!

多いぞ!!

いつも会わないし、、、

そんだけ田舎なんですね、、、

しかも玄関に虫居すぎだから、、、

東京に住みたい!!

高校卒業したら行くって決めてるもん←

将来なりたいものが変わっても

行くもん!!

半端だけど

こめ返w
read more...
【2007/11/05 19:44】 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々だあ
晴一サンのブログが更新されてるw

親孝行、、、

将来しなきゃな、、、

散々迷惑かけてきたし←

良いですねw

母と2人温泉なんて、、、(´`)

何年先になるんだ、、、

せいぜい5年わ、、、←


ポルノも始動しだした事だし

うちもライブに向けて

体力作りとお金集めとかんと、、、

何書いてんだかよくわからんが、、、

スルーしましょ、、、←

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2007/11/04 11:23】 | porno | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あー(д)
最近コメする人少なw

相リン相手のとこにわなるべくコメしに行ってるつもりなんだけど、、、

まあいいや、、、(д)

あ、更新頻度も下がってる、、、

まあいいや、、、(д)

だって受験生だし、、、

もうすぐテスト02週連続あるし、、、

最悪だあああ

学力Cと期末。

このさい学力Cとか捨てないと無理がある、、、

うちの脳みそちっちゃいんだもん(∀)←

あはーどうしよー

ノートとかワークもやんなきゃだし、、、

テストで点取るのとか無理があるから

ノートとかで補わないと (あ

受験生て嫌だねw

でも、成績関係ないとこ行く予定だから

いんだけど、、、



あー今回の土日最悪、、、

父親と言う名の男の人と

家に02人っきりださw

だから

ヒッキーなってる←

まあ暇になれば寝てるからいんだけど、、、

あーテンション低いねw

今日こそANNだよね??


こめ返w
read more...
【2007/11/03 21:54】 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
