【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、、、
今年もあと少しで終わりですねー

今までで1番濃かったな、、、

悪い意味で;

多分忘れられない出来事がたくさんです、、、

今年は早かった!!

けど夏は2週間が1年のようでしたね

あのときのことは絶対忘れない、、、

てか忘れたくても忘れられないと思います;

今年のうちにやっておきたいことといっても特に思い浮かばなかったけど

1つだけ!!

パピルスを読む!!

くだらないとか言うなよ

昨日買ったのに今年中に読めないとか悲しいので

さっき読みました

流石晴一さんですね

もうあれはいいです!!

とにかくいいです

年明けしたらまた更新しましょう

では良いお年をー!!(・∀・)ノ
【2007/12/31 11:55】 | diary | コメント(2) | page top↑
(・ω・`)
昨日は悲惨でした、、、

ブログ更新したあと腹痛に襲われ、、、

こりゃやばいなーとか思ってたら本当にやばくなりました

激痛が来て、もう死にそうでしたよ

同時に吐き気もくるもんだからノロウイルスとかだったらどうしようという

かなり不安に陥り、さらに激しくなる腹痛に、もう冷や汗が、、、

その後少しよくなって、お風呂に入ってたら、また激痛が、、、

ろくに入れず朝入りましたよ

ANNは気付けば2時

最初の1時間聞き逃した;;

丁度パフュームだっけ??

そのときに目ざめましたよ

して、朝は眠いし食欲ないし、それで買い物ついってって

段々お腹減ってきたはいいけど食べる気起きず

昼も夜もろくに食べてない;

あー、、、もう悲惨

でも買い物帰りに本屋と某古本屋によってもらい

パピルスと文庫本と

古本店にて、『エクストリーム』の『ポルノゲラフィティ』を発見し

即買い

いい買い物したー

次に目指すはipod

ほしいなー

お年玉の金額によっては買う予定

ほしいなー←

また腹痛きたらどうしよう

話変わりすぎですね

すいませんね;;
【2007/12/30 19:39】 | diary | コメント(3) | page top↑
あはー(´`$)
とか言う前に相方見つからんΣ

誰か行きません??

1月11日、、、

もし気になったらコメしってて下さい、、、

あと!!同じ日に行くって人も居たら!!

上の通りあと少しでライブですよー

もう楽しみ過ぎてその前にある塾なんて知りません←

始業式に学年末テストだなんて知りません←

やばいよ!!

OMCでポルノの虜になって以来いったいいくら

ポルノにお金を使ったか、、、

でもいーんです!!

好きだから(ω`)

むらっさきのDVDがほしい、、、

ライブグッツの余ったお金によっては買いましょう

でも親に『ライブでお金使い尽くしたら来年どうすんのさ』と、、、

いやー確かに、、、

あなここもでるわけですからねー

あー!!『あなここ』予約してきましたー

ジャケットが意外だね、、、

なんか白系のものをイメージしてました

してオフィシャルのトップも変わったね!!

あれ見た瞬間固まってしまったよ、、、

かっこよすぎます(´ω`)

一瞬思考回路が停止しましたもの、、、←


してね、暇だったからワイラノクロニクルを読んでたの

結構前に買って少ししか読まなかったから、、、

したらさ、ポルノってアポロで爆発的ヒットみたいな感じだったじゃん??

うちあのとき確か幼稚園の年長か小1だけど知ってるし、、、

それで、デビュー前とかから雑誌の取材とかしてて

大変だったんだなーって、、、

そのあともさ、売れつづけるわけだし

アポロでたあとは大変だったみたいで

そうゆうの読んでたら音楽業界の辛さが分かる、、、

Tamaちゃんが居た頃のポルノは詳しくしらないけど

ワイラノ見てたらTamaちゃんの印象ってすっごいクールな人なんだけど

おもしろい事言ってるしあれは宝になりそう、、、

自宅にてもほとんど読んでないや;

何やってたんだ、、、

さて、また続き読もー!!

予告してた割には大した事かいてなくてすいませんね、、、

そういえば『あなここ』の発売日が13日になりましたねー!!

フラゲできるように頑張ろう、、、

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2007/12/29 20:51】 | porno | コメント(8) | page top↑
昨日ー
の記事に

頭痛が若干とか書いてなかった??

若干頭痛だよな、、、

して、あれ見てたら何書いてんのかわかんないから

つけたしー

ちゃんと遊びましたよ!!

うー遊んだってのかはわかんないけど←

ぶらぶら歩いて、いろいろでもないけど

買ってー

みたいな、、、


昨日の疲れはどこへやら

もう熟睡ですよ

9時ちょい過ぎからの記憶はありませぬ←

して起きたの9時30分Σ

軽く12時間寝てまして、、、

途中で目覚めたけど、夢の中へすぐ旅立ちましてー、、、

まあいいじゃないですか!!←

さてはて、、、←

今日は父様と2人です、、、

母様はお仕事です、、、

とても気まずいです、、、

雪がとても降っています、、、

屋根から落ちる音が激しいです、、、

てゆうか吹雪いてるに近い、、、;;

どれくらい積もるのか、、、

いやーーーーーーーーーーーーー;;

あたり一面銀世界ならぬ

白世界です←

わけわかんなくていいんです

管理人はいかれてますから;;

ポルノネタは夜ー

っても大したことないけど;
【2007/12/29 10:28】 | other | コメント(1) | page top↑
あー、、、
力尽きて、頭痛が若干なんで

今日のことを簡単に、、、

えー

7:30頃 起床

8:10頃 ようやく眠気も覚め準備開始

8:45頃 間に合わないと焦り始める

9:00頃 ちょっと余裕が出来た為アイロン(髪に

9:13頃 焦りながらバス停へ

9:38頃 最寄の駅に到着。バス若干遅かった;

9:50頃 地下鉄停車。体調不良の人が出たみたい

10:00頃 なんとか間に合う

4:30頃 解散

5:00頃 母と合流し、家に

ひたすら歩きましたー

1駅分はお金がもったいないので歩きで移動

足疲れた

明日はポルノネタ書く予定

短くてすいませんねー;;
【2007/12/28 20:46】 | diary | コメント(2) | page top↑
どおおう
タイトルなによってね、、、

さっきいきなりメール来て

バイブにびっくりしたうちが叫んだ奇声です←

さて、明日は遊んできます!!

本来なら塾なのですが、違う日に移動させて

引っ越す前の学校の友達と遊んできますー

その子忙しそうで、明日がいいみないなんでね、、、

でも、なんかメールがそっけない、、、

うちなんかしたかな;

あー多分大丈夫だよね、、、



今日はなんもなかったー

さて、、、愚痴、、、

親ですよー

最近やたら手伝いをさせられる、、、

それで、段々イライラしてきて投げやりになりながらやってると

逆切れされる、、、

だから、最近我慢してる

だって東京行けなくなるのやだし

あーイライラ

仕事で疲れたとか言って

じゃあこっちが学校ある日はどうなのさ?

まじうざい

話かけんな

父親も同じ

見てくんな

きもい

なんなのさ

嫌なことは人に押し付けて

自分は楽してさ

父親だから許されるってことはないでしょ??

わけわかんないから

進路のこととかのときだけ

親面すんな

分かったような顔してんな

早くこの家出て行きたい

もうやだ


【2007/12/27 20:08】 | diary | コメント(6) | page top↑
Mアワは
永遠の敵です←

唯一エレクトーンで弾いててつっかかります

悔しくて毎日頑張ってるのに駄目だね、、、

一応曲としては完成してるんだけど

弾けない;;

マイナーな話になると、グライドのタイミングがずれて

変になって、それに若干焦って足と左を弾き損ね

さらに焦って右も間違える

エレクトーンやってない人にはわからない話ですね、、、

すいません;

グライドって蹴るタイミングが分からなくなっていく

あーもう、、、

他にもエレクトーンで『アゲハ蝶』『サボテン』『ヒトリノ夜』『愛が呼ぶほうへ』

弾いて

今自力でワイロのピアノ弾き語りをキーボードの練習として弾いてるけど

なんとかなるのよ!!

なのにMアワは、、、;;

久々なポルノの話なんで

今日はこのままポルノの話でいくー!!

ライブまであと少し

いやーやばいね!!

もう毎日カレンダーみて数えてるからね!!

さあ、あと1日分の相方探し頑張らないとー

そういえば『あなここ』の発売日が1日早まりましたねー

予約しなきゃ;

今日、早めのお年玉をもらって

結構お金が集まりましたわー

これでポルノグッツが買える!!

あーDVDを集めたい、、、

でも高い;;
【2007/12/26 20:47】 | porno | コメント(4) | page top↑
恐怖の、、、
通知表、、、

通知表、、、燃やそうか、、、

思わず『燃ーえろよ燃えろーよー…』って歌ってしまったよ←

この曲わかる??

なんか宿泊のレクとかで歌ったりするやつ

あー悲惨、、、

悲惨すぎて泣けてくる

友達の通知表輝いてたよ!!

うちのすんごいどんよりしてたよ←

これで挽回なんて出来るのか、、、

しかも欠席日数半端ない!!

あー年賀状書いてないや

まあ『来てから出す』って友達に報告しといたからいーや、、、

通知表って親に見せないと駄目??

あれ見せたらお小遣い減りそうで恐いんだけど;

あーあーあーあー

精神崩壊しますか、、、←

今日ねーやばかった!!

昨日のDVDのことを友達に話してたの

してね思い出して思わずにやけがとまらない

重症患者ここに1名←

友達そこは理解してくれるから笑ってました

あははー

今日の朝、昨日全部見れなかったから続き見てから行ったもん

遅刻なんて関係ないさー

うちは毎日遅刻さー

しかも道路てかてかでこけるかと思ったΣ

あれ危険だよ、、、

途中すべりながら帰ったよ

友達と『うち等絶対怪しいよね』とかいいながら

してね、終業式だから上靴持って帰んなきゃいけないのに

靴入れる袋持っていかなくて友達がそれを読んでて

袋くれたさ!!

なんと優しい;;

しかも持ってこないのを予想するなんて

流石通知表が輝いてただけあるわー←

今日の記事は何を言いたいのか、、、

わからんので終わる←
【2007/12/25 20:21】 | other | コメント(1) | page top↑
クリスマス・イヴ
だってのに塾って、、、

まあ彼氏いないし、、、

明日学校だし、、、

通知表くるし;;

あっははー←

もう駄目だわ、、、

まあ掃除しないで帰ってきますよ←

してねw

さっき1回途中まで書いたのさ

したら変なとこ気付かずに押してて消えたΣ

書きたかったのは、今日の塾はたいへんしらけました

ええ、先生に問題がありますので、、、

今日はめんどいから後日忘れてなければ

書きましょうか

そしてクリスマスプレゼントを親からもらいました

なんだと思う??←

あれだよw

ポルノ好きならわかってしまう

ドキュメンタリーもはいった水色のDVD

そう!!『SWITCH』

いやーほしかったんだあれ

しかも初回ときました

もらった瞬間みやけおさえるの大変で、、、←

そして両家祖父母より(??)

お金を頂きましたよ、、、

予想外な額で思わずびっくり

あー良かったわあw

【2007/12/24 21:03】 | diary | コメント(8) | page top↑
久々に
携帯から更新でございます、、、

パソコン親が年賀状ので使ってて何時にあくかわからんし(д)

今日は家のワックスかけたー

親が←

うちは11時過ぎに起きて

部屋出た瞬間なんとなく床がベタつく、、、

その時親が

『床ベタベタしてないー?』

あー、、、言うの遅いね

でもまあいいやとか思って

「…別に」

と答えときましたよ←

その後部屋片付けろと言われたので床に散乱したものを片付けましたよ(∀)

して親年賀状の宛名印刷すんのに出来ないとか言って

お父さんイライラしだす∑

出ましたB型が、、、

それで近くの某電気屋へ行きつつ

温泉言ってきました(ω)

お肌すべすべよ($´`)

夜ごはんも食べて帰って来ましたー

明日は塾よ(;∀;)

クリスマスなのに、、、

彼氏居ないし

受験生にクリスマスなんて関係ない!と思いましょう、、、

【2007/12/23 21:47】 | diary | コメント(3) | page top↑
あー眠い
今まで2時間ほど寝てたのに、、、

余計眠くなったかも、、、

まあいいや

とりあえずANNを聞ければ

今日ね一応7時30分に携帯のアラームかけてたんだけど

親に10時に起こされました←

あー書くことないや、、、

てことでバトンもらってきたのやりまっせw←



・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。

■待ち受け画面は何?

ポルノのアミュモバでとったフラッシュw
因みにサブ画面はライブのロゴ

■着信音は何?

ポルノw
人によって違うんですよ、、、

■メール着信音は何?

ポルノとミスチル
これまた人によって違う;

■最近買ったCDは何?

『ポルノグラフィティ』

■最近出掛けた場所は?

某ショッピングモールってゆうのか、、、??

■好きなお菓子は?

えー、、、あめとかそうゆう
こまごましたの

■好きな漫画は?

『ロード88』、、、とか言って見た事ないし←
なんだろう、、、
『涙そうそう』!!


■毎月買ってる雑誌とかある?

今は『セブンティーン』
でもたまに『ポップティーン』


■常に妄想してる?

常にはしてませんが、、、
きっと←

■今どんな髪型?

くせっけで毛先がうねうねしてる
セミロングだと思う、、、

■持ってるバックの中で多い色は?

黒・白かね??

■デートしたことある?

ありまっせー

■ギャル文字使ってる?

前はねw
今は面倒だから普通ですよー

■髪染めてる?

黒染めしましたよー
偉いから!←
だって受験とかあるし、、、

■ピアスとかしてる?

受験終わったらあけてやる!!

■自分ってヲタク?ギャル?

ヲタではない!!
ギャルでもない、、、

■これからもサイトを続ける?

もちろん!!


タイトル無視してますね、、、
すいません、、、
もう1こバトンw


このバトンは以下のルールを守ってください
 *回された人は3日以内に回答すること
 *嘘偽りなく答える事
 *アンカー禁止
 *回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
 *守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

$KOKOちゃん
$engyuさん
$コデマリさん
$NEOさん
$みーちゃんさん

*貴方の名前は?

*美憂*ですよー

*年はいくつ?

ピチピチの15歳★
すいません、、、

*好きなものはなぁに?

音楽!!

*恋人いる?

この時期禁句ね!!←
居ないよーだ、、、

*好きなタイプは?

理解力のある人

*嫌いなタイプは?

たらし
なるし

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画
$B.O.D.Y.
$砂時計
$僕等が居た
$パフェちっく

ゲーム、、、特になし

小説
$一瞬の風になれ
$ぶらんこのり
$バッテリー
まあ『いしいしんじ』さんと『あさのあつこ』さんのが好き

映像って、、、??

*好きな音楽は?

ポルノ!!

ラッド
HY
19
ミスチル
スキマスイッチ


*好きなブランドは?

最近『レイラローズ』が多いw

*回してくれた人の心の色は?

えーとねえ、、、
淡いピンク!!
恋してるし←

*貴方の心の色は?

黒、、、時に爽やかな色←
そんなん知らないよ!!

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

KOKOちゃん→黄色
engyuさん →オレンジ
コデマリさん →クリーム色
NEOさん  →青
みーちゃんさん→ピンク


えーと上の回されてもスルーして構わないんでw
【2007/12/22 22:02】 | diary | コメント(3) | page top↑
衝撃的Σ(゚д゚)
今日ね衝撃的なこと知ったの、、、

何かって??(聞いてない←

始業式に学年末テストがあるんだって!!

やっべーよ、、、

まじやばいって、、、

凄いそれ聞いた瞬間テンションがた落ちだよね

して頭おかしくなって

英語のワークだすのに答えのプリントないから

先生に『答えのプリントありません』って書こうとしたら

『答えのプリントありますって書いちゃったの、、、

ありますとかいちいち報告いらねーよとか

1人でつっこんでたら友達に見つかって

爆笑されました、、、

あーもう、、、

てかうちポルノライブ行ってる暇あるのか??

だって始業式とかいつだっけ??←

まじやばいから、、、

あーその前に通知表が恐ろしいね、、、

なんと終業式が25日、、、

しかも6時間、、、

何考えてんだ??

まあ給食食べたら帰る予定←

大掃除なんて、、、そんなのしないよ??←

てかね!!OMCのDVD見てたのさ

テンションあげるために!!

したら途中で止まった;;

だから明日でも1階にあるDVDプレイヤーで見てみる!!

部屋のやつに原因があると勝手に思うよ、、、



Mステいいねえ、、、

行きたかった、、、

めっちゃ豪華じゃんか!!

ポルノ出た瞬間叫んでしまったよ、、、

いやーやっぱポルノ最高です★
read more...
【2007/12/21 22:11】 | diary | コメント(6) | page top↑
あーあー
駄目だよ、、、

今日なんかわかんないけど

元カレの話になってて、同中で付き合った人がどうのこうのとかなったから

思わず居るって答えたら誰と追求され、、、

思わず答えてしまったではないかΣ

まあ笑いのネタになってたけどw

だって人が悪いもん←

してねw今日面接のDVD見せられて

めっちゃ爆笑してしまった、、、

友達もね??←

だってなんか見るたびおもしろくて、、、

わけもなくおもしろくて、、、

てか寒いのよーん←

しかも道路テッカテカ

まじやばいわ

滑るもん、、、


あーもう少しでクリスマス、、、

独り身にはとても屈辱的な行事ですね←

きっと友達と過ごすと予想される、、、

あー彼氏ほしいな、、、

だから元カレの話になったんだ!!

あーそっか!!

どうでもいいねw

あーうちのブログとかどうでもいいことしか

書いてないけどさ、、、

さー終わり!!←
【2007/12/20 21:00】 | other | コメント(5) | page top↑
なんか
あっさりちゃっかり進路決まっちゃったよ←

自分でもよくわかんないけど今日急に東京行きに

諦めつきました、、、

それでとりあえず通信、、、てか定時ってかそんな感じのとこに行く予定

なんだ、、、悩んでたの馬鹿みたいじゃんか、、、

して校長とお話

途中脅し入ってるって!!

話聞いてないから覚えてないけど←

校長歳のくせに早口だし人が話してる時に口はさんでくるし、、、

話してる事理解できないし、、、

日本語力ないんじゃね??←

うっざーーーーーーーーーー(・∀・)

狸野郎が、、、

まじないわ、、、

卒業できますよ、、、

よかったよかった、、、

なんか欠席日数結構多いわ

やばいねー

あははー

あー腹痛、、、

今日ずっとでもないけど、、、

てか今日の道路やばいね!!

こけるの覚悟で歩いてたけどなんとか無事

途中危ないΣ

もうやんなるわー

【2007/12/19 20:20】 | diary | コメント(4) | page top↑
あーもう
今日凄い恐い夢見た、、、

だってめっちゃリアルなんだもん

まず舞台が自宅、、、しかも始まりが起きたところから、、、

起きたとき夢と現実の区別つかなくてかなり焦った、、、

しかも家に1人ってね;;

あー恐かった、、、

TVを見ながら寝ると恐い夢を見るのを最近わかって

それ以来やめたんだけど今日は忘れてた、、、

あー恐い

そして明日は恐怖の日

校長とお話です、、、

友達の話聞いてるときれそうで恐い←

でも態度悪いと長引くってさ

いーやーよー

殴ったらどうしよう、、、

多分大丈夫、、、

でも本気できれたことないし、、、

最近ストレス溜まりまくりだし、、、

あーやばいな←

てか足痛い、、、

手の指がめっちゃいずいんだよ!!

なんだ、、、

親に言ったら首のヘルニア??

よくわからんけどそれが手とか足にくるらしい、、、

危険ですΣ

てかね、、、

『いずい』って北海道弁なんだって、、、

初めて知ったさ←

案外使ってるな、、、



そうだ!!

今日米とぎしてたの

したらね、今右腕にミサンガつけてて

それが邪魔で!!

こないだ友達と遊んだ時にくれて

最初左につけようと思ってたんだけど

今学校に腕時計しってってるから右にしたのに

こうゆうとき不便ね;

【2007/12/18 21:11】 | diary | コメント(3) | page top↑
なんでしょう、、、
頭痛な毎日ですよ、、、

そして無償にアイスが食べたくなって

今日3本も食べてしまったΣ

太るわ、、、

とかいいながらお風呂あがりってもの凄くアイスーってなるから

食べようか迷い中←

あーもう年明け近いね、、、

部屋片付けなきゃ;;

なんか散らかってる

雑誌が積み重なってたり、、、机の上はまだいける!!

あーめんどい←

あー雪やだな、、、ちゃっかり積もってやがる

学校行く気失せるんだって!!

てことで4時間目に登校

今日はちゃんと起きました!!

それで親が仕事に行った後睡魔に襲われたのと寒さで

お布団に体が勝手に入っていきました

ちゃんと携帯でアラームかけて親居ないから寝て

でもね、、、今日社会の小テストあったんだけど

3時間目だと思ってわざわざ4時間目に行ったのに

4時間目でした、、、無念;;

まあ結果はわかりきってるさ

あははー、、、とか言ってていいのか受験生!!

1月にポルノのライブ行ってていいのか受験生!!

いやポルノライブは命だからな、、、

行けないってなったらあとできっと抜け殻みたいになってそうだし←

毎回話しの方向がつかめないな、、、

まああれです、、、

馬鹿だから大目にみといて←
【2007/12/17 21:48】 | diary | コメント(1) | page top↑
いやいや
家族会議まではいきませんが

軽く話し合い的なものが行われまして、、、

あーなんかね、、、

日常生活からちゃんとしろってさ、、、

うちの性格は

『熱しやすく冷めやすい』

いわゆるあきっぽいんです、、、

だから彼氏とも続かないのか、、、

話がそれました、、、

それも心配みたいで

すぐ帰って来るとか、、、

日常生活ではもっとちゃんとしろとさ

すべてにおいて

それに言い返せなかった、、、

それがなにより悔しくて

久々に泣きました、、、


何も言い返せない自分が悔しい


それで他も人の意見も聞いて

もう1回考えろって言われてから

考えようとしたんだけど

どうやって考えたら良いのかわかんなくて

何を考えたらいいのかわかんなくて

何もかもわかんなくて

凄い危険な状態になりまして、、、

あーなんか駄目だな自分

ひとまず親を説得できるように

ちゃんとした生活を送るよう

心がけます!!

あー大変だあ、、、
【2007/12/16 22:14】 | diary | コメント(3) | page top↑
うー
今日暇だったんですよ

それでひたすらエレクトーン弾いてましたわw

して、ポルノの出てる番組録画してたやつを編集して

編集っていってもCM消すだけだけど

PV特集とかw

思わず見てしまったΣ

黄昏ロマンスやばいね

サポメン様が、、、でておりまっせ←

してなんだっけ??

夢レジ??平岡裕太くんが司会てきなやつ、、、

あれに晴一さん登場した瞬間

1人にやけてしまった、、、

すいません、、、怪しいね;

しかし咳とまらん、、、

だから今日遊ぶはずだったんだけど

断りまして、、、それで暇だった、、、

あー腹痛と頭痛もが襲う

まあ頭痛はそこまでじゃないからいいとして

あー喉いずい、、、

今日ANNだねw

課題やりながらでも聞いてよw

先週途中で寝てたし←





明日きっと家族会議的な、、、←

進路ですね

多分地元で行く事になるんだろうな

こればっかりは無理な気がする

東京行きたい、、、

早く夢叶えたい、、、

あーもう、、、

友達も同じ状況にあって

色々話してました、、、

あー進路とか、、、

てか出席日数やばいから校長とお話するそうです

あの狸とですか、、、

本気でヤメテ←

あの人考え方古すぎなんだよ

それでその友達が親と進路で意見食い違うから

話が長引いました、、、

その友達から

「親ちゃんと説得しといたほうがいいよ!!」

との忠告を、、、

あと態度もちゃんとしないとやばいらしい、、、

て事は第1ボタンしめますか、、、

無理無理

首苦しいから!

あれホント死にそうになる←

まあわからない程度に頑張りましょう

校長との決選日は水曜日らしい、、、

あくまで予定だって

しっかりMハゲ担任!!←


狂ってるね、、、

気にしない、、、
【2007/12/15 22:22】 | diary | コメント(5) | page top↑
ついに!!
雪がー、、、

めちゃテンション下がる、、、

しかもベタ雪ですか、、、

雪かき少しぐらいならやってもいいかなーとか思ったのに

やる気うせるね←

あー嫌だ、、、

ムートン悲惨だったよw

帰りね、、、

これ明日寒かったら終わりだねw

今日あんま寒くなかったさ!!

っていっても北海道ですから、、、

因みに温度計みたら

2.2度

どうりでベタ雪ですこと、、、

あーあーあーあー

いやだ、、、

てかまたCD借りてきた!!

今日は「HY」と「19」

だからどうしたってね、、、

さー終わろう、、、


しかし腹痛ひどいわ;;
【2007/12/14 22:19】 | diary | コメント(2) | page top↑
こないだ、、、
その前に今日も学校行かず、、、

だって起きたら頭いたいし、、、

今日から3者面談で4時間授業だから起きた時間に行っても意味なかったし←


それで、こないだ友達と学校帰りはなしてて

その日4人で帰ってたの

いつもは大体2人なんだけど、、、

その日寒かったんです、、、いつもだけど←

したらね、普段一緒に帰らない子がいきなり

(この先友達の発言自分の心の声聞き間違いで書いていきます)

『寒い!!冬ってやだよねw春か秋がいい!!』

「寒い!!冬ってやだよねw晴か昭がいい!!」

だよねw晴一さんと昭仁さん最高だよねw

『確かに!!でも秋って寒くない??』

「確かに!!でも昭って寒くない??」

なに!?昭仁さんは寒くないぞ!!←

『だねw春の方がいいかもw!!』

「だねw晴の方がいいかもw」

そうなんだw晴一さん派なんだw!!

とここまでにしときます、、、

あー痛い子、、、

すいません、、、

これ友達ポルノファンじゃないしうちのポルオタ度しらないから

あえて言わなかったけど

そんときこんなこと思ってまして、、、

あー書くべきじゃなかったか、、、

しかも分かりにくいってね←




話変えまーす

昨日寝れなくて、、、

まあ熱あって午前中ずっとねてたから、、、

それでCD聞いてましたの

たまにはポルノ以外でもと思って

借りてきて、CDにおとしたのに全然聞いてなかった

CD達を発見して聞いてたの

したらね

らっどうぃんぷす来てます!!

あれいいわあ、、、

ずっと聞いてたもん

なんかね聞いたことあるの結構あったの

あーやばい、、、

はまりそう、、、

あとねスキマスイッチ!!

前から好きだけどなんかあの声素晴らしいよね、、、

って聞いててもラジカセ壊れ気味だから

いいとこで止まるの、、、

機嫌悪くなる←
【2007/12/13 19:45】 | porno | コメント(4) | page top↑
のど飴
今日何個食べただろう、、、

結局熱出ました、、、

夜何時だ、、、確か11時とか

38.1℃まで行きました

もう寒い寒い、、、

普段フトンかけてたまに暑くなるのに

それで寒いとかもうやばかった

あー滅多に熱出さないのに、、、

そして頭痛が治らない;;

実際今も痛かったり、、、

まあ大丈夫さ、、、慣れてるもん!!←



てかラジカセ壊れてるw

CDかけてたら途中で止まるの!!

あーやんなる



てか今日休んだけど

出席日数まじめやばいから!!

あーどうしましょ、、、

学力もやばいし、、、

そのくせ提出物出さないし、、、

最悪な生徒でございますw←

あははー(∀)
【2007/12/12 22:05】 | diary | コメント(3) | page top↑
いやーーーーーーーーーー
熱が出る予感、、、

いや、微熱があるんです

さっきは36.5℃

これで微熱ってどんだけ平熱低いのとか思っても

心の中で言っておきましょう←

あー喉痛い、、、

だるいよー

耳が、、、熱のときって遠くなんない??

明日熱出たらやだな、、、

あー寒い寒い



しかし昨日の記事ひどい!!と思って消しました

KOKOちゃんありがとねw!!

コメにあーなるほどと独り関心←



学校、、、今日とか殆ど笑ってた

うちはみんなと笑いのつぼがずれてます

だってAB型だもん!!

AB型ってさ全体で1番少ないじゃん

そのくせに自分の周りAB型だらけw

友達のAB型率他の人に比べて絶対多いから!!


すいませんね

どーでもいい話で←

【2007/12/11 20:34】 | diary | コメント(2) | page top↑
ばとーん
やります

奪ってきました←

暇人なんでw←


▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

奪ってきたんで、、、


■2.お名前は?

美憂w
因みに本名じゃないんで、、、


■3.おいくつですか?

15歳
受験生;;


■4.ご職業は?

中学生


■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

これ言ってたらキリないんだけど←
とりあえず
「たらし」と「なるし」は無理w


■6.特技は?

ポルノについて語ること
エレクトーン
気持を顔に出さない←


■7.資格、何かもってますか?

ピアノ何級だったかな、、、
しょぼいもんです;


■8.悩みが何かありますか?

リアルに志望校決まんない
あと学力低下←

金欠とか
彼氏ほしいとかいっぱいあるけど、、、←


■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
$コーヒー牛乳プリン
$ケーキ

嫌いなものは言ってたらキリないけど
絶対無理なのは

卵!!

プリンとかそうゆうのは大丈夫だけど
他はニオイだけでも逃げる

■10.今、広い意味で恋してますか?

広い意味でなら、、、

■11.貴方が愛する人へ一言。

愛する人とか居ませんが
上の人になら
尊敬してます


■12.回す6人の他者紹介を簡潔に

ノーコメント←

■13.TDLで好きなアトラクションは?

バズのやつ


■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

1つ、、、
キーボードプレイヤーになりたい


■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

えー
スバルインプレッサ



■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

黒ぶちめがね←


■17.最近調子どう~?

よろしくない←


■18.最近の嫌なコトはなぁに

あの人とあの人とあの人の
人間関係に無理矢理引き込まれること


■19.最近買ったものは?

服w
あとなんかあったかな、、、


■20.旅行に行くならどこに行きたい?

夜景が綺麗なとこ
あと東京!!


■21.解毒方法は?

なにそれ??


■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

なんにも、、、


■23.一昨日の夕飯は何ですか?

どっか食べに行ったw


■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

今日の夢、、、
最初の方はほんと悲しい、、、
起きてからかなり落ち込んでた、、、今もだけど、、、
悲しいことがあってから携帯壁に投げつけて壁がへこんで
携帯の液晶にひびがはいった;;


■25.好きな駅は?

駅??
札幌で??
えー無難に札駅、、、
渋谷に行きたい、、、


■26.バイブルになってる本or漫画はある?

パフェちっく
砂時計
僕等がいた

この3つぐらいですかね、、、

あとポルノの!!

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

言えまてん(^ω^)←



■28.好きな歌は?

ポルノでしょ!!
他にも色々ありますがw

■29.明日の予定を教えてください。

10:00起床
11:40学校へ

遅刻魔ですもの←


■30.今月の予定を教えてください。

なんでござんしょ??
寂しいクリスマスを過ごす;;


■31.何のオタク?

ぽるのオタク


■32.夢は?

ただにゃみたいな
本間サンみたいな
わかる人にはわかるんだ←

■33.平和とは?

ポルノが存在すること←


■34.好きな髪形は?

異性なら
晴一サンの

同姓なら
ストレートか巻き髪


■35.今何か音楽を聴いていますか?

今は聞いてない、、、


■36.好きなキャラは誰ですか?

キャラとか、、、

フラッディ


■37.生まれ変わったら何になりたい?

かわいい女か
イケメンの男


■38.最近のマイブームは?

ポルノさーん!!←


■39.子どもは何人ほしい?

1人か2人w


■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?

寝る←


■41.好きな映画は?

ロード88(まだ見てない←
奈緒子(まだやってない←

パイレーツ・オブ・カリビアン



■42.好きなポケモン三匹

知らないw、、、


■43.好きな車種は?

スバルインプレッサ


すいませんね、、、

ポルノヲタでいんです←

やりたい人は勝手に持ってってw

【2007/12/10 17:00】 | baton | コメント(0) | page top↑
危ない、、、
書くの忘れるとこだった、、、

今月毎日書けてるのに

あー今日は買い物w

服とブーツと!!

厚手のジャンバー買いました

ライブ行くのにねw

ブーツもあえて底の低いやつ!!



でも色々見てたら同じクラスの人に遭遇Σ

焦る、、、



てか眠い、、、

ってことで!!
read more...
【2007/12/09 23:01】 | diary | コメント(1) | page top↑
やばいよー
※少しばかりもとよりたしてます

今日はねw

友と遊んだ!!

ってもみんなバラバラなことしてんだけど←

して遊んでるときに友達が化粧してきて

まあ最初はもとからして行ってたから

軽めにするのかと思えばすんごい濃くしてきまして、、、

マスカラがとれにくいと噂のあるものをつけられ、、、

落ちない←

いや頑張った!!

して落ちたけどまつげ痛い、、、抜けそうだった;;

あーでも楽しかった!!

結局帰ってきたら7時48分

まあ親も帰ってきてないからよしとして

急いで化粧落としたの、、、

頑張った、、、

すっぴんは悲しいです←

それで親帰ってきてからゴハン食べに行ったw

行く前に再び化粧しましたよ、、、

めんどかったけど←

うまかったあ

そしてとても時間がないと、、、

どうしよう、、、

お風呂はSPのあとに入るとして、、、

あーもう

1階に愛用ラジオ持ってきてANN聞こうかな

うん!!そうしよう!!

あー寒い、、、

今日滑った、、、

道路なにげ凍ってるんだもん、、、

あー寒い←
【2007/12/08 22:15】 | diary | コメント(0) | page top↑
眠い、、、
ですが寝れません、、、

いや寝れるんだけど寝ると夜困るんだな、、、

昨日、、、正しくは今日だけどねたの4時過ぎだし、、、


今日は予想外の日でしたよ

自分の中にあった予定は

#10時頃起床

#3時間目ぎりぎりに学校に行く

#そのまま最後まで居る


だったんだけど

$9時30分頃友達からメールが来る

$一緒に行くことになる

$4時間目に着くように行くはずが

話がはずみ給食時間ぎりぎりに行く


あーら不思議

まあサボりですよw←

(普段メールで起きないんだけどな、、、)

友達と2人で話すの久々だったもんで、、、

1年の終りから仲良い子だから色々話たいことがあったんですね

してねその子良い子なのさ!!

だから待ち合わせとかも家の方まで来てくれるの!!

待ち合わせして色々話して

学校行く途中に公園あるんだけど

そのまま公園で話してました

しかし寒い

そりゃそうだ、、、

でお腹すいてきたから近くのコンビニ

ポテトとカルパスおごってもらった(ω)

うまかったあ

そのまま学校行って楽しかったのw

なんか願書書く練習とかで

そこで言葉が生まれました!!←

『おとなし子ちゃん』

意味:おとなしい子。

『なまらすげくね?』

意味:とても凄くない?

因みに言えばどっちもいい間違いから出来ましたよ

『なまらすげくね?』は北海道ならでは、、、

なまらって北海道弁でしょw

だからね

で、そっから方言の話になって

『ザンギ』は方言らしい、、、

絶対違うと思うんだけど、、、

あと『しゃっこい』とか『こわい』とか、、、

『こわい』はお化けとかじゃないんですね、、、

これ方言なのかな、、、

あと!!『ばくる』は方言だとさ!!

凄い話脱線してる、、、

脱線もなにも話題が決まってないからいんだけど←

とにかく楽しかったの!!

明日は友と遊ぶ予定w


てか雪溶けてきたw!!

明日晴れればなくなるね、、、

良かったわああああああ←
【2007/12/07 16:18】 | diary | コメント(4) | page top↑
さっき
うたばん見てたら

郷ひろみがなんだっけ??

なんとかタイピング←

違う

ブラインドタッチ(だそうです←

得意らしいよ、、、

やってみようか、、、

って思ってちょっとやってみた

ここら辺の文章

でもつい見ちゃうのね、、、

しかも間違えまくり←

出来ないわ

結果、、、出来ませぬ!


いやーネタがない


ってことでこないだの悲劇

数学のテスト

返されました

何かわかんなかったから見たの

衝撃的でおもわず開いたの半分に戻したよ

それでパニック!!

なんのテストかと思ってもっかい見ました

点数のとこ見ないように←

そしたらね

『2学期数学期末テスト』

えーまじ??

もっかい点数確認

あー変わらなかった

そしてもっかい何のテストか確認

あー変わらなかった

これ小テストじゃないの??

なんで期末、、、

あーあーあーあーあーあー

ここまでひどいと笑えます

嫌笑ってる暇ないんだけど

どうしようかなw

あははw

あーやばいよ

うちこんなに馬鹿だったんだ

冗談ぬきで落ち込みました

でも勉強しない管理人

いいのか!?

受験生です、、、これでも←

あー悲惨だわ




あーさっきね

ゴミ投げるのに母様に

「これプラスチックでいいのw??」

って聞いたの

したら

『世間では資源ゴミって言うんだよ』

と返された、、、

え??

その前に結果はどうなのよ、、、

てか資源ゴミって、、、

今まで「燃えるゴミ」のことだと思ってた←

絶対間違える、、、

すいません馬鹿で

ここまでくると馬鹿さがわかってしまう

やばいねw

駄目だ終わろう
【2007/12/06 20:41】 | diary | コメント(2) | page top↑
あーあーあーあーあー
すいません、、、

タイトル適当、、、

てかタイトルってすんごい考えるんだけど、、、

うちだけか??←

してね今FNSやってて

Wat(つづり違うかも)の「僕のきもち」が流れてたの

なんか切なくなった、、、

いつだったかな、、、

デビューできて2人が泣きながら歌ってるの見て

凄い感動したの覚えてるんだよね

それでかも、、、

あー話それた

えーと何書こう、、、

なんか心がやられてる←

昨日の夜異常にイライラして

携帯投げつけてしまった

あ!!フトンにね☆

色々思い出してたんだよね

したら最悪な夢を見て

2度寝したにもかかわらず続きを見ました

2度寝っても目覚ましが鳴る間だから凄い短いけど、、、




いやー将来のこと考えたらキリないや

なんでこんな大きな夢持っちゃったんだろう

とか最近凄い思う、、、

叶うのかな、、、

一握りの中に入れるのかな、、、

そう考えたらすごい不安だけど

でもそれをとると自分じゃなくなって

最近矛盾ばっかりだあ、、、

あー暗いね

気分の浮き沈みっていうの??

すごい激しい人なもんで

うはーーーーーーー

狂ってるよw

すいません、、、

あー何かが外れたな

おかしい、、、

思考回路が狂ってる

明らかにおかしい

あーどうした自分

彼氏ほしいな←

だってさ街とかクリスマスムードじゃん??

カップルの姿も増えてきて

ああああああ悲しい

誰か良い人現れないかな、、、

このさい誰でも

良くない、、、いけない発言をしました

所詮叶わない恋してるんだ

諦めよっかなーとか思いながら

その前にこれが恋愛感情なのかもわからない

重症です←

今日の記事話題バラバラ過ぎない??

そのうえコロコロかわってる

あー!!

雪積もんないな、、、

まあ嬉しいけどさw

できることならライブまで積もらないでほしい

だって帰りとか絶対こけるしょ

足がくがくしそうでその上暗くて

そんな中歩いたらこけるよー

嫌だあ←

雪まつりやるのかなw

雪ないし、、、できないのかもね

どうでもいい

ってことで終わろう、、、

【2007/12/05 20:09】 | diary | コメント(3) | page top↑
寒いいいいいい
題名通り寒いんです、、、

やばいね、、、

今日何度だったんだろう、、、

足凍るよ?

そしてやってきました!!

冬といえば

肩こり

最近はずっとだけど前は冬の期間限定だったのさ

なんでかって、、、

そう!!ここは北の大地北海道!!

寒いのさ!!だから行き帰りに体縮めようとしたら

肩があがって肩こりに繋がるのです、、、

帰り友達と寒い連呼してた、、、

して怪しくてもいいからマフラーて口のとこまで隠してた

して学校最近楽しいの!!

今日とか笑ったw

友達の何気ない一言に爆笑、、、

うちだけじゃないよ、、、

てか足が凍ります、、、

あーやばいよ、、、

そろそろローファーとはおさらばですね、、、

明日からムートン履いていきます。

寒いんだもん、、、



ここでwバトン!!


みんな仲間だ!レンジャーバトン!




と、送り主が言ってたので

パクってみる、、、←






Q1*身長は?

平凡に160ぐらいw


Q2*髪型は?

黒染め落ち掛けの茶色に
ミディアム??ってゆのか、、、
とりあえずくせ毛;;

Q3*好きな髪型は?

いい感じの長さ、、、
いまどきの、、、
なんていったらいんだ、、、
でもロン毛は勘弁
あ!!似合ってたらいんだけどね!!


Q4*目について語って下さい?

悪いの、、、
昭仁さんと同じぐらいだった気が、、、
一応二重ですよw
両方幅違うけど;;


Q5*顔についてどう思う?

きもい!!


Q6*誰に似てますか?

居ないって!!
きっと、、、


Q7*1日で一番スキな時間は?

音楽に関ってるときw
聞いてても弾いてても
嫌なこと忘れられる


Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

高校生
そうじゃなくて??
とりあえず年上に見られますよw
すっぴんでも、、、


Q9*送り主のコト好きですか?

好きですよw
友達として


Q10*送り主の第一印象は?

えーなんだろ、、、
礼儀正しい??


Q12*送り主のコトどう思う?

おもしろい!!


Q13*送り主を動物にたとえると?

うーん、、、
なんでしょ??


Q14*恋はしてますか?

してないと言えば嘘になるけど
してるとも言わない、、、
うーん、、、
叶わない恋だからしてないと
言い聞かせてるのさ
結果してないってことで!!


Q15*その人はどんな人?

憧れの人、、、



バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒KOKOちゃん
青レンジャー⇒Stripeさん
桃レンジャー⇒ゆきちゃん
黄レンジャー⇒コデマリさん
紫レンジャー⇒engyuさん
白レンジャー⇒くーちゃん
黒レンジャー⇒みーちゃん
緑レンジャー⇒NEOさん
金レンジャー⇒誰かw

スルーして構わないんで!!

うちこんなに知り合い居ないんですが、、、

あー疲れた←

【2007/12/04 18:35】 | diary | コメント(7) | page top↑
あ-(д)
久々に携帯から更新、、、

まあ分けありですが(^^;


それで

ついに父様に言いました

進路のことね

結果は保留ってとこです

あ-足震えてたし

心臓ばっくんばっくんだし








この先嫌な人は見ないで

矛盾してるかもだし

悩みまっくすだし

read more...
【2007/12/03 23:55】 | diary | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
