【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名無しさんからのバトン!!
るーる:
1・バトンタイトル編集ダメ!!
2.最後にはオリジナルの質問!!
  もちろんポルノ関連で!!
3.見てしまったポルファンみんな!!!

①ポルノグラフィティはいつ好きになりましたか?

OMCからです


②ポルノグラフィティのCD・DVDは何枚持っていますか?

アルバムは全部ある
シングルはねえ、、、何枚か無い;;
DVDはとりあえずOMCとSWICHIですね、、、


③ライブには何回行ったことありますか?

3回ー


④あなたはラバッパーですか?

いえす!


⑤あなたは昭仁さん派ですか?晴一さん派ですか?

両方ー
どっちかといえば晴一さん


⑥ポルノグラフィティですきな歌を3つ教えてください

3つですか、、、
無理ですよ、、、
えーとりあえず
1.天気職人
2.元素L
3.夕日と星空と僕
天気職人最近好きなの!!
あとね、月飼いとか、見えない世界とか
Free and Freedomとか、、、
カップリングが好きなんです


⑦最後にポルノグラフィティに対する愛をどうぞ。

自分の命と同じくらいに愛してます←


⑧ポルノで一番お気に入りのDVD!!  

えー、、、
SWICHI!!
最初のやばいよね
にやけちゃうもん

追加
⑨サポメンで1番好きなのは?

森男ーー!!
でもNAOTOさんも好きです
なんぐもかわいい、、、
1番とか自分でいっときながら答えられてないし←
因みにただすけさんは憧れの存在なのです
聞いてないってね、、、







今日は寒かったー

雪降ってないからいいけど

そして習い事でございます

唯一続いてます

いつの間にか12年です

凄いなー

でももっと上達しようよ

そんだけやってんだからもっと上手くなっていたかったもんです

途中やめようとか思ったけどやめなくてよかったー

えー

ピアノの曲が終わりまして、新たな曲にとりかかります

でも、調が簡単そうなんでね

良かったー

あー眠い、、、

とかいいながら昨日結局「ぷ」っすま見たんだよな、、、

爆笑してたし←

今日は、グータンです

しかーし!!

水曜どうでしょうと重なってるぞ←

どうでもいいですね

そういえば学校で爆笑して

あそこまで笑ったのは久々よ

途中泣いてたし←

なんの話だったかな、、、

まーいいや
【2008/01/30 20:17】 | baton | コメント(2) | page top↑
あΣ
バトンやろうかと思ったけど

書くネタがあったので次にします

えーとね

昨日の夜

正確に言えば今日の夜中

寝れないから『嵐の~』を見てました

正式名がわかりません、すいません

そしたら松本潤くんが昭仁さんとよく似た指輪をしてたんです

気になって見てたらアップでうつって

きっと同じものだと、、、

きっとね

確信はないけど、、、

昭仁さんがよく中指にしてるドクロのやつです

よーく似てたよ

それだけ

すいませんね

今日はzepp TOKYOですかー

zeppも、もう終わりですか

参戦したのもう2週間、、、

違う3週間も前だ、、、

今月早いな

でも、まだ1月なんだって感じ

続きで日常のことー
read more...
【2008/01/29 18:24】 | porno | コメント(4) | page top↑
ばーとーん
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1 最近のマイブームは?

読書ー
あとお風呂かな、、、


Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの

高いのはiPod
安いのは、、、覚えてないですね←


Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?

覚えてない、、、
多分いっぱいあると思う;


Q4 最近ショックだったこと

携帯のボタンにひび入ったー
そこまでショックじゃないけど←


Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?

夏!!最近飲ませてくんない;;
えーとね、両親のお世話になった方々と
外で!!
ド田舎だから人通らんのです
しかも暗かったしー
同い年の男の子も飲んでたしー


Q6 最近始めたいなって思うことは何?

管楽器!!
木管楽器もいいなー


Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?

ないねー


Q8 年末年始の予定は?

終わりましたが、、、
次のときは彼氏とかいたらいいねー


Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ

$B.O.D.Y.
$砂時計
$僕等が居た
$パフェちっく
$高校デビュー


Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

歴史嫌いー


Q11 今年を表す漢字をひとつ

始まったばっかりですが、、、
なんでしょう、、、


Q12 お国自慢をひとつ

ないですよ、、、
田舎だし、、、

あ!キツネたまに見るらしい!!
うちは見たことないけど、、、


Q13 好きな動物

犬!


Q14 自分の性格

熱しやすく冷めやすい


Q15 自分の生活に欠かせないもの

ポルノー


Q16 ミーハーってどう思う?

いいんじゃないですか?;


Q17 最近新しく知ったこと

えーとね、、、
うーとね、、、
あーとね、、、
無いです;;


Q18 最近でかけたところ

学校ー


Q19 今一番楽しみなこと

えー、、、
今ですか、、、
無いなー


Q20 今一番行きたいところ

東京!


Q21 初恋の人は?

スポーツ神経めちゃいい
背高い子だったなー


Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

最近ないですね、、、
あ!本読んでたら、、、とかならあるけど


Q23 携帯に何のストラップつけてる?

OMCの白いの


Q24 好きな数字をいくつでも

8 9


Q25 ゲーム暦何年?

何年って程やってませんぞ


Q26 おにぎりで好きな具は?

つなマヨ


Q27 寝るときの格好は?

スウェットー


Q28 よく聴く音楽は?

ポルノー


Q29 最近見た夢は?

持ってるアイライナーのペンシルで
書けなくてめっちゃ焦ってた、、、


Q30 好きな声優さんは?

知りません、、、


Q31 好きなゲームを5つ

ドラクエ
あとはWii


Q32 好きな芸能人は?

小栗旬


Q33 好きな色は?

無難に白ー


Q34 最近の萌えな出来事

ないです


Q35 自分は何フェチ?

指!!


Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?

どこでもドア


Q37 目玉焼きに何かける?

目玉焼き嫌いー
においだけでも無理ー


Q38 今日の天気は?

晴れ!!
暖かかったー
+1度でしたー


Q39 好きな花は?

小さいの


Q40 得意料理をあげるなら

キムチチャーハン
卵焼き
卵嫌いなくせに
卵焼き作れるの;;


Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?

ギャップでしょー


Q42 自分を漢字で表すと?

優柔不断
変わり者
なんか違うぞ


Q43 好きな小説を5つ

$一瞬の風になれ
$ぶらんこのり
$バッテリー
$失はれる物語
$海辺のカフカ
読んでる途中だけど
あれはまるって


Q44 パソコンの壁紙はなに?

フラッディ


Q45 理想のデートは?

まったりお家で


Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?

女性とか、、、


Q47 明日の御予定は?

学校ー;;


Q48 今朝食ったものは?

パン


Q49 10年後はどうなってる?

25歳ですか、、、
夢を叶えて居たいねー


Q50 好きなバンドを3つ

$ポルノグラフィティ
$ONE OK ROCK
$RAD WIMPS


Q51 超能力が使えるならどうする?

楽器何でも弾けるように
しかもかなり上手に!


Q52 あなたにとって音楽とは?


生活の全てです


Q53 このバトンどぉゃった?

疲れる、、、


Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???

エビフライ
生と茹でたのは嫌いなの


Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??

その日によりまっせー


Q56 光合成できる??

さーねえ←


Q57 今何飲みたい?
炭酸、、、


Q58 神と会話したことある?

ないさー
きっと


Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?

日の昇る方向じゃないですか?


Q60 行ってみたい世界ゎ??

えー、、、
時間の無い世界


Q61 占いとか信じる?

良ければ信じる


Q62 好きなアニメは?(5つまで)

アニメ見ないー


Q63 好きな少年漫画(5つ)

少年漫画読まないー


Q64 好きな歌手は?

ポルノー


Q65 将来の夢

知ってる人は知っている

言いません


Q66 好きな四文字熟語は?

思いつかない、、、


Q67 パソコン暦は??

わからん、、、


Q68 目つきは悪い?

コンタクトもメガネもなかったら
悪いよー
見えないもん、、、


Q69 一日の睡眠時間どれくらい?

かなり長い!


Q70 何か言いたいことがあればどうぞ

なっしんぐ


Q71 最近頑張った事Best3!!

1位 願書
2位 あの人達からのストレスに耐える
3位 あの人たちへの怒りに耐える←


Q72好きな格言を1つどうぞ

いきなり言われてもねー
思いつかない;


Q73 今何問目?

73問目


Q74 今使用している着信音はなんですか?

主にポルノー
一部絢香とミスチルです


Q75 最近何で泣きましたか?

夢で、、、


Q76 今、テレビつけてますか?

ついてるー


Q77 掃除は好きですか?

やる気になれば好き
普段は嫌い


Q78 タイピング好き?

普通、、、


Q79 全力でギャグをしてください

嫌だー


Q80 今ニーソックスはいてますか?

のー


Q81 手首疲れてますか

特に、、、


Q82 明日のことを考えると憂鬱になりますか?

いえす


Q83 一番好きなCDは?

ぽるのー


Q84 あなたを動物にたとえると??

なんでしょー
ナマケモノ?←

追加
Q85 生活に欠かせないものは?

音楽
聞くのも弾くのも


あー疲れた

こんなに長いのとか、、、

見たらやろうねー


続きで今日の出来事などー
read more...
【2008/01/28 22:48】 | baton | コメント(1) | page top↑
そろそろ
受験、、、

願書書いてて、なんか字が、、、

悲しくなってきたよ;;

うちの受けるところは通信みたいなとこで

ちょっと普通とは違うから

第2次募集ので受験

2月6日までに願書持っていけばいいから

ちょっとした余裕はあるの

でも筆記が国語・数学・英語

国語は文章題ならいけると思う

けど、あれよ。

数学とか1年のも自信ないって、、、

まあ、筆記で合否が決まるわけじゃないそうなので

ちょいと安心

来年度、ちゃんと高校生になっているのでしょうか?

心配、、、

数学、、、英語、、、

嫌いなんだけど

出来ないんだけど

英語とか日本人だから使わないよ、、、

と、とある先生に言ったところ

『道で外国人に話し掛けられたらどうするの?』

だって。

数学だって、小学校の基礎が出来ればいいじゃないか

そう言ったら

『…いつか役立つ』

ってさ

おい!!

いつかっていつだよ、、、

国語は日本人だし、本好きだし

今日、本を3冊ほど買いまして、、、

『いしいしんじ』さんと『乙一』さん

とか言いながら、『海辺のカフカ』まだ読み終わってないの

まあいいじゃないか

読み終わったときに次のがないと寂しいからさ

そういえば!

昨日ANN最後まで聞いた!!

途中金縛りとかの話になってるから怖くて、、、

かなり恐がりなんです、、、

恐い話とか逃げたくなります

ときには泣きます、、、

金縛り、あったことないの

霊的なものとか言ってたじゃん?

あれ聞いて部屋見渡したもんね

あー恐い

思わず電気つけっぱなしで寝ましたわ



そうだ!!

札幌初のコストコオープンしたねー

道内初なのか?

あの渋滞は素晴らしかったです

素通りしました

それから本屋に行ったんです

入れそうだったら入るかーって言って

いやーもう、、、

入る気なくすわ

遠くから来た人災難よね、、、

うちからそこまで遠くないんです

近くもないけど(え

1回行ってみたいけどねー

しばらくは無理でしょうかね

【2008/01/27 19:10】 | diary | コメント(4) | page top↑
おーるないとにっぽん
今日こそ聞こう おーるないとにっぽん

最後まで頑張ろう おーるないとにっぽん

睡魔に勝とう おーるないとにっぽん

寝ずに聞こう おーるないとにっぽん

ながら聞きはやめよう おーるないとにっぽん

今日ってあるよね? おーるないとにっぽん



なんでしょう、、、

なんか昼寝したのにもはや眠いんですけど

普段寝れないくせに

今週とか3日間ぐらい12時前に寝ちゃってるんですけど

おかしい、、、

絶対異常だって

普段2時にようやく寝付けるような人が12時前に寝るとか異常だって

どうしたよ、、、うち、、、

昼寝したら大体目冴えるだろうが

眠いよー

だから上みたいな文が出来上がるんだ

管理人頑張る

上のを目標に頑張ります

とか言ってまた寝そう

先週は疲れて12時前に就寝

先々週はどうだったっけ?

寝たら、、、しょうがないんです

受験生なんです

関係ないとか言わないで

勉強してないなー

頑張らないと

受からんぞ

あー眠い

駄目だ、、、

寝ようかな

いや、でも昼、たっぷり3時間寝たよな、、、

ここで寝たら変な時間に目覚めて

しかもそれがANN終わる直前とかで

ショック受けそう、、、←

まだ10時前なのに眠いよー

おかーちゃーん

雪かきのせいでしょうか

雪かきしたからこんなに眠いのでしょうか

普段睡眠薬残ってないのかよとか

探したい衝動にかられる人がここまで眠いのは

雪かきをしたからでしょうか

本読んだら目冴えるかな、、、

うーないな

あれですね、もう

寝ても起きればいんです(無理

寝た瞬間起きればいんです(無理だって

あー眠いよー;;

おかーちゃーん

あくびが止まらんのだよー

もう駄目、、、

寝ようかな、、、

寝て、12時50分にアラームかけて起きるかな

起きれなかったらやだな

どーしよー

駄目だ、このまま書いてたら長くなる



【2008/01/26 21:54】 | porno | コメント(3) | page top↑
ヒトリノ夜
です。(え

両親ともに新年会だそうで、、、

って言ってももしかしたら早く帰って来るのかなーとか思いつつ

満喫してます

わんこ達と、、、

一人っ子ですから家に一人

ってことでヒトリノ夜です

音楽爆音でかけつつPCやりまくって

もーなんかいいわ


今日はねー学校行くの早かった

友達と待ち合わせして行きました

語りまくったぞよ

して友達と早退

コンビニ行って帰宅

いやー疲れた

朝ってあんな寒いんだね←

昼頃にしか行かないからわかんなかったわ

足が凍えたよ



あー眠い

携帯変えたいな、、、

ボタンにヒビ入ってるし

使いすぎですか?

そうですか(何

まだ1年しかたってないんだけど

でもあれ使いにくい、、、ってかイライラしてくるの

親に言ったら

『高校行ったら変えればいいしょ』

だって。酷くない?

変えてくれよ

大体さ、うちの一番新しいのになんで早く駄目になるんだよ

あー変えたい

防水携帯がいいけど

どこもの防水携帯ねー、、、

あれどうなんだろ、、、

前の携帯良かったのになー

イカレタもんな;;

あー携帯、、、←
【2008/01/25 20:03】 | diary | コメント(4) | page top↑
凄いね、、、

あとで雪かきしないと親車停めれないや、、、

学校なんて行ってません

だって朝起きたら雪だし、、、

パラパラじゃなくてわっさわっさだし←

親にね、『ちょっと!!雪凄いから今日早く行くわ!』

って言って起こされました

普通『起きろー』とかさ、、、

あー部屋暗い、、、

天窓雪で埋まって全く光が入ってきません

大体晴れてないけどさ

そういえば、、、

家の近くを走る除雪車を今シーズン初めて見た

近所じゃなければ見てたけどさ

流石にこれだけ降れば走らざるを得ないよな

除雪車ね、、、嫌いじゃないよ

けどさ、、、歩行者にとっては敵よ←

だって除雪車通ったあとってかなり滑るんだもん

晴れてたら反射してるよ

さー雪は止みません

パラパラ降ってます

よって雪かきする気も失せます

でもなー

家の前ぐらいやっとかないと、、、

雪は嫌いです

歩行困難になりますからね

これ東京とかに住んでたら喜べるのかもな、、、

北海道に住んでると雪は遅く降るほど嬉しくなるね

今年とかさ、、、

あ!!ママさんダンプどこだろう、、、

さーやってこようか



そういえば、昨日だっけ??

朝の4時とかに地震あったね

最初夢かと思ったけど←



追加ー

雪かきね、やったよ

ちょっとだけ←

車1台分ぐらい

なんで父親こうゆう日に限って車で行くのさ

それだったらまだ全部出来たぞ!!

てなわけで車2台分やらなきゃいけないことに

途中でもう飽きてきて←

したら父親帰ってきて、、、

5時だったかな、、、

早いなーとか思ってたら、『お前学校は?』

って言われたから「行ってない」って言ったら

『今日は行かなくてよかったかもな』

だって、、、

おい!!いいのかよ!!

親がそんなこと言っていいのか?

まーいんだけど

その後父親頑張って雪かきしたようです

その頃うちは眠りに、、、

夢は見てないほどに熟睡ですわ

したらいつのまにか母親帰ってきてたー

いつものことだ←

明日も雪降ってたら学校行ーかない←

あーでも出席日数やばいか、、、

行かないとー、、、

でもなー、、、

うー眠い


続きでバトンー
read more...
【2008/01/24 16:14】 | baton | コメント(5) | page top↑
学校辞めることにしました
とか言ってまだ義務教育ですがー



バトン、、、

3つもありますが、とりあえず2つ

時雨ちゃんとこからです


地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´v`)は意味不なウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。

(´v`)『せ、先輩!』
(・ω・)『何ー??』

(´v`)『そういえば、昨日テストやりました?』
(・ω・)『最近テストないしー』

(´v`)『私のテスト、100点だったんですよぉ!200点狙ってたのにィ!』
(・ω・)『そうかい。だから?←』

(´v`)『・・・先輩、彼氏います?』
(・ω・)『おらんがな』

(´v`)『私、彼氏は作りたくないんです。結婚もしないし。』
(・ω・)『へー』

(´v`)『だって、彼氏作れば、お泊りとかするんでしょ?』
(・ω・)『知らんがな』

(´v`)『お泊りすれば、その彼氏と変な事するじゃありませんかあ(///ω///)』
(・ω・)『知らんがな』

(´v`)『私、それが嫌なんです。Hな事とか。キャハ☆』
(・ω・)『あっそ』

(´v`)『でも、いずれ彼氏作りますよ。』
(・ω・)『そうかい』

(´v`)『あ、ごめんなさい。』
(・ω・)『謝るなら話すな←』

(´v`)『あ、そうだぁ。私、何かおごりますよ!』
(・ω・)『おー』

(´v`)『やっぱやめますぅ。お財布持って来るの忘れちゃったのでェ。』
(・ω・)『なら言うな』

(´v`)『ねえねえ、先輩はペット飼ってるんですかぁ?』
(・ω・)『教えない』

(´v`)『そうなんですかあ☆ダッサーい!』
(・ω・)『教えないのがダサいのかー?←』

(´v`)『私、ゾウ飼ってるんですよ!名前はパオ子なんです☆ミ』
(・ω・)『もっとネーミングセンスないの?』

(´v`)『あ、ゾウの他に、チーターも飼ってますよ!』
(・ω・)『食べられたらおもしろいのにね←』

(´v`)『チーターの、チコです!私と鬼ごっこするんですけど、チコったら・・・。』
(・ω・)『だからネーミングセンスないの?』

(´v`)『私に追いつけないから、泣くんですよおw』
(・ω・)『泣くとか、、、弱いね』

(´v`)『犬とか、小動物なんてショボすぎですよねー。』
(・ω・)『かわいいじゃないか』

(´v`)『あ、ごめんなさい。そろそろ帰らなくっちゃ☆』
(・ω・)『もっと早くかえってほしかったな』



うざい後輩だこと

今年の後輩は生意気ですね

スカート短いんだよ

まったくさー

うちが2年の頃はまだ頑張ってたぞ!!

さーもう1こね

タイトルはここからきてます


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事※見た人は必ずやること…今すぐやること。

HN:*美憂*

職業:中学生。受験生
   来年高校生になってることを願う

病気:ポルノ病←
   
装備:コンタクト時にメガネ←

性格:熱しやすく冷めやすい
   
口癖:ポルノー。疲れた。飽きた。あー

靴のサイズ:24かな、、、

兄弟:おらんよー


▼好きなもの

[色]:無難に白。

[番号]:8 9

[動物]:犬ー

[飲み物]:炭酸。ココア

[ソーダ]:コーラ

[本]:『一瞬の風になれ』作家さんで言えばいしいしんじ。あさのあつこ。

[花]:小さいの

[携帯は何?]:どこも

[コンピューターから離れられる?]:無理だね

[殴り合いのケンカしたことある?]:ないよー

[犯罪犯したことある?]:犯罪ならないだろ、、、

[お水/ホストに間違えられたことある?]:それはないです

[ウソついたことある?]:そりゃー1つや2つ誰だって

[誰かを愛したことある?] :愛したことはない

[友達とキスしたことある?]:友達、、、ないですね

[誰かの心をもて遊んだことある?]:すいません、、、

[使われたことは?]:どうなんだろ

[髪染めてる?]:黒染めとれてきたー。再び茶色になりつつある

[髪の毛巻いてる?]:巻いてなーい

[タトゥーしてる?]:してなーい

[ピアスあけてる?]:あけてなーい。高校いったらあけてやる

[カンニングしたことある?]:ない人って居るの??←

[お酒飲む?]:飲むー。最近親が駄目って言う←

[ジェットコースター好き?]:え、、、;

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:東京引っ越したい

[もっとピアスあけたい?]:、、、

[掃除好き?]:いいえまったく

[丸文字?どんな筆記?]:くせ字

[ウェブカメラ持ってる?]:何それ?

[運転の仕方知ってる?]:知らんぞ

[何かを盗んだことある?]:ないよ。多分

[拳銃手にした事ある?]:ないぞー

[今着てる服]:スウェット

[今の臭い]:しないと思う

[今のテイスト]:なんだ、、、

[今したいこと]:眠いから寝たい。けど寝ようとすると眠気さめる;;

[今の髪型]:おろしてるー

[聴いてるCD]:今は聞いてない

[1番最近読んだ本]:村上春樹の『海辺のカフカ』

[1番最近観た映画]:なんだったっけ、、、

[昼ご飯]:給食ー

[1番最後に電話で喋った人]:多分親

[初恋覚えてる?]:多分、、、あれが初恋

[まだ好き?]:いいえ、、、

[新聞読む?]:テレビ欄なら←

[ゲイやレズの友達はいる?]:のー

[奇跡を信じる?]:微妙、、、起きたら信じる←

[成績いい?]:ある意味天才

[帽子かぶる?]:かぶんないかなー

[自己嫌悪する?]:めっちゃする

[何かに依存してる?]:ポルノー

[何か集めてる?]:ポルノー

[身近に感じられる友達はいる? ]:どうゆうこと?

[親友はいる?]:居るー!!

[自分の字好き?]:今の時期は苦労するの


疲れた、、、

てか友達からのメールがさ、、、

明日学校行く?だって

わかんないって送ったらそのあとしつこいの

1人になるからだって

そんなに仲良くないやんけ

行きたいなら1人で行けよ

うち巻き込むな

学校だけはマイペースに行きたいの

って思ってたらやっぱり行かないだって

うざー

途中でぶちろうか思ったぞ

【2008/01/23 22:39】 | baton | コメント(2) | page top↑
あーーーーーーーーー
あなここのPVがズームインで、、、

早く起きてよかったー

オフィシャル見てなかったから知らなかったけど

朝我が家はズームイン派なのでね

見てたら出てきて

かっこいいよーーーーー

やばいね

早くあなここPV全部見たいわー





更新時間気にしなーい←

朝普通に起きれたって行く時間は一緒ですからね

変な時間にコメされててもまあ気にしない

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/01/23 08:25】 | porno | コメント(7) | page top↑
もう、、、
弱音です

愚痴になるかもです

携帯から更新してるので

隠せません

なので追記で書きます

嫌な人は見ないでください
read more...
【2008/01/21 22:19】 | other | コメント(4) | page top↑
うーん
カテゴリーをどれにしていいのかわからず、、、

雑談にしようか、、、

昨日は加曽利さんという方のコンサートに行ってきました

エレクトーンプレイヤーでおもしろい人でしたわ

あれは才能だね、、、うん、、、

だって小2でグレード5級とったらしいよ

ありえないです

うちまだエレクトーンで級とってないからね

頑張ろう、、、

しかしあれだけの曲を暗譜するのも凄いわ

うちも出来るさ

けど間違える;

ピアノでも最近復活したばっかりだから

鍵盤ばっかりみてんのに楽譜ないと間違える

困ったもんだ←

して、帰ったら10時ぐらいで

とにかく眠くて、、、

今日ANNだー

と思いながらも耐え切れず夢の中、、、

もう11時30分には寝てたね

して4時頃1回目覚めて

とりあえずTVを、、、

ワンオクの曲がーーーーーーーΣ

思わず聞いてしまったぞ

もっと早くつければよかった、、、

してそのまま寝て

アラーム鳴るも起きれず、、、

7時30分に起きる予定が1時間遅れの8時30分

大通り行く予定でバスの時間が、、、

30分で準備しました

凄くない?←

して某古本屋、、、

メリッサの初回が、、、

でも通常版を持っている、、、

しばらく格闘しました

でも結局これはもうめぐり合わないという結果になり

買いました、、、

その後タワレコ行って

久々にポルノ以外のCD買ったわ

って言ってもワンオクとフリハイですが、、、

あとね!!

ようやく買えた

ロクシタンのハンドクリーム

あれずっと前から欲しかったの

けど最後には諦めてたんだけど

買ったー!!

いい買い物したわ


あー明日から学校ですか、、、

嫌な奴等と会わないといけないのですか、、、

勉強させろって

うるさいのよ

本読むに読めない、、、

何にも出来ないじゃないか

親もなんかなー

これぞ反抗期か

話し掛けないでほしい、、、

大体さーなんで逆切れなんだよ

犬さえ居ればいんじゃないの?

早く出て行きたい

うー眠い、、、

あー親が

風呂洗えだってさ

嫌んなるわ

【2008/01/20 20:47】 | other | コメント(2) | page top↑
Uターン
したんです!!(何

今日は学校行かないとと思って

11時30分に準備して学校へ

しかーし!!←

寒い、、、(・ω・`)

足凍っちゃうよ、、、

多分今日はいつもより何センチかスカートが短かったぞ

ベルトの位置が違ったか、、、

雪降ったあとだったし

家でるとき-3.4度

あー寒い、、、

ここまでくると+の気温だけで、暖かく感じるんだよね、、、

話がそれました

それで寒い中歩きました

学校まであと少しってとこで前から誰か来たΣ

同級生か、、、とちょっと身構えた、、、



学校の中で唯一信用できる人でした

こないだの記事にも登場のおもしろい人です

したらねもう一人の仲いい子が居ないらしく

疲れて帰って来たらしいです

嫌な人がうるさいのよ

ほっといてくれたら行ったんだけど

絡んでくるの

それでその話を聞いてUターン

ダイエットですか、、、

昨日提出物仕上げるの頑張ったんだけど

その中で給食を食べると思うと

即行帰るとこを決めますね、、、

それで話ながら帰りました

親には行ったと嘘をつきました

まあいいじゃないか

たまには←

嘘つきまくってるけど親だしいいじゃん

それで、指おかしいし肩痛いから

病院、、、

整形外科

レントゲンとったら異常ないそうです

肩は単なる肩こりだそです

して、マッサージみたいのして終了

マッサージしてくれた人かっこよかったー

しかも気持ちよかった

途中寝そうでやばかったぞ



【2008/01/18 20:34】 | diary | コメント(4) | page top↑
片付け
少ししました、、、

机まわりとか、服が散乱してるのとか、、、

服散乱してる時点でどうなのかと思うけど

そこは気にしない←

最初は、学校昼頃行けばいいやって思って

それまでは大体寝るか音楽聴いてるんだけど

理科のワークが明日までだからやってたら

机がね、、、きたなくて、、、狭いから、、、

ちょーっとだけ片付けてたの

したらプリント整理に始まり、いらないものの宝庫です

片付けたらすっきりして

ついでに服も片付けてたの

したらいつのまにか12時、、、

あーしゃあない、、、とか思って

学校行かなかったー

あははー

あと少しで理科のワーク終わるしよろしいでしょう!!(何が

あーワンオクのライブに行きたい、、、

4月に札幌でやるよ

行きたいよー

それよりポンすけに行きたい、、、

RADも札幌来てくれないかなー
【2008/01/17 19:53】 | diary | コメント(6) | page top↑
雪が、、、
降ってる、、、

本日は習い事

バスで行きました

してね帰るときにバス待ってたらこないの

遅れましたよ、、、

かばんに雪積もったからね

しかもイヤホン若干凍ってる

あー寒かった

しかも思いっきり滑った



昨日更新しなかった、、、

毎日更新記録が途絶えました

昨日は死んでました

もう具合悪さが尋常じゃない

起きてると辛いからずっと寝てた、、、

テスト受けてないぞー

今日は途中で行ったー

2教科しか受けてないぞー

えらいこっちゃ

入試どうするよ

その前に高校どうするよ

今日ね友達とそうゆう話になって

『(うちの名前)が東京行ったら寂しい』

言ってくれまして

嬉しかったな

したらその子なんかの話のときに

『高校行くの楽しみでわきわきしちゃう』

とか言い出す

して爆笑ですわ

これ本人に今日ブログに書くからって予告したからね

書いたぞー

唯一このブログの存在をしってるリア友さんです

てか「わきわき」しちゃうとか、、、

「わくわく」と間違えたんです

もとからおもしろい子なのよ

和むの、、、

和まないか、、、

でも落ち着くんですわ

さー話が脱線したぞ

今日も具合悪くて朝ちゃんと起きず

起きたら学校では2時間目

あーこれ間に合わないと思って

とりあえず準備

因みに2時間目は英語

テスト受けたの数学と国語

数学とか終わってる

国語も漢文、、、古文??

あれ分けわかんないわ

で、時間余ったからポルノの曲名何個かけるかやってたら

先生見回りみたいのしてるから

焦ったよー

てかね学校行く時こけかけた!!

3分の2はこけた←

まあ人居なかったし

テンションの低さが文から伝わってる気がする、、、

なんか指がやばいぞ

これおかしいって

今日は何書きたかったんだ、、、

まあ終わりましょ←
【2008/01/16 18:48】 | diary | コメント(3) | page top↑
バトンさん
いきまっせー←

2つです




☆自己紹介バトン☆

1、あなたの名前何てーの?

美憂です


2、何歳?はば読んでいいよ(ぇ

15歳
毎回高校生に見られるんですけど;


3、好きな人とかいるの?

もう忘れようか、、、


4、習い事っていくつぐらいしてる?

塾って習い事??
だったら2つ


5、春から、皆新学期だけど、感想は?

どこの学校行ってるんだろう、、、
まずそこなんだけど←


6、彼氏いちゃったりする?

居たらいーね
いい人居ないから


7、血液型は?

AB型
1番少ないのに周りはAB型だらけですー
大体A型に見られる


8、高校生になったら、最初に何したい?

恋!!
とか言ってみる←
まずバイトしたいね


9、誕生日は?祝うからww笑

11月8日ー


10、PC大好き!?

大好き!!


11、好きな季節は?

春と秋、、、
ポルノファンなら分かるかもしれないです、、、
この話前にも書いたぞ←


12、今はまってること教えてww

長風呂!!


13、雑誌買ってる?

買ってるー
でも立ち読み多い;


14、自分の髪型どんな感じ?

セミロングのくせっ毛
ようやく色が戻った、、、
多分、、、


15、ファッションで好きなのは?

これ誰が着るかによるけど
自分のだったら好みが変わってるんだな、、、
パンツスタイルが好き


16、身長は?(小さい!?)

平凡です、、、
最近やたら背伸びたねって言われます
160ぐらいかな


17、自分の性格は、何だと思う?

熱しやすく冷めやすい
いわゆる飽き性
あと心配性


18、おまじないとか信じるタイプ?

よければ信じる←


19、好きなタイプは?

男女問わず常識ある人
あと、裏切らない人
もっと言えばしつこい人は無理


20、回す人5人決めてね!

$みーちゃんさん
$くーちゃん
$螺旋ちゃん
$晴音ちゃん
$Stripeさん

スルーしていいのでー


もう1つ



1.ポルノFANになったきっかけ

OMCに行ってから


2.ポルノに影響されたコト

音楽大好きになったり
ギター始めてみたり、、、
結構日常色々ありますねー


3.ポルノへの熱い気持ちをどうぞ語って下さい

もう大好きです!!
No Porno No Lifeですよ!!
つづりあってるか、、、;


4.ポルノのライブに行ったことはある?あったらそれはいつ?

OMCね!!
ポルノグラフィティがやってきたも行った!!
2日間!!

5.ポルノで朝聞くと元気でる一曲は?

ワールドサタデーグラフティー


6.ポルノで夜聞くと寝れる一曲は?

夜はお静かに


7.カラオケで十八番の曲は?

なんだろ、、、
特にないんだけど;


8.ポルノの曲の中で「これぞ究極のラブソングだぁっ!」って曲は?

ROLL


9.「こんなのが欲しいな~」っていう、ポルノグッズは?

常に身につけていられるもの!!
勇気もらえるし


10.オフィシャルファンクラブlove up!の魅力は何だと思う?

FCレポとか、、、


11.マネージャーになったら何をしてあげたい?

何でもします!!←


12.ライヴで最前列になったらどうやってアピールする?

叫んで手振りまくってとにかく印象づける!!


13.次のライブでやって欲しいメニューは?

愛呼ぶを生で聞きたいですね


14.昭仁さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?

歌うまいで賞
カミカミで賞←


15.晴一さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?

ギターうまいで賞
アヒル口で賞←


16.バトンを渡してくれた人にメッセージ

勝手にもらってきました←

18.バトンを回す人を、3人指名する

engyuさんいかが??

他はフリーで、、、

read more...
【2008/01/14 19:39】 | baton | コメント(4) | page top↑
発見したー!!



携帯から写真upしてPCでカタカタやってるんで

写真が小さいかも、、、

それ以前に写真がupされてるのか、、、

これわかります??

ポルノファンなら見つけたからには買わないと、、、

とか思ってまだあと2種類あったんですがね

とりあえずどんなものかと、、、

そうです

グァバジュース

まだ飲んでないけど、、、

どんな味なんだろ、、、


そういえばANNで昭仁さん例の事に触れませんね

なんでなんだろう、、、



続きで昨日、今日の出来事
read more...

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/01/13 19:04】 | porno | コメント(3) | page top↑
札幌最終日
最高でした!!

8日に行った時より近くで見れて

あまりの近さに感動、、、

途中歌が良すぎて涙、、、

もーやばかったです!!

最高としかいいようがないです!!

夢のような時間でした、、、


因みに、、、

隣の人も泣いてました←



ポルノの2人、サポートメンバーの方、スタッフさん

お疲れ様でした!!

残りのライブも頑張ってください!!

いやーでも寒かった、、、

今週は特に寒いらしい、、、

待ってるとき凍えそうだった←

でも待ったかいあったよー

さーこれから受験に向けて頑張らねば、、、

このライブとポルノさんの言葉、、、

辛くなったときはそれを思い出して頑張ります!!

本当にお疲れ様でした!!

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/01/12 22:44】 | porno | コメント(2) | page top↑
いよいよ!!
札幌最終日です

楽しみだなー

テープ取りたい!!

さて、今日は2組の方と会うので

今日の服装、、、

下はスキニーに黒い折り返しのついたブーツ

上は、クリーム色の少し長めのダウンに黒いパーカー

中は白の着てます

ゴールドっぽい小さめのかばんに黒の紙袋かポルノのグッツのかばんどっちか、、、

髪は、、、セミロングぐらいかな、、、

目印がないですね、、、

まあ、、、しゃあない、、、

まあそんな感じで

楽しむぞー!!

あと少ししたら行かないとバスに乗り遅れる、、、

田舎なもんで1時間に1本しか近くにないの、、、

だから時間少しあまるからカイロ買って行こうかな、、、

さー行ってくるぞ!!

楽しんでくるぞ!!


さっきバトンもらったんで

帰ってからか明日にでもやりますねー

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/01/11 11:51】 | porno | コメント(3) | page top↑
告白されちゃった←
誰にって??(キイテナイ

追記で言おうか、、、

どうしよーかな、、、

まあどうぞ
read more...
【2008/01/10 18:13】 | baton | コメント(5) | page top↑
いいもの発見!!
首からさげれるコインケース

あれですよ

ディズニーストアとかでよく売ってる

がま口の!!

明日それにお金とチケットとロッカーのかぎ入れようかと

考え中、、、

でもTDLで買ったやつだとチケットいれるとこあるんだよな、、、

さーどうするか、、、

これって目印にもなるね??

あとで写真貼るかも、、、

今日もライブ行きたいー、、、

チケット代ないこともないんだな、、、

いきたいな、、、

あーーーーーーーーーー

【2008/01/10 11:33】 | porno | コメント(3) | page top↑
楽しかったー
20080109103904
20080109103903


インプレッサ雪のっかってるけど

行ってすぐだから、、、

撮るの下手だなー;;



近かった!!

普通に肉眼で見えるの!!

だから後ろの段差のほうに行って見た

押し合いもなく見たところ倒れてる人も居ない感じで、、、

居たのかもだけど、、、;

曲も最高でしたよ!!

手叩きすぎた、、、

途中感覚がなくなったよ

でもいーんです!!

楽しかったから

ネタバレはしませんよ

11日も楽しんでくるぞー!!

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/01/09 10:37】 | porno | コメント(9) | page top↑
やばい!!
今日だよー!!

やばいよ!!

楽しみすぎてご飯食べる気にならないけど

倒れたら嫌だから食べる←

あー前の方いけるかな、、、

楽しみすぎて胸いっぱい

もーやばい

しつこいとか気にしない

服着てくの迷ってどーしよー

まあ決めましたが、、、

なんか変だぞ、、、;

てか天気予報雪とかなってたけど

めっちゃ晴れてるぞー

何度なんだか、、、

あとで見てこよう

メイクにも気合が入ってしまう、、、

下地は完成

あとは目が

濃くなりすぎず薄すぎずで頑張ろう、、、

さーて

ご飯作らんと

帰ってから書けたら書きます!!

ネタバレする場合は追記で反転にします

きっとしないよ

ネタバレ嫌いだもん

さー楽しんでくるぞー!!

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/01/08 11:49】 | porno | コメント(5) | page top↑
さぶい
寒いです、、、

2時とかで1度だったかなー

帰りとかあまりの寒さに

ジャンバーのチャック全閉めしてたもんね、、、

誰にも会わなかったからいんだよ

今日は塾ですよ

数学、、、

『うわー』とか思って、2時20分に家でればいーやーと思って

のんびりしてました、、、しすぎましたΣ

20分で準備終わらない、、、;

塾のあと母方の爺婆が来てるもんですから

いとこ達もいれてごはんを食べに、母の職場付近へ直行するため

軽くメイクしていく予定でした

予定ね!!出来なかったの

服あさってたら時間がなくなって

コンタクト入らんし、、、

こうなりゃ開き直りです

すっぴんで行ってやると思って、、、

でも準備が終わらん

まあ、遅刻でいいやと思って

30分ぐらいに出ました

そしたら丁度10分遅れました

コンビニの前通ったときに年賀状忘れたことに気づいたけど気にしない←

してね、先生がイケメンだったの!!

やばいです

久々だなこの感覚

『うわーイケメン』と思ってしかも関西なまりって感じで

数学が楽しかった←

今日はイケメンにたくさん出会いました

黒ぶちに惹かれるのはあの方々の影響でしょうね


あー今ごろライブかー

明日は楽しんでる時間だな

遂に明日だよ!!

やーばーいー

楽しみだあははは←

そういえば12月から毎日更新できてますよー!!

いつまでいけるかな、、、

きっと今月中に終わるな、、、

受験生だし;;
【2008/01/07 20:53】 | diary | コメント(1) | page top↑
岡野さん!!
結婚おめでとうございます!!

今更とか言わないで、、、

いつ書こうか迷っててANN聞いてからにしようと思ったら

録音だったみたいだし、、、

しかも途中で寝てしまったってゆう、、、←

とにかく、幸せになってください!!

相手の方を受け入れるとは、、、

漢ですね←

最初はさ、ショックだったよ、、、

だってネタバレから知ったんだもん!!

モバゲーの、、、サークルの、、、

みなさんやめましょう、、、←

あとは新藤さんですね


なんだかんだ過ごしてるうちに

もう明日には札幌でポルノライブですよ!!

明後日ようやく会えるんだー!!

やばいですよ

楽しみだあああ

あはは←


続きで昨日今日のこと書きますー
read more...

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/01/06 22:02】 | porno | コメント(4) | page top↑
あー
とりあえずコメ返しときました

眠い、、、

ANN聞きたい!!

てことで頑張るー

短いのは気にしないんだよ!!←

今日のことは明日書こうと予定中
【2008/01/05 23:40】 | other | コメント(5) | page top↑
うは
今日の夜ごはんしゃぶしゃぶ

やばいのー

婆ちゃんが、高級そうなお肉買ってきまして

やばいうまい←

もう食べまくったさ

さー今日は年明け初の塾ですよ、、、

が!!

頭痛で行かず;

腹痛のあとは頭痛ですか、、、

何この弱い体は、、、

前お腹壊すとか滅多になかったのに

最近週1のペースで痛くなるんですけど、、、

薬すぐなくなるんですけど

もういやー

して、今日も元気ないからコメ返が出来ないかもってゆー、、、

出来たらしますねえ、、、

昨日の記事もネガティブじゃないか

あれはもう、、、

しゃあない、、、

諦めるってゆうか吹っ切るってゆうか、、、

そうでもしないと次に進めない

なんで今更思い出すんだか、、、

あーもう

本気だったのかもなー

メール消せないし、、、

消そうと思っても手が動かないのさ

メール送ろうと思って打っても

送れない、、、

ドラマかって←

でも本当なんだな、、、

何語ってんでしょうか

はい気にしない

明日は、婆さまの姉妹さまとその娘さまと

よくわかんないけど行って来ます

この時期は期待してしまうねえ

おっと、、、

失礼しました、、、

今脳内壊れてるからこんなことも書けちゃうんですねー

えへへ(^ω^)←

あーまた腹痛がきそう、、、

危険ですわ;
【2008/01/04 20:02】 | other | コメント(3) | page top↑
危険だΣ
病みそうだ、、、

まだ、、、なんとかなるか、、、

なんで辛いことと嫌なこととイライラは重なるのかね

もうイライラMAXなんだけど(・∀・)

あー爺婆なんで来るんじゃーーー

あの爺からうちの父が生まれてきたのは

めっちゃ納得できるね

とか打ってたら父親が後ろに座った、、、

ピンチよー

まあいいや、、、

さーて音楽聴いてストレス発散しましょうか

でもな、、、

目つぶったら思い出すのはあの事、、、

あーめっちゃ後悔してる

もしあのとき、、、

そうやって考えたら、地に居る感じがしなくなって

めっちゃゆれてる感覚になってしまう

とりあえず、、、

危険なことはしないようにしよう、、、

わけわからんこと書いてるな;

コメ返は明日になる可能性あります、、、


あ!!オレンジの封筒が届いたーーー!!!!!
【2008/01/03 19:37】 | other | コメント(4) | page top↑
今年こそ
年明けましたねー

ブログ更新したあと寝れなくて

CDTV見てたら、いつのまにか4時30分

あれまーと思って寝ましたよ


タイトルは、、、

今年こそいい年にするぞー!!

って意気込み、、、までです

意気込んだだけで終わったよ

年明け早々いいことなくて

悪いこと続きでござーます

もうやんなるね

今年はいいとしになるのか

うーん、、、

そこで、目標を立てましょう!!

1.高校合格!!

これ合格しないとどうにもならんね、、、

2.規則正しい生活を

あくまで目標です、、、←

3.バイトしてお金を貯める

バイトが見つかればできるかもね;

4.ギターを上達させる

これは頑張ろう

あーなんかな、、、

もうとにかく頑張ろう

倒れるまで、、、

嫌なことを思い出す暇がないように

ひたすら何かに打ち込もう

倒れてもいいや、、、

精神的に弱らなければ

何になってもいい、、、

もう、、、なんかね、、、

悪い事続くとこうなってしまうね

受験生だよ、、、

勉強が手につかない

もうどうしたらいいのさ

さて弱音はきました

消しました

だってなんかどうでもよくなったんだもん←

見た人は気にしない、、、

まあ、、、うん、、、

気にするな←

親に話して、お風呂で音楽聞いてたらすっきりしたの

長風呂で結構嫌なこと忘れたりしてるのさ

さーて、、、

目標がもう1つ出来ました

彼氏つくる

しょーもな、、、

その前に恋がしたいね、、、

あの胸キュンとかしたい←

そうだー!!

書くの忘れてたけど

iPod買った!!

親が某電気店のポイント1万分出してくれて

お年玉をポルノグッツ買うお金を残るように逆算して

大丈夫そうだから買いましたー

音楽入れまくって

聞きまくって

いい事あったわー

あとねーポルノのライブでストレス発散してこよーと思う!!

もう楽しみあるじゃん

始業式にテストとか知らないけど←

担任に休むなよって言われたさ

まあ、、、休んでるもんね(∀)

だって、、、体調不良だし、、、

そうやってプレッシャーかけると

体調不良になるんだよ!!

してね、、、最近お腹の調子がよろしくないの;;

嫌だわ、、、

今年こそ幸せな1年に!!
【2008/01/02 20:24】 | diary | コメント(8) | page top↑
A HAPPY NEWYEAR
今年もよろしくお願いします

とりあえずなので

簡単に、、、
【2008/01/01 00:10】 | diary | コメント(4) | page top↑
LIVE参戦予定&履歴
参戦予定


flumpool tour 2010
『What's flumpool!?~Love & piiiiss kids show!!~』
10/04/21 さっぽろ芸術文化会館


ポルノグラフィティ 11th ライヴサーキット
“∠TARGET”
10/06/27 旭川市民文化会館 大ホール
10/06/30 ニトリ文化ホール
read more...
【2008/01/01 00:00】 | music | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
