【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・ω・`)
タイトル困ったから適当←

いやー今日土曜日って感じする、、、


今日友達と遊んだー

今年初めて会ったかも、、、

あれ違うかな、、、

期間あいても大したギクシャクしなくていいのー


やっと除雪の来たー

家の前の道路めっちゃ綺麗

して広い!!

路面が見えてることになんか嬉しくなる

しかも暖かったー


明日は違う友達と出かけるー

最初は『奈緒子』みる予定だったんだけど

やってない、、、

てか時間遅い;;

して違うのうちが無理だから断念;

ごめんよ、、、

とにかく楽しみだー

【2008/02/29 18:18】 | diary | コメント(6) | page top↑
何だろう、、、
どっか抜けてる、、、

ちょっとしたヘマを連発、、、

ヘマなのか、、、

まあ自分だけのだったらいんだけどね

さっきとかちょっとしたヘ犯した事に気付いてね

焦ったさー

今日なんて、いつもなら滑んないのに

思いっきり滑ってみたり、、、

まあ、ちょっと油断してたからね

氷の面見えなかったし

でもいつもなら慎重に歩くんだけどな、、、

してさっきからタイピングのミス

多過ぎる、、、

結局例のメールの返事もしてない

でもなー

言う事分かってるし

男子だから余計気使う

いつもなら忘れず返事するんだけどな、、、

何かあったかな

こんな抜けてる事滅多にないんだけど


まあいいや

今日も学校行ったぞー

偉い←

どうせ明日行かないしと思って

今日行っといた

明日友達と遊ぶからね

帰ってから行くのは面倒だから

行かない←

給食なんだったんだろー

まあいいや

してさ、横断歩道酷いんだって

階段になってたからね

雪の

しかもがたがた

歩きにくいっての

昨日の雪も酷いかった

更新したあと雪かきしたもん

してね、今日帰ってきたら屋根からの雪で

玄関の前のとこ埋まりそうになってんの

もうすぐ屋根とつながりそうだし

家ん中暗くなる



さっき親と話してたら

『「したっけ」なんて使うんだー』って言われて

「え?使わないの?」みたいな

うちは『したら・そしたら』みたいな意味合いで使ったんだけど

これみんな言わないの?

うちだけですかねー
【2008/02/28 20:31】 | diary | コメント(4) | page top↑
ありえない
詐欺だー

やめろー

もう本当勘弁してください、、、←

だってさ、給食のこんだて(?)に

『ミートソーススパゲティー』てちゃんと書いてあるの!!

けどね、出てきたの『シーフードスパゲティー』

やめよう

食べるの苦労したからさ

あさり臭いんだよ

なんでシーフードになるんだよ

普通にミートソースでいいじゃん!!

無難にミートソースでいいじゃん!!

もーお腹すいてたのに;;

苦労して食べたからたいした食べた気しなかった

せっかく学校行ったのに、、、

まあ3時間目にだけど

しかも早退したし

だって最後まで居るとかしんどい←

まあ面倒なだけなんだけど、、、


して、友達が外見て『あ!!』とか言うから何かと思ったら

吹雪いてるってゆー

散々ですね

行きも帰りも風強い

帰りなんて雪舞ってるからね

降ってないのに、、、

おかげで足が痛いわ

冷えすぎてね、、、

ほとんど感覚ないからね

嫌だわー

して今も降りつづけているようで

家の前悲惨

今日除雪車入るみたいだったんだけど

雪のせいで長引き、、、

明日もこの道行くんですか、、、

雪に足とられて歩きにくいっちゅーの


しまいには、バスの時間間違えて

習い事行けないってゆう事態

これは書くと長くなるから省く←


まあ散々な1日でしたわ
【2008/02/27 20:14】 | diary | コメント(4) | page top↑
へいへいへい
昨日でしたが

気にしないー←

だって昨日とか気力なかったし、、、

晴一さん喋ってたねー!!

それだけで嬉しくなったよー

もちろん録画済みです

そしてスーパーライブのFAXも送ったし

当るといいなー

当んないだろうけど、、、

そういえば、、、

パピルス昨日発売だったんだー!!

買いに行く暇ない、、、

「あー今月まだお小遣い残ってる」

とか思ったのにパピルス忘れてたよ

無くなるわー

でも続き気になるからねー

買いますよ

金欠ですね

早く高校生なってバイトしたいー


訂正:パピルスの発売日昨日じゃなく木曜日でした

訂正コメありがとう!!
read more...

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/02/26 19:55】 | porno | コメント(5) | page top↑
一気に来たー
疲労です

疲労じゃないけど←

まーそんなときに例の奴からのメールが来るわけで

いじめか??←

まあこっちの状況知らないからね

しょうがないけどさ、、、

んー教えなきゃ良かった、、、

とりあえず返事してないけど

いい事にして、、、

明日にでもしとくけど

忘れなければ←

そんな感じで

とにかくだるい

HEY!3のこと書いてる余裕とか無い

時間はあるけどね

気持に余裕がない

ってわけで後日書こうかなー


学校面倒だなー

今日も行ってないけど

サボリです

体調不良のときもあるけど

正確に言うならサボリになってきてるね

もうすぐ卒業かー

早かったな3年間

語りだしたらキリないから

これまた後日

卒業式終わったらでもね、、、

コメ返明日します

訪問も出来ないかなー

すいません、、、
【2008/02/25 22:36】 | other | コメント(4) | page top↑
素晴らしい
雪です←

明日友達と出かける予定だけど

行けるかなー

それ以前に玄関開くかな、、、

凄いよー

吹雪いてるよー

除雪車夜でも通らないかな、、、

家若干揺れるんだけどね、、、

てか、雪降らないとこって

除雪車通らないんだよね!!

前メールしてた人が

除雪車知らなくてびっくりだったわ←

明日は雪かきで終わるんだろうね

うちはしないけど←
【2008/02/23 21:34】 | other | コメント(4) | page top↑
なんでかなー
ゆっくりPCしてる暇がない、、、

絶対時間あるんだって

でも学校行ってー

まあほとんど行ってないけど←

夜ごはん食べてー

いざ、PC!!とか思ってやってるともう9時とかね、、、

そんでお風呂入るの長いからそっから入って

10時過ぎて、、、

寝ないけど2階行ったらもうやってる時間ないじゃないかとゆー

そんなことでしぱらくコメしてませんでしたね

すいません

今日行ける限りで行っときました

行ける限りね

すいませんね

今日やたらテンション低いし

友達に言われて気づいたからね

あーテンション低いんだーって←

なんででしょーか

ひたすら落ちてたら

ワンオクのシングル新品240円でGETしました

そのときだけ上がったけどね

今もう、、、

なんかねー

理由なしに落ちてる

ジグソーパズルなんかやっちゃって←

どんだけ暗い子なんでしょう

きっと1時期で終わるだろうね

土日はあげていかないと

日曜日友達と出かけるし



そういえばANNじゃんね

眠いよー
【2008/02/22 21:55】 | diary | コメント(2) | page top↑
あー
タイトルって書くことちゃんと決まってないと

悩みますねー

うちだけ??

コンタクトが残り1組になり

危険です

明日眼科行けるかなー



さっきお風呂入るときなにげなーく鏡みたら

髪が茶色に戻ってまして、、、

母様に「髪茶色になってる?」

って聞いたら『あーそうだねー』と、、、

黒染めがとれましたねー

でも合格したし、、、

高校行ったらまた染めようとか思ってるぐらいだし、、、

いっかー

でもなーこれ以上痛むのは嫌だ←

3回染めて1回色抜いた髪は

太くごわごわに、、、

色抜いたのは間違いだったな、、、

染めても色出てくるのしばらくしてからだしねー

でも、友達とか黒染めして

茶色のとことまだらだからねー

それよりいっかー←

もろ茶髪も居るしねー



書くネタがないです、、、

今日の道路はテカテカだったねー

昨日とか暖かかったから雪溶けて

今日若干寒かったから凍って

そのうえ雪降ったし

油断してたら思いっきりでもないけど滑った←

帰るとき友達と

「制服の上にマフラーだけで行けるとこっていいよねー」

って行ってた

引っ越すなら、、、まあ無いけど;;

雪が降って素直に喜べるとこがいいね

雪が降って少しでもいいからテンション上がるとこがいいな、、、

【2008/02/21 21:32】 | other | コメント(2) | page top↑
ばとん
溜まりに溜まったバトン達です←

何個あるんだろ、、、

長いので続きでやります、、、

貰ったのにやらないのもあります

悪しからず、、、

1回やってたりするのあったんでね

とりあえず普通のやつです

ポルノバトンが2つほど残っていますが、、、

今度←

疲れたんだもん



学校行ったけど私立入試のB日程だから少ないの

そんで2年と1年は学年末で、、、

3時間授業

2時間目ぎりぎりに着いてパズルやってた←

なんかあったんだもん

でも帰るまでに終わんなかった、、、

して1時ちょいぐらいに友達来て

友チョコ交換

そのまま家の外で何分だ、、、

30分ぐらい??

うちスウェットのまま、、、

でも太陽当ってたから暖かかった

まあ風が吹くと寒いけどね


バトンどーぞー
read more...

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2008/02/19 14:17】 | baton | コメント(6) | page top↑
これぞまさに
ポルノウィーク

日曜日に会報のバックナンバーが届きました

これね

20080218210808


そして今日はアンブラより請求書(?)が届きました

先週から勝手に名づけたポルノウィーク

あなここリリースに始まりMステ、MJ、Mフェア、CDTV、ANN、、、

ちゃっかりANN録音方法分かっちゃって2時から録音しましたがね

雑誌も出来る事なら載ってるの全て買いたいけど

無理がありますからね、、、

とりあえずWHAT’S IN?

かっこよすぎますよ

そんで熟読してるときに会報届いたもんだから

テンションあがっちゃってね

でもそのあと頭痛に襲われ、、、

土曜日から3日連続、、、

今日もね、、、うん、、、

腹痛3日連続とかなんか普通になってきたけど

頭痛は久々でした

でもね、、、頭痛の方が楽だわ

カテゴリがポルノなのに違う話になりましたが、、、

ANNのお知らせが気になってしかたない

何も手につかないって←

なんなんだろう、、、

予想できないよー

番組からのだからANNにまつわることなのかな、、、?

それともポルノ、、、??

金曜日まで待てないよー←



明日ね、3時間授業なんだ

私立入試で

うち関係ないけど

だからバトンたまりまくりなんでいい加減やろうと予定してます、、、

あくまで予定

有限実行タイプじゃないんで←

あくまで予定ね

かなり気分屋だからやらないかも、、、

あくまで予定ですからねー

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/02/18 21:02】 | porno | コメント(3) | page top↑
なんとΣ
晴一さんのブログが更新されてるΣ

確かに、、、猫の爪はいやですねー

っていっても猫苦手だからな、、、

なんか見つめられると襲ってきそうで恐い、、、;;

野良猫見ると思わずよけてしまいますよ←

雪あるから今あんまり見かけないけど、、、

それよりもこないだキツネらしき足跡があったぞ←

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/02/17 10:36】 | porno | コメント(5) | page top↑
黄色信号
です←

えー危険です

心身ともにいかれてます

正確に言えば、精神的なものが

体に異常として現れてます

なんでだろー

精神的理由がわからんぞ

まあそんな中昨日届きました

合格通知

良かった

春から高校生です

まあ、こんなんでテンションがあがるわけでなく

心身ともにいかれてるのが治るわけでなく

まあ酷くはならんかったけど

夜は恐ろしいですね

すべては夜に現れますからね

暗い本読んでるのがいけない?

ミステリーだけど

ホラーは駄目でもミステリーは大丈夫←

乙一さん好きなんだもん

映画化したしね

結構前に原作読んだな、、、

まあいいや


あーバトン消化しないと

溜まってく一方だー

5個とかあったきがする、、、

いい加減やりましょうか

そのうちね、、、←
read more...
【2008/02/16 19:03】 | other | コメント(1) | page top↑
Mステ
出てたね

もちろん録画してますよ

ベースどうせなら根岸さんが良かったな、、、←

あれ根岸さんじゃなかったよね??

見る限りでは違うように見えたんだけど、、、

まあいいとして←

あなここ好きだわー

カップリングも好きだわー

とか言いながら洋楽聴く割合が増えつつあります←

もちろん1日1回はポルノ聞いてますよ


そして、昨日アンブラでライブグッツ頼みましたー

親のも頼みましたー

因みに福山雅治です

結構好きです

パンフレットvol2が発売したのでね

待ってたんですよ

早く届いてほしいよー!!

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/02/15 21:05】 | porno | コメント(2) | page top↑
ばれんたいん
なんかマフィン作るセットあったから

作りました

父親に←

ホワイトデーを期待して作りました

偉いぞ!!←

思春期に作るなんて

ホントは作らないつもりだったんだけどね

気向いたから←

最近気分屋だということに気づいたよ

いやホントに

それで作ってる時に母親に

『他に渡す人いないのかい』

ってさ、、、

「居なくて悪かったね」と言っておきましたよ

いや、、、

前にね、彼氏と撮ったプリを見られまして、、、

色々理由がありましてね

えーもう、、、

「見た?」って聞いたら

『あー見たよ。なかなか良さそうな子じゃん』ってさ

あーそうですか

でもそれ言われたころには別れてたんだなー

あっけないね

男に対しても

熱しやすく冷めやすいのかな、、、

だから続かないのか、、、

あー困った←

自分からね、、、告白する勢いだといんだけどね

そうじゃなかったし

「あいのり」で

親指の恋ってあったけど

実際あーあったなって思ってしまった←

思ってないこと簡単に送れちゃうからね

まあそのときのは相手もね、、、

遊びだったでしょう

属に言う喧嘩別れでしょう

何語ってんだ

まあバレンタインだし恋の話でね、、、

いいじゃないか←

あー恋したいよー

【2008/02/14 20:12】 | other | コメント(5) | page top↑
自己最高
だと思います

もしかしたら違うかも

エレクトーンの曲が終わりました

えーもう、、、

なんか、、、

クラシックは合わないな

と思ったよ

だってさーテンポ遅いんだもん

因みに『G線上のアリア』です

聴いた事あるはず

そんで、曲完成までの時間が自己最高な気がするの

うーんわかんないけど←


なんか書こうとしてたんだよな、、、

うーんなんだっけ

そうだ!!

PCが反応遅い

クリックしてもならない、、、

あーなんて言えばいいんだー

壊れてきたのかなー

自分のPCがほしい、、、←

うー下っ腹が痛いぞ;;
【2008/02/13 22:08】 | diary | コメント(1) | page top↑
あなたがここにいたら
フラゲしましたよー

さっきからずっと聴いてます

カップリングがね

ホールの方が想像と違った

けど結構好き

オニオンスープも

なんか2曲ともジャンルが違う感じする

なんていうのかな、、、

わかんないけど←

早速携帯に入れまして

でもしばらくいじってないからやり方忘れてた;

iPodは後日にしようか

ノートPC立ち上げるの面倒だし

他にも入れたいのあるし

なんかあなここ好きだな

今までの中で上位に来る

してね、ホールをエレクトーンで弾くと

かっこいいよなって、、、

耳コピ頑張るか

そのために携帯に入れたんだけど

てかPATIPATIのポルノのページ

かっこよかった!!

でも買わなかった

今度買おうかな、、、

でもWHAT’S IN?もあるしな

なんでこんな出費が多い

アンブラでひそかにまだ買おうとしてるし←

ワンオクのライブDVDも欲しいし

自己破産しますよ、、、

read more...

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/02/12 19:09】 | porno | コメント(3) | page top↑
けーき
なんだかんだ2コぐらい食べてしまった

太るーとか思いながらも

母親の健康診断の結果で

『標準体重と比べると痩せ気味です』

って結果だったから

母親と身長ほぼ同じで

体重まだうちの方が軽いからいいやー

と思って、、、←

でも、シフォンケーキがね、、、

卵っぽい味したから、母親にあげました

あれは駄目だった、、、

嫌いなものってすぐわかるよね、、、


あー明日から学校だー

明日からは快適な「すくーるらいふ」が送れるはずです

ストレスの無い快適な、、、

きっと、、、;;

そしてあなここフラゲの日

学校帰って行ってきます

そして仕事終わりの母と合流して帰って来る予定

ただ単に楽して帰りたいだけだけど←

わざわざタワレコまで行きます

ポルノのためなら何でも出来るさー

楽しみだー
【2008/02/11 21:16】 | other | コメント(4) | page top↑
すとれす
明らかに減ったー

てか大部分のが金曜日から解決し始めてるから

ほぼ減ったー

だからご飯が普通に食べれました

いつもの倍

てかストレスで酷かった時が

いつもの半分だったから

正常に戻りつつあります

体重、、、気をつけなければ、、、

さー火曜日から普通にストレスの起きない

学校生活が送れるはずです←


ブログ更新したあと、昨日の分までPCいじって

なにげなーくTV見たら、日ハム、、、

見てしまった、、、

最後まで放送してほしかったなー

めっちゃ気になるじゃんかー

それで、某レンタルショップへ

安かったからね

父親にDVD3枚渡して払わせm(ry

払ってくれましたー←

普段の父親へのストレスの代償ですよ

ええ、、、

たりないけどね

典型的なB型ですので

イライラやばいもーん

そのうち爆発するでしょう

誰に爆発の時期がくるかわからんけど←

あーバトンあったんだ

明日やります、、、
read more...
【2008/02/10 20:57】 | other | コメント(7) | page top↑
終わったー
無事受験終わりましたー

結果は1週間以内にわかります、、、

思ったより簡単で、受験者も多かった、、、

あー疲れた

面接の時とかめっちゃ手汗かいたもん

でもかまなかったー!!

良かった良かった、、、


昨日の話

昼頃いきなりメールきて

誰かわからんの、、、

内容が、『○○にアドレス教えていい?』

ってので、明らかにクラスの人

誰?的なメール送ったらクラスの男子でした

アド変したなら教えろよーとかつっこみつつ

受験のことで頭いっぱいだから何も考えず

『いいよ』と返事しましたら

『夜メール送るらしい』とか来ましたよ

そんで冷静になって考えたら、なんの用だ?と思い

友達にメール

したら

『あいつのことだから…じゃない?』

みたいな、、、

段々教えたの後悔しつつ

メール来なくて一安心

今日とか来たらやだなー

まあ適当に返そうか

あーなんか、、、

なんであんな人がうちのアド聞くのさー

って疑問がずっとあるんよ

まあいいや

ANN聞きたかったよー;;

夜全然寝れないからね

聞こうかなーとか迷ったんだけど

聞いたらそれこそ寝れなくなるかもとか思って

諦めて寝ようと思ったら

2時ごろに目さめだす←

なんか熟睡してないなー

だからって眠くもないけど

さー本読むぞ

しばらく我慢してたもん

【2008/02/10 12:49】 | other | コメント(5) | page top↑
ななかまど
いっぱい落ちてました、、、

雪の上に赤い実がね

なんか、、、嫌だな、、、

歩道に落ちててよけれないの

だから踏まざるを得ない状態

車道に行けたらどんなに楽か←

さー久々に学校

親友様が行くといってたから行ったようなもんで

精神状態が不安定のためろくに給食も食べれず、、、

久々にいっぱい話したらすっきりしましたよ

心配してくれたんだよ

だから話聞いてくれて、、、

なんか嬉しくなったな

居てくれるだけでいいんだよ

和むから

てか悩んでた事がどうでも良くなるんです

そんな存在の人滅多に居ないからね

毎回言ってるけどね←

それで、立ち話してたの

そしたらそんとき雪降ってて、おばあさんが前から歩いてきたの

したらね

「それ生足かい!?寒くないの!?」

と、、、

最初はびっくり

でも今住んでるところの良い所は

アットホームな感じ

なんだろう、、、暖かい、、、

社交的っていうのかな、、、

そうゆうとこだよねって話になりました

まあ、老人が多いですからね

近くに老人ホームあるし、、、


さー、、、

受験です

日曜日です

ANNが聞けません

きっと聞いてしまいます

あー困った

そこじゃなくて

勉強しよう

頑張ろう

【2008/02/08 21:05】 | diary | コメント(5) | page top↑
なんだよ、、、
さっき1回記事書いたの

でも母親の帰り遅いらしくて

ご飯作らないとーとか思って1回ネットやめたら

結局作らず、、、みたいな?←

さー今日は木曜日

明日は金曜日=明日行けば学校休み

うわー今週全然行ってないし

最初は体調不良でしたわ

でも昨日とかからめんどk(ry

あーこんな受験生でごめんなさい

どうか落ちませんように

それだけですわ

あー学校面倒だー

行く意味あるのかよー

まあ義務教育です

何しても一応大丈夫だ

あー色々校則違反しましたとも

数えたらキリないって

それ以前に校則しらないぞ←

そんなことはどうでも良くて、、、

続きでバトンですよー
read more...
【2008/02/07 22:04】 | baton | コメント(4) | page top↑
やらかしたー
大したことじゃないけど、、、

シャンプーとコンディショナー間違えたって話です

学校行かなくて、あ!サボリじゃないぞ!!←

具合悪かったんです

夜ご飯しか食べてないんです

それで、コンタクトしてないから見えないままお風呂

したら1プッシュした瞬間気付きました

見えなかったからしゃーない(´`)←

食欲ないよー

何か食べようとした瞬間気持悪くなる

あー嫌だ




いらいらするよー

そのうえ理由もなく

いきなり凄い孤独感ってゆーのか

寂しくなるってゆーのか

切なくなるってゆーのか、、、

よくわかんない感情になる

なんなんだろ

情緒不安定ですか、、、

うー嫌だ

危険だ、、、

またやりそうだ、、、

危険人物になります

部屋荒れなければいいや

意味わかんないぞ

まあいいや

【2008/02/04 22:49】 | other | コメント(7) | page top↑
昨日で
ポルノグラフィティがやってきた

zepp公演終了ですねー

来週からホール公演ですね

お疲れ様です

昨日ただすけさん行ったみたいですね

仙台のときはなんちゃんが

大阪のときは森男が行ったそうで

あ、なんちゃんはサポメンとしてだったかな?

うろ覚えですが、、、

何週間前だ、、、

えー、、、4週間前ですね

もう1ヶ月なるんだ、、、

早いなー

ライブないと凄い脱力感が、、、



ANN聞きましたー

全部ね

途中危なかったけど

最初理科のワークやりながら聞いてたから

あんまり何話してたのかわかんなくなったけど

私○○の鬼です

で、レベル上げの鬼っていたじゃん

あの話をあきっとさんがしてるとき

ついていけてしまったよ、、、

今ね、頑張ってるんだ、、、

ドラクエ、、、

父親最終章行って

うちまだ4章なんだ、、、

しかも強くならない!

レベル上がってんだけどなー

武器がいけんのですか?←


最後の豆まき聞いてて元気もらった←

そういえば今日豆まきじゃん

やってないよー

因みに我が家は落花生です

大豆ってきいたときびっくりしたわ

外まいたらもったいないじゃん!!

豆まきしないで大丈夫か、、、

恵方巻きも食べてないぞ

まあ、いいことにしよう

一人っ子でなおかつ

イベント家族と盛り上がるの好きじゃないから

あんまりやらないのです



あー明日から学校だー

嫌だー

面倒くさい←

どうせ給食近くに行くけどねー

受験生こんなんで大丈夫ですか

来週ですよ、、、

あーなにのんきにしてるんだ

誰か焦りを下さい、、、

1年生の頃のテスト前のような

焦りを、、、

read more...

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/02/03 20:09】 | porno | コメント(2) | page top↑
本日
2回目の更新でございます

昨日「海辺のカフカ」読み終わって

今日「トリツカレ男」を2時間ぐらいで読んでしまい

暇、、、

まだあるんだけど、、、

キリなくなるから休憩期間とかいいつつ

どうせこのあと読み始めちゃうんだよな、、、

夜中寝れなくて「海辺のカフカ」のクライマックスですよ

読んでたら止まんなくて

気付いたら2時、、、

あれはやばいです

そんで、今日本屋に行ってきて

危うくまた本買おうとしてしまい

危ない、、、

今月出費多いからなー

あなここの発売あるし

WHAT'S IN?の表紙だし

アンブラでライブグッツ買う予定だし、、、

それに加えて友チョコですよ

バレンタインデー

男にはあげませんがね

大体あげる人居ないってね

親友ちゃんのお兄様とか?


えー話がそれました

もともと何を書くとか決めてないけど

だからカテゴリが雑談なんだけど


最近、、、

女が廃れてきているぞ

まあ、何も無いから当然です

しかしやばいです

お肌ボロボロ、、、

髪ボサボサ、、、

いかんぞ!!

ポルノのライブのときは頑張ったなー

出会いのチャンスがないかなー

とか考えつつメイクもばっちりでしたね

しかーし

最近適当、、、

「超」がつくほど適当

今日もすっぴんで行こうとしてたよ

そんでもって髪もなんかボサボサだったよ

すっぴんはいいんです

お肌にはいいんでしょうが

基本的にアイメイクしかしないんで

関係ないんです

コンタクトなのにマスカラとか普通につけちゃってますからね

でも、メイク落としたあととか

目のちっちゃさとまつげの短さに

ショックを受けるね

すっぴんって恐ろしい←

あーいい加減お肌の手入れ頑張ろうか

高校での出会いに期待して

ニキビとか出来つつあるもんな

まあお肌の手入れサボったらこうなるんですね

さー頑張るぞ

どっかにいい出会いないでしょうか?

いい加減好きな人が欲しいです

彼氏じゃなくていいから

恋したい、、、


今日ANNだね

聞こう、、、頑張ろう

来週とか聞いてる余裕なさそうだし、、、

社会のノートでもやりながら、、、

頑張ろうか、、、

23日の放送は22日に移るそうですね

こう考えたら受験まであとちょっとなんね

いい加減勉強しないと

いつからだろう、、、

テスト前になっても焦りが無くなったのは、、、

おかげで毎回下がる一方です

内申とかもやばかったんだろうな、、、

途中まで頑張ってたけどね

途中から脱線したね

髪染めてたし

色々悪さをしましたよー

楽しかったけど←

まあ、なるようになりますね
【2008/02/02 18:28】 | other | コメント(4) | page top↑
うーーーー
どうも、2日ぶりです。管理人です。

決してサボったわけじゃありません

心身ともにいかれてたんです←

まず木曜日。

願書を出しに高校へ

無事願書出してきました

試験日は2月10日です

しかし、他に受験する人は全て男のようです、、、;

受け付けの人が名前書いてたの

それでうちの前に書いてる人、全て男でした

あー嫌だ

そして、制服をね、、、

頑張ったんです

カーディガン脱いで、第1ボタン閉めて

もう首しめられて殺されるーとか思いながら

スカートも若干おろして、、、

こんなんで大丈夫かよ、、、

えーそして、学校からまっすぐ行きましたので

帰宅

着替えてコストコ

いやーでかい

2時間居ました

全て見てません、、、

しかも混んでた

駐車場が←

でも、まあ良かったです、、、

そして帰宅

外に出た瞬間凄い星!!

オリオン座が見えました

寒かったから空気が澄んでいたのか

凄い綺麗で

10分ぐらい見てたかも、、、

でも寒さに限界が来て家に入りましたが

やたら寒気がする

そしたら微熱です

あー食欲ない、、、と思ってろくに食べず寝ました

そんで金曜日

朝起きて食欲ない、、、

学校どうしようか迷ったけど

行きました、、、4時間目の終わり頃

それで昨日は何事も無く終わり

学校も平和でした

昼休み、最近

あれなんだっけ??

がびょう回して遊ぶの、、、

がびょうごま?

友達とやりまくってます

なにげ楽しいんだって!!


そんなこんなで

木曜日から異常は出てました

やばいなーとか思ってたんだけど

本気でやばい気がします、、、

あー嫌だよー

何のことかわかんないと思うけど

言いません

誰にも言ってません

親にも言ってません

簡単に言えば精神的にピークがやってまいりました

普通に振舞うことは可能なので

ばれませんがね

大丈夫と自分に言い聞かせても

体は正直なもんで、、、

体に異常が出始めています

あと2つでてくると相当やばいでございます

前に経験すると

冷静になるわー

ストレスかな、、、

まあそれ以外ありえないけど

そんなわけで更新疎かになっても、、、

まあ、、、

心身ともに疲れきってるとでも思ってください

さー暗い感じになりました、、、

終わりましょう
【2008/02/02 11:29】 | diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
