【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやー
バトン処理を年度末までに終わらせようと思いましたが

無理だということに気が付きました←

ということで、のんびりやっていきます

そして更新ものんびりやっていきます

昨日は友達と出かけまして

まあ小学校からの友達ですよー

転校前の学校のね

なんだかんだで9年友達ですわー

もっと長い人も居るけどね

その話ははぶこう

えー、、、

ANN前に軽く寝ようと思いつつ

まあ腹痛に襲われたのが原因なんだけど←

寝れずに居たら友達からメール

その子とは喧嘩ばっかなんだけど

1日たったら元通りになるんだな

したらね、バイトの話になって、動き始めてるんだよ

もう4月から研修決まってる子も居て

うちも頑張らないと、、、

ってことで明日でも電話してみようかと思ってます

だって明日で3月終わりだよ、、、

早いな

あーもう4月ですか

早かったな1年←

こめ返です
read more...
【2008/03/30 13:57】 | other | コメント(5) | page top↑
第一次バトン処理
タイトルなんでしょーね

まあ年度末ですので今年度のバトンは

来年度に持ち越さないようにってことでね

いや、とにかくいっぱいあるんだよ←

っても暇なときに下書きで保存してたから大変じゃないけどね

あー目霞む、、、

因みにバトン色んな時に答えてるから

今日の感じ(?)と当てはならないときもあるけど

気にしないー

因みに第一次ですので第二次があります

もしかしたら第三次もあるかも、、、

まあいいとして

こめ変ここでするー

反転してねー

--- ---
ひなにゃ

やばいよねー
はずすかも、、、
それか透明なのしていくかな;
髪で隠れるかなー;;

そう説明会みたいな
面倒だわー

あー!!
いまどきみんな着けてますってね!!
言いたいわー←


--- ---
ゆき

オリエンテーションね
もっと早く知らせてくれよ、、、
ファーストピアスだからそうだよー
安定ってか作るってか、、、よくわからんけど←
そう!ピアッサーにもとからついてるやつ

どうなんだろ、、、
つけれないこともないだろうけど
ふさがるかも;;

オリエンテーリングってなんだっけ?←
バカ炸裂してるわ、、、
本当大変だよね
英語出てきたら「は!?」みたいになるんだけど←
read more...
【2008/03/28 17:22】 | baton | コメント(6) | page top↑
どーしよー
言葉自体は危機感たっぷりであろうに

なんでかまったりに聞こえるよね

まあ精神状態が物語ってます

ストレス溜まったり追い込まれたりすると

ブログの文章はゆるーくなるんです

なんでだろうね

そんでタイトルの話

まあストレス溜まりすぎてどーしよーってのもあるけど

原因分かってるし1つは改善されたはず!!

あど変したしね

それよりも大変なことが起こりました

高校からの手紙が届いたわけですよ

全部で3枚の紙が入ってました

1枚目、、、入学式の案内

2枚目、、、入学式会場の地図

3枚目、、、新入生オリエンテーション

まあ普通ですね

なんだけど、なんだけど、なんだk(ry

入学式は4月の19日です

オリエンテーションは4月の11日です

まあ問題ないんだよ

普通ならね

因みにオリエンテーションの内容は

校則などの確認、式練習など、、、

そんなとこにピアスしてけるかって話しで、、、

そうですよ

ピアス

どうするよ

高校生らしい服装で来ましょうって注意書きがありました

そんなとこにピアスなんてしてけるわけなくて

さーどうするか

はずすしかないのか、、、

あーもう

てか不安いっぱいなんですけど

まあしゃあないか


そういえば昨日更新してなかったねー

頭痛がね、、、

ちょっとだけど

それにもかかわらず本読んでたよ←

ちょっとだけど

まーいいじゃないか!!

はい、こめへーん

変なこめいっぱいになってきたなー

そろそろなんか対策するかな、、、
read more...
【2008/03/27 20:17】 | diary | コメント(2) | page top↑
ピアノ
疲れる←

指でなくて腕が疲れる

なんでー

スタッカートとか左がね、、、

もう途中でやめたかったもん←

エレクトーンはいいんだけど

やっぱピアノ鍵盤重いし

ましてやグランドピアノだし、、、

うん、、、

普通の話題にしましょうか

耳がかゆい

ピアスのとこ

今日ね外歩いてて髪が変になってきたから

直そうと思って手を近づけたら

右耳のとこに激突

痛いわー

してそのあとかゆくて

こんなに苦労すると思わなかったわ

まあ激突しなきゃいい話なんだけど

痛くないからつけてる感覚なくてねー


あーバトン、、、

そのうちね

溜めときます←

こめへーん
read more...
【2008/03/25 21:44】 | music | コメント(6) | page top↑
図書館
久々に行きました、、、

なんか暇になるし借りてこようと思ってね

近くの図書館しょぼいから街中まで

したらね、初めて1人で路面電車に乗ったわけですよ

まあ、、、ちょっと焦るね←

して、降りるときに割り込んでくる30代だと思われる女が居ました

割り込まれるの嫌だからうちは反抗しました

それでも無理矢理割り込んでくる30代女

降りたあと信号待ちしてて前にいた30代女

うちに向かってなんか言ってきました

ぶつぶつ1人で言ってました

正直聞こえないと意味無いよね

大人気ないな30代女

そしてそれに何も言わなかった10代女のうち

大人だなー←

したらその30代女の持ってるかばんがスキーの靴入れるやつ、、、

おい、、、どーなのよ

30代女っても本当に30代かは分かりませんので

老けて見えるな

あの女

意味わかんなくてすいません

それより、、、でもないけど←

昨日バトンやりかけで下書き保存したまま忘れてた、、、

あー明日でも、、、

うん、、、

まあいいじゃないか!!←

こめへーん
read more...
【2008/03/24 20:38】 | diary | コメント(3) | page top↑
ピアス
あけたー

うちの周りに開けた人が2人居て

話を聞く限り開ける瞬間は痛くないけど

後からジンジンしてくるって聞いたの

2人とも開けるときは痛くないって言ったのね

しかーし!!←

痛かった、、、

空けた瞬間から痛かった

叫びたくなった←

そんで椅子座ってて、終わったから立ったら

酷いめまい、、、

めまいってこんなんなんだって冷静に思っていながら

まともに歩けなくて、、、

てか前見えなくて、とりあえず待合室の椅子に、、、

落ち着いた頃に帰ろうと立ったら

再びめまい

そして吐き気

まじやばいね

車に行くのに一苦労

親にあんた顔色悪いわーって言われたもん

帰る頃には落ち着きましたがね

今は痛くないけど

長風呂すんじゃないよって言われて

若干ショック受けてる←

だってようやくお風呂入れるのに、、、

帰ってからずっとシャワーだったのに、、、

家のお風呂大好きなの

広いの、、、

うち的にね

叔母の家のお風呂足伸ばせなかったもん

まあ一軒家の特権かね?←

はーでもとりあえずピアスホール出来るまで

色々苦労だな、、、

して病院ではずすんだけどその日が入学式、、、

うわー

まあしゃあないわな←

今日ポルノの特番だ!!

してANN、、、

起きていられるのか、、、

こめへーん
read more...
【2008/03/22 20:47】 | diary | コメント(5) | page top↑
なんか
疲れが一気に、、、

帰って来た安心感ですかね

久々にPCからの更新です

今までのコメ返一気にする予定です

本日は制服の採寸日

まあ短時間でしたー

ブレザーがさ、、、

肩幅に合ったのを着たわけよ

したっけ袖短いの

親笑い出すからね

そんで袖に合ったのっても若干短いんだけどそれ着たら

今度は肩幅がね、、、;;

まあ袖に合わせました

全体的なバランスでねそっちの方が良かったの

して、やっぱりね

中1になるときと高1になるときではウエストがさー

若干太くなるよね

うん、、、

そのあと親仕事行くからうち1人で大通

タワレコ長居したわー

何買うか迷ったの

柴崎コウのアルバム2枚かワンオクのにするか、、、

そしたらさ、椿屋四重奏のアルバム発見しちゃってね

前まで名前知ってる程度だったんだけど

のちに話ますが中田さんの声にほれまして、、、

そんで迷ったよー

しかも6000円以上で200ポイントとか書いてあるもんだからさ

その結果




柴崎コウのシングルベストのアルバムと

椿屋四重奏のアルバムです

ポイントで2000円分使って、、、

あとでポルノのDVD買おうと思ってたのに←

まー金欠です

大丈夫か、、、

そうだ!!行く時のバスのでたまたま同級生にあって

久々だったー

公立受かったみたいで、、、

頭いいわー

したらね、先に乗ってた人がなんか見覚えあるわけよ

そんで向こうも見てくるのね

誰だっけなー思いながらきっと同級生だと思って、、、

学ラン着てたからさ

したら帰りのバスも一緒になったさー

ありえないわ

でも誰なんだろ、、、

もしうちの思ってる人なら家違うとこだったよなー

確か←

誰だったんだ

まあいいやー

はい、一気にコメ返です
read more...
【2008/03/21 19:40】 | diary | コメント(3) | page top↑
あと
約1時間で羽田から新千歳へ、、、

早かったなあ、、、

ずっと更新、訪問、コメ返出来なくてすいません

初めての方からのコメがあるにも関わらず訪問出来ませんで;

携帯からの更新は何かと面倒なんですよ←

帰ってから体力その他もろもろ残っていれば

この記事編集してコメ返、訪問しようと思いますが

明日制服の採寸日なんですよ

きっと無理でしょう

そして落ち着いたら旅行記なんて書こうかと思ってます

話は変わって、、、

うちは雨女ですか、、、?←

なんで雨降ってんよ

来るときの札幌霧かかってたし

なんでー

嫌だわ

あ!

うち乗る飛行機の搭乗口

札幌の下広島って書いてある、、、

乗りたいわー

とりあえず無事帰れそうです
【2008/03/20 17:13】 | diary | コメント(2) | page top↑
わー
今新宿のホテルー

engyuとメガネ族ですわ←

おーるないと聞きつつ喋ってるー

スーパーライブ良かったわあ

ただ前の人が迷惑だったね←

すんごい動いてるの

あの狭い空間で、、、

まあ詳しくは言えないけどさ、、、

でも良かった(´`)

足めっちゃ痛いけどね、、、

して帰りにタワレコ行ってB=PASSのバックナンバー買ったー

東京で何買ってんだって話だけどさ、、、

まあいいや

こめ返は明日にでもします
【2008/03/16 01:50】 | diary | コメント(8) | page top↑
卒業式
昨日卒業式でした

まあ、、、泣きました←

泣かないと思ったんだけどなー

友達とかうちからもらい泣きとか言って、、、

最後の最後でね、、、

中学校生活

思い返せば一番濃いんじゃないかと思います

この先も

悪い意味で←

初めて親友と呼べる友達ができたし

初めて友達とうまくいかなくて悩んだ

裏切りとか悪い事

色々経験した

そうゆう辛い事

その中であった数少ない喜び

思い出したら泣けた

初めて本気で恋したし

初めて彼氏も出来た

でも1番辛いことが多かった中学校生活

それも昨日で幕を閉じました

そしてこれ昨日書きかけで下書き状態で保存しといたんだ、、、

時間がない

昨日髪切ってきました

かなり薄くしてもらいました

あー時間がない

今日の午後の飛行機です

車の中とか暇見つけて更新します

コメ返と訪問はできるときに!!

ここ最近の更新出来なかった理由はまあ準備です
【2008/03/15 07:42】 | diary | コメント(5) | page top↑
寒い
ここ最近の春模様から一変し

冬です

雪降った、、、

しかもあられが真正面から攻撃してきた

顔痛いからー

して寒いから、、、

部屋の暖房の温度下げてたのに

あげちゃったじゃんか

して、今日はピアノ

寒い中歩いてたから手冷え切って

最初動かない、、、

頑張ったけど

明日は早めに行こう、、、

して手温めとこう、、、

そんで、ピアノのあと某ショッピングモール

まず新幹線のチケット

そのあとかばんとパンプス買ったー

パンプスあるけどヒールしかないからかかとないの

かばんも肩掛けに出来るやつ

服欲しかったけど

いいのないし

どうせなら4プラがいいから、、、

と思って買わなかったー

エレクトーンやばい、、、

頑張らねば、、、

弾けない←

ひたすら楽譜ながめてるかな、、、

コメ返ー
read more...
【2008/03/11 21:57】 | diary | コメント(3) | page top↑
やばいー
当った、、、

相方さんが、、、

因みにengyu、、、って名前出してよかったかな?

そうです

ポルノスーパーライブです

冷静なのは1日たったからね

昨日の夜はやばかった

engyuからメール来て見る前は

「あー駄目だったメールかな」って思ったら

タイトル見た瞬間叫んだもんね

電話してるときも

『どうしよー』とかずっと言ってた、、、気がする←

って事で東京行って来ます!!

その足で静岡も行っちゃいます!!

えー、、、叔母にあたるのかな、、、その人のところへ

遊びに!!

ハードスケジュールですが、、、頑張ります

だってさ、、、

14日:卒業式

15日:東京へ移動、ライブ

16日:静岡移動

17日~19日:静岡泊

20日:札幌へ

21日:高校制服の採寸日

移動以外そうでもないか、、、

因みに1人です

engyuとは東京で落ち合うのでね

静岡まで1人で行けるか心配だけど←

飛行機のチケット取れたから

あとは静岡行きのチケットだな、、、

うひゃー

あと4日後ですよ

どうしよー


そうだ、更新時間気にしないでね

今日学校行く予定ないから←

給食微妙だし、、、

大体このこと昨日更新しようと思ってたんだけど

色々決めてたらいつのまにやら11時、、、

してお風呂も入れず寝たためさっき入ってきたー

きっと今日また更新するんだけどね、、、

ってことで訪問今からしまーす

はい、コメ返
read more...

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/03/11 10:39】 | porno | コメント(3) | page top↑
わー
交渉成立!

ピアス開けれるー

ただし条件つき、、、

1.学校にしていかない

2.代金はあとから返す

だそうで、、、

まあ卒業式終わってからだから

高校にさえして行かなければ(1)は出来るね

ふふふー

でも良かった

このまま高校卒業まで開けれないかと思った;


今日も暖かかったー

帰るときコート脱ぎたかった、、、



こめ返
read more...
【2008/03/10 20:04】 | diary | コメント(3) | page top↑
そして今日も
氷割、時々雪下ろし←

屋根の下の雪がさ、、、凄いんだ

だから雪下ろし

疲れたー

して暑かった

iチャンネル(どこものなんか←)によれば11℃

春だー

このまま行けば明日コートいらないかな、、、


今日やたら早起き

8時に起きた

だって親買い物行くって言うからさ、、、

本屋行きたくてついてった

朝マック食べれたしいんだけど

睡眠時間3時間ぐらい;

さっき部屋でTV見ながら寝そうだったもんな、、、

してこうゆう日に限ってメイクしてる

しかもリキッドのライナー使ってるからすぐ落ちないよー

まあいいや

髪切りたいなー

薄くしたい、、、

して毛先茶色い、、、

黒染め完璧落ちたかも;

まあいいや


さーコメ返
read more...
【2008/03/09 20:10】 | diary | コメント(2) | page top↑
氷割日和
だったんです

だってめっちゃ暖かかったもん

昨日だったか今日だったか忘れたけど天気予報によれば

最高気温8℃らしいです

春じゃんか

ってことで氷割

ぼっこ持ってひたすら割ってました

あれストレス発散になるかも

手痛くなるけど

もうね、女捨ててたわ

途中から軍手はいてたもん

スウェットにムートンでぼっこ持って軍手

まあ田舎だし、、、

同級生とか近くいないし

いや、居るけどこっち来ないし

して段々暑くなってくるのさ

腕まくりして、もう真剣になっちゃってね

家の前の道路は氷の塊がいっぱいばらまかれてます

田舎だからいいの


土日だから気持的に落ちる事はないだろうと勝手に思ってたの

しかーし!!←

食欲不振が来ました

今日ね、起きたら11時過ぎてて

朝昼兼用のご飯

してさっき春雨スープのみ、、、

作るの面倒だし、食欲ないしと思って

母親帰り遅いらしんです

やんなるね

あとでお腹すくんだろうけどさ

まーいいってことで

わけわかんないけど、、、


こめへーん
read more...
【2008/03/08 19:03】 | diary | コメント(6) | page top↑
ちょっとばかり
復活です

って言っても1日の中でも波があるからなー

でも今日はまだ落ちてない

はい、話したらスッキリしました

頼りになる方ですわー

本当感謝です


話は変わり、、、

卒業式が来週に控えまして

なんか実感なし←

そして友達が携帯を買ったらしく

うちも変えたいよー

ボタン危ないよ

真っ二つにヒビ入ってるよ

でもなーどうせなら906iがいいから

発売を待つ、、、

いつかはわかんないけど;

とかいいながら親に言ったら変えれるのか微妙なとこ

まあいいけど

いやよくないけどさ←

さーもうすぐ高校生だー

でも入学式が遅いみたいで

春休み長いみたいですよー

いいことだ

よくわかんないけど←

さーコメ返

訪問はコメくれた人のとこから優先的に行きます

あんまり行けないだろうし、、、
read more...
【2008/03/07 22:17】 | diary | コメント(4) | page top↑
やってきた
ポルノじゃないですよ、、、

ポルノだったらいいねー

テンションあがっちゃう

そうじゃなくて、、、

自己嫌悪の時期がです、、、

時期なのかわかんないけど←

今週だけで終わることを願うよ

まあひたすら落ちるのです

えー、、、

なんてゆーか

まず食欲なくなる

これで少し痩せないかな、、、

なんてのんきに考えるけど

このときばかりはどうにもならんよ

誰にも何もできない

いつ終わるかもわかんない

もしかしたら明日の朝目覚めた時に終わってるかもしんないし

今月いっぱいまでかもしんないし

今月いっぱいとかなったら

危険だけど

何しだすかわかんないしね

うー具合悪い

もーやだよー

来週卒業式でテンション上がるはずだったんだけどなー

まあしょうがない

明日また更新できるかわかんないし

訪問できるかもわかんない

気持の波がとにかく激しいからね

ちょっと前に何かしようとか思ってても

したくなくなるからね

困ったもんだ

とりあえずコメ返しましょうか
read more...
【2008/03/06 20:05】 | diary | コメント(3) | page top↑
うーん、、、
何書こう、、、

あ!!今日からピアノが始まった

って日本語おかしいな、、、

前までエレクトーンとピアノを同じ時間枠でやってたんだけど

3月から別になって、今日がピアノで明日がエレクトーン

グランドピアノとSTAGEAが両方使えるとゆう

それぞれ違う教室にあるから前はアッップライトだったし、、、

グランドピアノは響きが良かった!!

ただペダルが重い、、、

家にあるエレクトーン古いし;;

この辺鍵盤やってない人にはわかんない話ですね、、、

さー普通の話、、、

そうだ!!昨日の夜中っても1時だけど

ローカルのなんか情報番組的なのやってて見てたら

占いのコーナーだったかな、、、

あなここのぴぴぴぴぴぴPVがΣ←

感動して固まったわ(え

もーびっくりだよ、、、

、、、ネタが尽きた

学校面倒だなー

月曜日って絶対行く気しないし

今日も起きた瞬間行かないって思ったし←


あ!今日から受験じゃんね

頑張ってー!!

うち公立とか行かないから関係ないし

てか行けないに近いけど←

どんだけバカなんだー

もう開き直ってるけどさー


はい、コメ返
read more...
【2008/03/04 18:55】 | porno | コメント(6) | page top↑
ポルノグラフィティがやってきた
ついに終わりましたねー

お疲れ様です

そしてありがとうございます

極寒の時期の北海道、、、

待ってるとき死にそうでした、、、

あれジャンバーなしで川の横で待ってた自分凄いと思う、、、

そしてもうライブのネタ解禁ですねー

ってことで早速良いよね??

一応反転しようか、、、

どーしよ、、、

じゃあ下改行しまくって書こう←











































はい、、、

大した改行してないけどね

うちは2日間行ったけど両日のセトリ違って

Mアワがねーあのアレンジ好き

色んな方のブログ回ってるとビタスイアレンジとか書いてあるとこありましたね

してね、黄昏ロマンスまじ感動でしょ

泣きましたもの

あー!!

マシンガントーク楽しかった!!

最初ついていけてなくてね、、、

でも、ふーふーしたかったなー

でもね、前の有名な曲とか聞けて嬉しかったなー

まあそんな感じにしときましょう

止まんなくなるからね

あ!!思い出したんだけど

OMC初参戦で、そんときにリンク初披露だったんだよ!!

感動的でしたね、、、

さー久々にバトンしますよー


「ポルノバトン 修学旅行編」

Q1.今日から2泊3日で待ちに待った修学旅行!行き先は冬の北海道!
  いよいよ出発というときに遅刻してきたのは…?

A.「すいません、起きられなくて…」常に眠たい?!森男

B.「違うんですよ。これには事情が・・・」必死に理由を説明して許しを請うただすけ

C.「やってもうたー!すいません!!」年に1度の大遅刻!新藤晴一


A.えーとね、、、ただすけさんの言い訳を聞きたいね
ってことでB!!
  


Q2.北海道まで飛行機に乗っていきます。隣の席に座ったのは?

A.「わし、飛行機嫌いじゃけ。寝かせて?」イヤホン付けて夢の中に旅立っちゃった岡野昭仁

B.「トランプしない?///」うん♪もちろんやります!!nang-chang

C.「…」読書し始めちゃったf(^-^;邪魔しない方が良いよね?新藤晴一

A. 照れてるなんちゃんがいい!!
でも昭仁さんもかわいいか、、、
でもBで!
(てかうち北海道住んでるから飛行機とかいらないんだよね、、、←)


Q3.北海道に着きました!初日は札幌観光!同じ班のメンバーは?

A.「とりあえずカレー食おうや。スープカレーは北海道発祥なんやで?」やっぱりどこへ来てもカレーですかwNAOTO・ただすけ・昭仁班!!

B.「じゃあまずはあっち行って、それから…」計画的な班長、森男・nang-chang・晴一班!!

A. これ迷うよー
A、、、B、、、うーん、、、でもA!!


Q4.初日の夜、お宿の夜ご飯をたっぷり頂きましょう!
  隣の席で食べてるのは誰?

A.「うわコレめっちゃ旨いわ!」たっぷり堪能!岡野昭仁

B.「コレ食べてみ?美味しいで!はぃ、ぁ~んv」と勧めてくるNAOTO

A. Bでしょ!!
NAOTOさんに『あーん』とかされたら倒れちゃうけど←


Q5.2日目はスキー・スノーボード実習!思わず目がいっちゃうのは・・・?

A.スノボしてる姿がカッコイイ!NAOTO

B.「助けてぇ!止まらなぃよぉ(泣)」スキーで暴走してます(笑)ただすけ

C.めっちゃ楽しそうな笑顔!新藤晴一

A. 全部見るとか駄目?
これ選び様ないってー
てかただすけさんかわいすぎなんですが、、、←
全部見ます!!
選ばない←


Q6.2日目の夜はクラスで出し物をします。そこで優勝クラスを決めるのだけど、
自分が1票入れたいクラスの出し物は?

A.昭仁・晴一のコスプレ大会

B.NAOTO・ただすけの漫才

C.nang-changと森男の劇

A. A!!コスプレとか、、、
あーでもなんちゃんの劇してるとこも見てみたいかも、、、 
でもA!!


Q7.3日目は小樽観光!札幌のときとは違う班で行動です。同じ班なのは?

A.晴一・森男・NAOTOの通称S班(笑)

B.昭仁・nang-chang・ただすけの通称M班(笑)

A.えーどうしよう、、、
Bかなー
でもAに行ってそのときばかりはMになろうかな、、、←


Q8.一緒に2ショット写真を撮ることに!一緒に写るのは…?

A.ちょっと照れながら写ってくれたけど、手はちゃっかりピースしてるwnang-chang

B.すでに両手にお土産(食べ物ばっかり)いっぱい!誰にあげるの?岡野昭仁

C.「寒い!寒い!早く撮ろぉ~」どさくさに紛れてかなり密着してません?ただすけ

A. C!!
密着とか!!
うはー←


Q9.さてもう北海道ともお別れです。飛行機に乗るまでまだ時間があるので
あなたは暇つぶしに空港のお土産屋さんで“あるモノ”を見ていました。
するとそこに一人やって来て「それイイよな、俺も買おっかな」と
話しかけてきました!これってお揃い…?!
そのお揃いのお土産を買った相手と、そのお土産は何なのかを答えてください。

A. 北海道といえばまりもっこりでしょ、、、
うーん、、、昭仁さん、、、
でもどうせならみんなお揃いで!!←


Q10.帰りの飛行機の中、隣の席で可愛い寝顔でぐっすり眠っている人は誰?

A.岡野昭仁

B.新藤晴一

C.ただすけ

D.NAOTO

E.nang-chang

F.森男

A. 昭仁さんと晴一さんの間で!!←
でも森男の可愛い寝顔とか見たいな、、、


Q11.最後に、このバトンを回して修学旅行に連れて行ってあげたい人を
5人指名してください!

A. 幸せになりたい人ー
どうぞー
これいいね!!好きだわ!!
かなり優柔不断だけど←


コメ返ー
read more...

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2008/03/03 20:36】 | porno | コメント(4) | page top↑
あど変
はやってんの??←

2月の29日に1人いて

そっから今日まで5人からきたんですけど

今日とか3人も、、、

びっくりするわ

この流れにのってうちもしようかなーとか考えたけど

卒業式の日にする予定だからやめたー


今日パピルス買ってきたー

まだ読んでないけど、、、


さー何書こうかなー

あ!!

1こあった!!

カテゴリを久々にTVです、、、

ってことで、、、

一瞬の風になれ

原作ファンとして見ていましたが

微妙ですねー

なんか、、、

やっぱりね、始まりはさ

原作通りが良かったな、、、

教室からじゃなくてさ

キャストはね良いんだ

でも根岸がさ、、、びっくりだよね←

まあいいのさ

何書きたいかわかんなくなってきたー

からやめたー←


ANN途中から録音したー

して普通に寝てた、、、

目覚めたら、、、誰だ、、、

そのあとのパーソナリティの声してたから

電気消してラジオ消して

TVタイマーにして寝た


今日書いてる事わけわからんね


あー!!

やっぱりコメ返続きに書く

今までコメント欄にしてたんだけど

やっぱり元に戻すー

ってことで続きでコメ返
read more...
【2008/03/02 20:17】 | tv | コメント(3) | page top↑
今さっき
帰ってきたんです、、、

ってことで、こめ返、訪問できないかも、、、

疲れたーけど楽しかったわ

まず、友達と待ち合わせー

したっけ、うちも友達も腹痛で時間間に合わない

まあバスには間に合ったけどさ

そんで、書くの面倒なんで簡単に書きますが

プリ撮ってカラオケ行って

ちょっとむかつくことがありつつ

ノリで貰った風船飛ばして『青春だねー』って言ってみたり、、、

そのあと親とご飯食べる為に友と別れて

札駅まで、、、

バイキング行ったんだけど考えたら今日高校の卒業式で

混んでるのさー

2時間ぐらい待ったかも、、、

で、終わるちょっと前まで居て

帰るの1時間ぐらいかかって

父親がさースピード出しまくるの

当然北の大地北海道ですから

路面はアイスバーンとかね

恐ろしいわ

しかも氷固まってガタガタになった道もスピード出すから

もうね、、、ぐわんぐわんて、、、

酔いそうだったー

でも無事帰宅

うー眠い

ANN聞けないかも

やばいなー

頑張ろう、、、
【2008/03/01 22:35】 | diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
