【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨降り風吹き、、、
テンションも下がる←

更新できる時間を見つけた!!

学校の次の日

うちが通ってるコースが週2しか学校ないわけで

水曜日にまず1回。

土曜日に2回目。以上

ってわけで今日は1番落ち着くんですよ

うん、、、

てなわけで、午前中にコメとかしてても決して学校サボってないからね!!

いい加減バイト見つけないと

ぐーたらな生活になってしまう、、、

昨日学校でしたー

クラス最高よ!!

もうね、楽しくてしょうがないわ


さー溜めてたバトン続きで、、、

答えてる日が若干ずれてんだよな、、、

まあ気にしないで←

コメ返 反転お願いしまーす


--- ---
翔理ちゃん

ありがとー!!
高校生なんかいいよ←

あのときの緊張感はなんともいえないね、、、
サボりたくなるもん←


--- ---
ゆき

そうなんだよねー
喋ってくれるといいんだけど、、、

うち初日から楽しいわー
でも慣れるまで大変だよね、、、;

そう!!
なんか良かった←
RADやってほしいよねー

本当さねー
ベンツとタクシーとかえらい違いだわ←

ありがとー
でもできるだけ頑張るわ!


--- ---
ひなにゃ

無事、、、本当何にもなく、、、
喋らない子はねー
話し掛けたら返って来るからいいんだけど
喋れない子は凄い挙動不審になるんだよね
こっちまで戸惑うわ←
うちも積極性ないわ;

いつかね、、、
今でも面倒に思うときあるよー
すっぴん見てたら悲しくなる、、、

そうだよねー
やっぱ新学期だしね、、、
5月も、、、忙しいと思うと嫌だわー
そうだねー
ありがと!!


--- ---
KOKOちゃん

エロかったね、、、
どんどん下へ、、、←

返事が返ってくればとりあえずなんとかなるんだけどね、、、
話題持ってない人はどうにもならない、、、
ありがとね!
read more...
【2008/04/24 13:44】 | baton | コメント(12) | page top↑
なんでしょー
入学式を無事終えました

何事もなく、、、

ただ変な緊張感というものがありまして

友達に『大丈夫かー?顔引きつってきてるけど、、、』的な事言われて

頑張って顔ほぐしました←

同じコースの喋れそうな子とは喋れたし

アド交換も出来たし、、、

良かったー

ただね、クラス不安よ

喋れない子ばっかりだったらまじでしらけるからね

喋れない子って話かければいいじゃん?って思うしょ、、、

でも、喋らないんだもん!!

これ本当だからね

まあうちの行くコースがそんなんだからな、、、

しゃあないわ

てかね、前に『更新疎かになる』って書いたけど

まさか本当に疎かになるとは思ってなかった←

コメとか行けてないのにコメいただけて嬉しいです!!

もう本当に感謝です

コメ周りしようと思っても時間がないんだよ

何でだか知らないけど、、、

ってことであんまりいけないと思われ;

申し訳ないです

わんおくのライブ最高でしたわー

もうねやばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって←

だってだってだって真横を、、、

手が、、、

うひゃーーーーーーーーーーーーーー←

ごめんなさい

落ち着いてから書きます

もう今思い出しても顔がやばくなりますです←

ポルノとワンオク同じくらいすきになったー



こめ返

コメしに行けてないのにコメしてくれて

本当にありがとうごさいます!!
read more...
【2008/04/21 20:28】 | diary | コメント(5) | page top↑
時間がなーい
お片づけやら登校日やら、、、

なんか余裕はあったはずなんだけど

PC立ち上げる前に眠くなったりで

今も母親洗濯物おいてシャワー浴びに行きだす←

ってことで干しに行かねば、、、

そんな中本日ONE OK ROCKのライブいってきまーす

昨日チケット買いに行ったからね

最後まで迷いつつやっぱ行きたくて

でもお金なくなる←


実は昨日、、、一昨日かな

更新したんだけど

あとから矛盾点を発見しまして下書きにしました

見た人居たのかな、、、


コメ、訪問できない確立若干上がりつつありますが、、、

申し訳ないです;;


こめへーん
read more...
【2008/04/18 07:52】 | other | コメント(5) | page top↑
嫌だよー
さー何日ぶりですかね

まあいいじゃないか

今日は街行ってきたー

マリクワで買い物したらメイクしてくれた(^ω^)

流石プロよ

肌の仕上がりが全然違うわー

して、タワレコで時間つぶししてた

最近気になるアーティストいっぱいで困るわ←

ポイント2倍のときに買おう、、、

その後取引、、、って言ったらちょっとかっこよく聞こえるね←

そんで、タイトルの話ですよ

バス待ってたら、小学校一緒だったんだけど私立行っちゃった子と会って

話してました。

そしたら同じクラスだった男2人とクラス違ったけど知ってる男2人来て

いやー焦る

きっと向こうから見て印象変わってたよ

その前に気付いてたんかどうなんだか、、、

したら友達2人来て

その後さらに1人来て

男も最初同じバスだったみたいなんだけど

違うのにしたみたいで

友達と乗りました

久々だったからかなり喋ったわー

てか、家の近くのバス停って全然本数なくて

朝とか帰りとか絶対一緒になるしょー

やんなる

って話を友達としてました

タクシーで行きたいよねって

あー

明日オリエンテーションだー

ピアス変えなきゃ、、、

面倒だわー

コメ返
read more...
【2008/04/10 17:51】 | diary | コメント(11) | page top↑
あらまー
えーと、、、前に更新したのが、、、

3日ですか

まあ、、、いいじゃないですか←

ANN最後聞き逃すし;;

2時までは覚えてる

新コーナー2つは覚えてる

どっから聞いてないんだろ、、、

気付いたら3時5分とかでした

軽くショック受けるよね

どうせなら朝まで寝ていたかった;;

そして花粉症の疑いから晴れてちょっと浮かれてます←

今日両親酷かったからね

それに比べてうちは鼻開通←

でも腹痛治らず;;


あー更新してる暇がたいしたなくて

PC開くんだけどコメ周り少しで終わってしまうのさ

これといった予定がないんだけどなー

細かい予定があるんだよね

履歴書も書かなきゃだし

あーもう、、、

ってことで更新はマイペースえです

明日また更新するかもだし

5日後とかになるかもだし←

とりあえずコメ返です
read more...
【2008/04/06 22:46】 | other | コメント(6) | page top↑
きゃー
あのね、昨日地下鉄に乗ったんだよ

だからどうしたって話なんだけど

札幌は地下鉄移動だ多いはずなんだよ←

もちろんうちも乗りますよ

でもね、昨日いつも乗ってる路線と違うのに乗ったの

したらおっさんが、、、

隣にほとんど間隔空けないで座ってきてね

端っこ座ったから逃げれないし

なんか目の前にあぐらかいて座ってるおじーさん居るし←

恐くて動けなくなって

で、どっか移動しようと思って

おっさん側見たっけ

目合った


瞬間逃げ出しました

してしばらく呼吸困難なりそうなって、、、

息乱れるわ

そっから帰りは逃げれるようにずっと立ってた、、、

いつも乗ってるやつは座ってたけど←

いやー恐ろしかった、、、

おっさん恐怖症再び到来です

事の始まりは小学校低学年だけどね

そっから見るたび逃げるか隠れるか、、、



あー風邪ひいたっぽい

鼻つまる、、、

嫌なるわー

因みに腹痛に関してですが

ご心配ありがとうございます

今現在は耐えれる痛み

なんとなーく痛い感じ

でも朝が酷いでございます、、、

ご飯食べ終わった後の第一声が

『お腹いたーい』になってる今日この頃

風邪のせいかね、、、

こめ返です
read more...
【2008/04/03 22:12】 | other | コメント(7) | page top↑
いやだ
腹痛に襲われつづける今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

たまには文章の雰囲気でも変えようかと

こんな感じにしましたが、、、

きもいね

普通にしよー

腹痛がね、酷いの

それがストレスになりつつ、、、

1番は父親なんだけど、、、

最近やたら喋りかけてくるさー

いやだ←

昨日は風強くて歩いてたらふらついた、、、

風に押されてね

そんで寒い

3度です、、、

今日は知らんけど

さーバイト探ししよー

更新あんましてないけどまあ、、、

いいってことでね←


こめへーん
read more...
【2008/04/02 09:33】 | diary | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
