【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あははー
お久しぶりです

危うく1ヶ月放置するとこでしたよ、、、

全然タイピングしないから遅くなるし、、、


なんだかんだ学校も順調ですね

楽しいですよー

きっとやってける


なんか更新してない間にポルノさんはライブにシングルに

あさってはDVDと、、、

金欠にさせる気でしょうかね(´・ω・`)

ライブ行きたいなー

てか行く気満々なんだけどね←

見事にライブ前後の日学校休みだし

これ行くしかないよね

その前に柴咲コウちゃんの行きたいなー

チケット発売いつだっけ、、、

椿屋四重奏のも行きたかったのに売り切れちゃったし、、、

次だな、、、


しばらく訪問できないかもです、、、

すいません

気長に待ってください

てかこの先このペースでの更新になるかも;

こめ返ー
read more...
【2008/05/19 20:04】 | diary | コメント(4) | page top↑
暑いぞ
暑い、、、

そしてお腹すいたぞ

いやー今週なんもしてないな←

今日も起きたら両親仕事行ったあとだし、、、

書きたいことはいっぱいなんだけど

長くかいても飽きるだけでしょ

だからやめとく

5月は出費が多いですね

2月も多いけど

ただでさえ出費多いのに

ポルノのDVDとワンオクのアルバム

いじめですかね?←

そして7月にはいきたいライブが、、、

あー!!FLOWの当選した!!

他にもポンすけとか柴咲コウちゃんとか、、、

ただでさえ赤字なんですけど

てか報告課題が月末までだってことに気が付いて

3教科終わらせたけど

まだあるよー


タイトルの話にしましょうか

北海道、、、雪が残っていてもおかしくない、、、はずの季節←

なのに26度って

さっき部屋30度超えてたけど

おかしいよー

暑いよー

外に出る気が起きないわ

まあ学校ないし

どこも行ってないけどさ

久々の更新なのになんか微妙ね

まあ気にしない←

こめ返ー

ちゃんとコメ周りしないと、、、
read more...
【2008/05/02 17:42】 | diary | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
