スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やばばば
地下鉄乗ってたおっさん恐いよー

もう吐き気止まらんかった、、、

しばらくやばかったぞ


本日はー本来なら学校ないんだけど

身体測定、、、健康診断というのか

そうゆうのがあって登校

そこでもおっさんー

まじめやて、、、

でも1時間ぐらいで帰れて

友達と、早めの昼ご飯食べて

そのままカラオケー

学校の最寄駅に近いんだよ!!

毎回誘惑だよね

そんで、段々壊れてきて

酷かった

そのあと撮ったプリも

酷かった

そこで先輩に遭遇

仲良くなりましたよ、、、きっと

一緒にプリ撮らせていただきました(^ω^)

楽しかったー

でも男子の印象下がる事件おきたね

まあ約1名だけど←


話はさかのぼり昨日

リアルにもありますが、遠足的なものあって

洞爺湖ー

サミット近いから、警察とか居たー

多分←

バスん中最悪

コース違う人なんだけど

もううるさいの

やーあれこそKYでしょ←

今日とかあいつらKYどころじゃないねー

ってことでDXKYと名づけたよ←

でね、昼ご飯バイキングなんだけど

時間短いし生徒多いから

たいした食べれないってゆーね

まあいいのさ

そんで、かなり疲れてたから8時30分ぐらいにはソファで熟睡してて

9時ちょい過ぎに部屋で寝初めて

目覚めたの明け方

まあ起こされるまで寝てたけど

まあそんな感じー

てか案外更新できるかも!!


コメ返ー

前々回のやりません、、、

すいません、、、

なんかごっちゃになりそうで;
read more...
スポンサーサイト
【2008/06/19 21:39】 | diary | コメント(5) | page top↑
(^ω^)
ポルノライブ淡路島当ったー!!

でも横浜はずれたよ;;

行きたかったなー

誰かチケット←

2時選考で頑張りましょうか、、、

そして、柴咲コウちゃんのライブも

先行で当ったー!!

Zeep sapporoですよ

ポルノライブ思い出すね(ω)

しかも整理番号がかなり前ですよ

ポルノのときもかなり頑張って前行ったから

今回もっと前行けるな、、、

楽しみだー

FLOWも前の方だったはずだし、、、

でも7月にはテストが待っているんだな、、、

そのまえに課題もあるし、、、

さー明日は学校ですよ

まあ楽だからね


パスつきの記事下にありますが

パス知りたい人はコメお願いしますー

遅くなるかもだけど

非公開でコメしときますのでー


コメ返は次回、、、かあとで付け足します
【2008/06/13 21:03】 | diary | コメント(8) | page top↑
あーもう
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2008/06/12 20:39】 | other | page top↑
いつの間にか
6月10日更新
リアル作りましたー
 ∮glitter∮





6月です

どうも、お久しぶりです、、、

最近、生活が主婦化してきている美憂です。

ハンドクリーム手放せないです;;

こめとか全然出来てないな、、、

すいません

とりあえず月一では更新しよう、、、

うん、目標ね←



いやーストレスひどいですよ

今度パス付きで書こうかな、、、

わかんないけど←


てか痛い立ち位置いいねー

サビが頭から離れない、、、

でも最近わんおくばっかり聞いてる、、、

だってミニアルバムでたしー

かなりいいね(`・ω・)b


ブログ更新全然しないから

リアルでも作ろうかなーなんて考えてます、、、

どうしようかなー


昨日これ書いてるとき、父親の邪魔が入ったー!!

てなわけで1日遅れの更新です、、、



全然コメしに行ってないのに

コメくれた人、感謝です★!

こめ返ー
read more...
【2008/06/08 22:23】 | diary | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。