【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気が付けば1ヶ月
なんて出ちゃって、、、

1ヶ月たつ前に更新しようとか思いながら

結局してなかった

おかげでキーボード打つの遅くなったぞー


久々に風邪引きました、、、

昨日すっごい喉痛くて、喉飴めっちゃ食べてた

今日になってだいぶ良くなったけど

それでね、今日習い事あって、いったわけですよ

したらありえない事起こった

自動ドアにはさまれた

もともとその自動ドアって感知悪いのか

ドア開くの遅いの

そんで、丁度前から女の子来てドア開いたからそのまま通れると思うでしょ?

はさまった、、、

正確に言えば右がぶつかった

衝撃的だよね

まあ当然女の子達は見てただろう

だからなんも無かったかのように通り過ぎていきました

あー恥ずかしい

いやーありえないよね

自動ドアにはさまるとか


さー更新してない1ヶ月色々ありましたねー

テストにライブに、、、

FLOWのライブはやばかった!!

めっちゃ楽しかったー

テストは思ったより出来たはず

まあ勘だよね

さーそんな感じで

コメもあんま行けなくてごめんなさい、、、

これからは頑張ろう、、、

あー夏休み早々風邪引くなんて;;

こめ返ー
read more...
【2008/07/23 19:52】 | diary | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
