【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やらかしたー
本日、母はビヤガーデンに行くらしく、、、
父は何時に帰って来るかわかんないしで

1人ごはん。

慣れたもんですよ←

そんで、夜ご飯カレーなのね
して、何時に食べようかなーとかのんきに考えてましたよ
したら肝心な事に今さっき気づいた

お米炊いてない

カレーなのにお米なくてどうするんだ
気付いて速攻炊きました

とか書いてたら
父親帰ってきたー(д)
そんで書くの中断、、、
早炊きにするんだった、、、
本当は昨日更新するはずだったんだけどな;


こないだ母とバスに乗ったとき、、、

バス乗るために並んでて、おばちゃんが横は入りしたのね
して、そのことをバス乗ってから話してたら

そのおばちゃんくしゃみしたΣ

思わず笑いそうになって
めっちゃこらえてましたよ

本当に噂するとくしゃみするんだね←

さーそろそろバトンでも
一気に消化しようかな、、、
次の更新あたりにでも、、、

こめへーん
read more...
【2008/08/13 21:35】 | other | コメント(5) | page top↑
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2008/08/08 21:59】 | other | page top↑
うひゃー
昨日柴咲コウちゃんのライブ行ってきましたー

まだ余韻が消えない、、、

なんかね、凄かった

かわいいし、顔ちっちゃΣ

いやー圧倒されましたね

また行きたいなー(^ω^)

でもやっぱりポルノファンが1番とか比べ物にならないぐらいに
マナーいいね
FLOWのときもだけど、おだんごとかヒールのある靴の人結構いたし、、、;
出待ちとか普通にしてるし
まあ禁止してないだけなのかもだけど、、、
別にファンを批判してるわけじゃないけどね、、、


水曜日から父方の祖父母が来てます

ストレス凄いよね

父親のあの短気さとか祖父から受け継いでるなーって

すごい実感じゃないけどするね(え


話は変わり、、、

こないだ夕方に母と近所のスーパーに行った時

面倒だから車で待ってたの

したら見ちゃった、、、

男と女の修羅場的なもの

女は片手に赤ちゃん抱っこしてもう片手で男叩いたりね

凄かった、、、

うん


こめへーん←
read more...
【2008/08/01 20:31】 | music | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
