【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い、、、
FCUW3のチケット届きましたー!!
テンションあがってしまうね
もうすぐポルノに会えるんだと思うと
もうやばいですねー

とか言いながら会報が来ないという悲劇;;
このままだと未着受付するはめになるね←
一人落ち込んでますよ

でも明日はアルバムふらげの日だし
シングルも発売するらしいし
どんだけ金つかわせるのでしょうか、、、
とりあえずタワレコまで行ってきますよー


それにしても寒い、、、
いい加減暖房入れてほしいなーなんて思いつつ
11月まで我慢できるかななんて
母と話してますよ
もうすぐで11月だしまあがんばろう
とか思ってたら、こないだのANNで昭仁さんコタツ出したって、、、
ちなみに家の中20度ないね
手先冷えてしょうがないけど
なんとかなるさー

さーこめ返です
read more...
【2008/10/27 20:22】 | diary | コメント(4) | page top↑
なんというか、、、
朝の目覚めがすっきりさっぱりなぐらいの
衝撃ニュースですね
詳しく書かないのも晴一さんのためかなーとかおもいつつ
おめでたいなーとか思ってますよ
ロマポルのパンフに35歳で結婚しなきゃねとか書いてたから
あー相手いるのかなー的には思ってたけど
まさかこんな早くに、、、
しかしながらお相手も幸せそうでね
おめでとうございます

しかしながらショック受けないなー
恋してるからかね?




¶つけたし
今冷静になって考えると
3ヶ月って短期間で結婚したいって思える人に巡り会えたのが
凄いなって思う
将来そういう人に巡り会えるといいなー

【2008/10/24 06:17】 | porno | コメント(2) | page top↑
昭仁さーん
Happy Brthday

34歳ですか、、、
全然見えないけど←

あと1ヶ月でFCUW3だし
グッツも発表されたし
楽しみー☆!

あとちょっとでベストも発売するしね

しかし北海道って雑誌発売とかなんで遅いかねー
わっついん売ってなかったし;;
ショックですな(・ω・`)

さて、久々のこめ返しようか←
それにしても書いてる内容少ないね
まあいいじゃないか
前より更新頻度上がったし、、、
read more...
【2008/10/15 18:33】 | porno | コメント(5) | page top↑
お久しぶりな更新です、、、

今、雨が凄い降ってるんです
なんか雨って好きだなー
落ち着く、、、

ラブデスふらげしましたよー!!
トランプかわいい(^^$
カップリングも好きだなー
月末にはベストも発売されるし
来月はFCUWだし
楽しみいっぱいだー

さて、、、
同じクラスの男子に彼女ができました
何気なーく「いいな」って思ってた時期もあったけど
彼女、最近編入してきた子で
男は好きオーラ丸出しなのね
それで体育祭の帰りに2人が居なかったから
そんときにでも告ったんだろーね
幸せそうでいいなーって
よく人数少ない中で見つけられるなーなんて
とか言いながら
ちゃっかり好きな人見つけて
ちゃっかりメールなんかしちゃって
ちゃっかりその男に相談しちゃったり、、、
高校生活楽しんでますよ
そんな感じ←

こめとか行けなくて申し訳ないです
ただいま精神的落ち期にいるもんで
なんにもやる気なーい
そんなわけでこめ返もごめんなさい
【2008/10/09 11:28】 | diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
