スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さむー
寒いですよ

帰るときバス降りたら

ちょうど雪降ってきたんですけどー!!

ちなみに今日の最高気温2.5度らしい

今TVで言ってました

ひざ赤くなるし、、、

感覚なかった、、、

もうこんな季節ですか

今週雪降るっぽいから

とうとう積もってしまうのかな、、、;;

べた雪ならば雪かき絶対しませんぞ


さー、本日は腹痛の日です

原因はね、、、まああれさ←

学校でずっと痛くてかなり耐えてた

今カイロおなかにあててます



あ!!flumpoolのアルバムを買いまして

いいねー

あの声すてきです(ω)

ジャケットもやばいね

いろんな意味で←


最近更新頻度上がってきてますねー

この調子でいけるかな、、、

こめ返
read more...
スポンサーサイト
【2008/11/19 15:57】 | diary | コメント(3) | page top↑
FCUW3
札幌公演が終わって3日、、、

なんか今までで1番楽しかったなー

とにかく楽しかった

もしうちがもう1回行けるなら

近いとこより見えるとこに行きますね←

あーできることならもう1回行きたいよ

とにかくやばかったです


あ!!なんとRSF名古屋ファイナル参戦できることになりました!!

ってことで2日のチケットがんばってとる予定

とれるといいなー


こめ返
read more...
【2008/11/16 19:16】 | porno | コメント(2) | page top↑
いよいよ
今日ですよ!!

FCUW3札幌公演

実感ないなー

ちなみに今のとこ晴れてます

そしていつも以上にあったかい

パーカー1枚でうろついても

肌寒い程度ですね

良かったわ

まあ夜になれば別だけど、、、

このまま晴れててほしーなあ


あ!!RSFの札幌2日間あたったー!!

でも名古屋はダメだった;;


あと、わんおくの叫んだのは

ツアーで札幌に来るのです!

前のときは来なかったから嬉しくてね←


こめ返
read more...
【2008/11/13 10:48】 | porno | コメント(2) | page top↑
やったー
寒い日が続きます、、、

今のところFCUW3の札幌公演の日は

晴れっぽいんでね

そのままでいてほしい、、、

さーお金ないっていうのに

ONE OK ROCKのアルバム買ってきました!!

20081111184609


あけて歌詞カード見た瞬間、素で叫んじゃって

母親に「何!?」ってびっくりされましたよ←

やっぱりわんおくすきです(^ω^)

他にもほしいのあったけど

FCUW行ってからにしようと思ってやめといたー


さーそして

短期バイト受かったー!!

20081111183423


一安心ですな

でもなー日数少なし、最低賃金だし、、、

北海道の最低賃金安すぎなんだよー!!

でも頑張ります、、、


久々にバトンやろうかと思うんで

コメ変は反転願います、、、

下からどうぞ★+゜


ひなにゃ

雪好きとかその考えが羨ましいわ!!
冬になったらいやでも積もるから
雪降っても喜べない;;

うちなんてあと2日後なんですけどΣ
あーどうしよう
実感ないし、、、

そうなんだ!?
でも買えてよかったねー^^

全部欲しいねー
リングは絶対かなー
ポロと、ステッカーも
結局全部かってしまうね←
ひなにゃわ??

寒いよー
気温とか10度いかない日多いし;;
バスに待たされると
凍えて震えまっせ←

うち恋してる←
両想いがいいねー
片思いとか苦しいですわ;;

うちもっと長かったから大丈夫!!
半年ぐらい、、、;;

人間関係とかさー
面倒になってくるね
あーいやだ←


--- ---
ゆき

そうですよ
今日出かけたら着てる人と着てない人
半々ぐらいだったなー

イライラねー大丈夫!
反抗期ねー
過ぎ去ったと思ったら
また来たな←
read more...
【2008/11/11 20:15】 | baton | コメント(3) | page top↑
雪化粧
初雪が降りました

積もってないからいいけど←

バス待ってるときに芝生の上に雪積もってた

20081104185007


小さくて見にくいね;


しかしながら外は寒い><

習い事行く時厚着していったんだけどねー

そろそろPコートの出番でしょうか、、、


2日連続更新とか久々だなー

内容薄いけど;;


やっぱり1行空けたほうが見やすいことに

気がついた←


こめ返ー
read more...
【2008/11/04 21:11】 | diary | コメント(2) | page top↑
いらいら
昨日下書き保存して忘れてたー←

無事オレンジの封筒は届きましたー
とりあえず安心ですな(^ω^)

しかしながら札幌寒い、、、
初雪情報とか流れてるよ

最近いらいらするんです
父親に対してものすごく
でも1回ここに書き出したら
なんとなくすっきりした←

それよりANNで新曲流れたねー
あれはやばいな
頭から離れないぞ

短いけどこめ返します

FCUW3まであとちょっとだー
read more...
【2008/11/02 21:11】 | diary | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。