【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まっしろ
バイトが始り4日。

勤務時間は

1日目、5時間。
2日目、6時間。
3日目、6時間。
4日目、8時間。

最初は1日3時間勤務だったはずなのです

だけど毎日残業

1時からのはずが、今日は11時からになり

明日は10時からになり、、、

家に帰れば8時をすぎ

リアルタイムで紅白を見れるか不安になりつつある今日この頃。

初日の猛吹雪の中バスを20分も待つという

普段じゃありえない経験もしました

だって、待ってるときに折り返しのバス通ってくんだもん

おかげで体の芯から冷えました

帰りのバスでは雪のためかなり揺れ、

隣に座ってた人がぐらついてました←

そんで、バイト。

ずーっと立っちっぱなし

途中10分とかの休憩。

休憩時間って素晴らしいって思いました

ひたすら○○○とにらめっこ

なんのバイトかは終わったら書きましょう

きっとね←

いやー足がね、疲労感たっぷりで

1回座ると立ちたくないの

てかね、さっきからタイプミスが多くて

スピード検定が不安ですね

いつもと書いてる雰囲気違うけど

頭がちょいとおかしくなってますでしょう

録画したTVが見れなければ

お菓子を食べる暇もない

それもそうだ

家を10時ごろに出て帰れば8時だもん

いつ食べるんだって話よ

まあそんなんで毎日頑張ってます

しかし年末って気が全然なくて

普通の月末としか思えないよ

もう今年が終わるとか思えないよ、、、


中途半端だけど

こめへーん
read more...
【2008/12/29 22:25】 | diary | コメント(2) | page top↑
グレード
本題を書く前に、、、このカテゴリ久々だな←


こないだ(日曜日に)エレクトーンの試験受けてきたんです

きっと10年ぐらい受けてなくてしかもエレクトーンで初めてで、、、

(前は小2とか小3のときにピアノのを受けましたので)

えらく緊張するうえに時間どおりに始まらず、、、

待ってる瞬間って1番嫌いなんです

1分たつごとに緊張が増えてくのですよ

そんで呼ばれて入って弾きました。クラシック

ミスったー

まあベースの1音ね

しかしながら足が震え手が震え

目の前の楽譜なんて実際どこやってるかわかんないぐらいになってて

みっともないなーなんて思いながらも

弾きながら窓の外の景色見てました←

まあ無事終わりまして

結果はねーきっとねー微妙なとこだね

表現がどうとか言われましたね

しかしながら弾いてるときの視線ったら

まあ今までになんぐらいに感じましたよ

怖かったな←

次に待つのはバイト

そのあとは冬期講習

さらにスピード検定と秘書検定。おまけにニュース検定もあったはず

そんで期末テスト

あー頭パンクしそうですな


こないだ普通郵便出そうと思ってポストに投函したら

年賀のほうに出しましたとさ

ボケてるよな


そんで、昨日風邪ひいた、、、(д)

のど痛いよー


さらに、今日イブっだってのを忘れて

街に行きました

案の定カッポーだらけの中を1人で歩く羽目に、、、

どーせ独り身ですよーだ

なんて開き直ってみる←


コメ返ー
read more...
【2008/12/24 19:41】 | music2 | コメント(3) | page top↑
11連勤らしい、、、
今日髪切ってきましたー!!

っていっても枝毛を切る程度で

長さ的に変わりはないね

美容室でされるシャンプーの時間はとても幸せですね←


そんで、かえって来たらバイトのシフト表が来てました

11連勤だってさ

12/26~1/5まで

3時間だからいいけど

でもずっと立ってるらしいよ

しかも最低賃金だよ

たいした稼ぎにはならんね

まあやらないよりはいいじゃないですか

でもこれこのバイト終わったらまた探さないとなー


さーそして冬休み入りました!!

他より早いのです

1か月ぐらいあるのです

冬期講習は出るけどさ

でも休み明けたらテストー(д)

そして検定三昧になりそう

今のとこ3個受ける予定なんでね

こんなに受けて大丈夫なんだろうか、、、


ブラッディ・マンデイはやばいですなー

あれはかなり好きだー



こめ返
read more...
【2008/12/15 17:45】 | diary | コメント(4) | page top↑
うひゃー
更新しようと思いつつ早1週間

そしてもう12月です

いろいろありました

書きたいことがいっぱいあるんだ

長くなるかも、いやなんないかも←

まずなによりも

RSF名古屋2日間参戦決定

やったー

あのね最終日はチケットがあったんだけど

名古屋1日目がダメで、、、

そしたら友達の知り合い??の方が譲ってくれました

感謝です

そしてDVDもリリースするそうじゃないですか

どんだけ金欠にすれば気が済むのでしょう、、、

嬉しいけどさ←

そしてMステ!!

かっこよかったー

しかしながら何を思ったか

録画してたの消してしまったー(д)

めっちゃショックでしたとさ、、、


先週の土曜日

学校だったのですよ

普通授業じゃなくて選択授業みたいなやつだったの

それで1時間目終わって友達と話してたら同じクラスの男性(彼女もち)が来て

その彼女ちゃんとうちが同じ教室だったから彼女探しにきたのかなーと思って

「さっき出てったよー」

と言ったわけです

して少し喋ってたらいかなり

「今日このあと暇」って聞いてきたから

「暇だけど」って答えたら

「じゃあ○○誘っとくわ」って言ってきてそのまま去っていったの

その○○ってのが気になる人なのさ

そんなもんだからその次の授業とかもう集中出来ない

心拍数上がりまくりで大変だった

そんでその気になる人と彼女持ち男子と彼女ちゃん他

計8人でごはん食べに行って

プリ撮って帰りましたとさ

友達に感謝だねー

そのあとの進展は特にないけど、、、


水曜日。

学校でした

普通に、、、

それで友達にちょっと遅めの誕生日プレゼントってことで

こんなものもらいました

20081130140027


これがでかいの

で近くにあったCDと比べてみました

20081130140024


そんで中あけると

20081130140019


かなり大量です

いやー嬉しいね


木曜日。

三者面談だったー

進路ね、なんとなく言われたの

考えるよねー

まじに悩みますな


まあそんな感じ

特になんもないな←

TOP記事でも作ろうかなー(え

さーこめ返しまーす
read more...
【2008/12/01 16:29】 | diary | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
