【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わー
今日は給料日です

11連勤の結果4万超え^^

交通費全額出るから結構な額行ったー

そんで、バイトしてたのは郵便局

年賀状の区分です

まあ、人と接する仕事よりはいいでしょう

最低賃金だけど交通費でるしさ


さーそして会報届いたー

うはは←

ネタバレ嫌いだから特になんも言えないけど


さて、明日で1月が終わりだそうな、、、

今月これいれて3回しか更新してないよ

じゃあ来月は週1ペースでがんばりましょう

しかーし←

テストと検定があるんだな

まあがんばりましょう


ロマポル'08がまだ全部見れていない、、、

あー!グッズ発表されたね

やばいなー今回の

欲しいのだらけだ

でもきっと給料は飛行機代に消えるのです

だって飛行機乗るのGWだし

普段より高いでしょ

またバイト見つけないとなー


こめ返!!
read more...
【2009/01/30 17:14】 | diary | コメント(3) | page top↑
いつのまにか
1月中旬ですってよ

先週冬期講習が終わって、残すは始業式

来月テストとかあるけどね

なんかバイト終わって、のんびりできるーと思いきや

予定入りまくり、、、

なんで忙しいときって予定いっぱいなんだろうね

まあいろいろ考えなくてすむからいいんだけどねー


そういえば、ポンすけライブに行ってきました

あれは楽しいね

また行きたいなー

そんでグレードも無事合格通知が来まして

一安心、、、

でも、発表会的なものに出ることになり

譜読みに苦労し、まだ気が抜けない


そんで肩こりに悩まされてます、、、

そんでさらに身長が伸びたようで、、、

もう伸びなくていいよー

160越しちゃうよ

それはいやだー


そんな感じでこめ返です
read more...
【2009/01/19 17:41】 | diary | コメント(4) | page top↑
A HAPPY NEY YEAR
あけましておめでとうございます

去年はブログタイトルにふさわしいような

ポルノな1年でした。

今年もそうなるといいなー

ってことで

今年もよろしくお願いします


こめ返などはあとで別記事にて、、、

【2009/01/01 00:00】 | diary | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
