【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目が、、、
さあ、とりあえず週1ペースの更新だからね

今週は更新しましたよ!!

久々に、、、でもないんだけど

コンタクト入れたら目がシパシパするの

なんか乾いてる感じ

まさかドライアイとかじゃないと思うけど

そう願うけど、、、


明日から怒涛の学校weekです←

7日連続で学校行ってきます

祝日あけてさらに1日行ってきます

明日は通常授業なわけですよ

木曜と金曜がテスト勉強会で

土曜、日曜は検定

月曜、火曜、木曜はテストです

なんでこんなに重なるのだろうか

まあがんばってきます


あと約2ヶ月でロイスー札幌公演ですよ

そんで3ヶ月経つと名古屋です

飛行機予約したし、準備ばっちりです


こめ返
read more...
【2009/02/03 13:17】 | diary | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
