スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ
ロイスーですよ!!

テンションあがっちゃうねー


話は変わってこないだエレクトーンの発表会でした

見事に終業式とかぶって発表会優先したんだけど、、、

全部で27人くらい出るやつなんだけど

同じ中学出身の同じ学年の人が3人いて

後輩の子も1人いましてびっくりー

しかも1人は発表順が前後だったもんで

席が隣でしたよ

思ったより緊張しなかったけど

予想どおりのとこでミスって、、、

でも予想してたからかなり冷静だった←

まあそんな感じでしたとさ


さらに話は変わって、、、

そろろそブログ改装しようかなんて考えてます

かなり大きくね

テンプレとかカテゴリとか、、、

そのため今週中一時閉鎖するかも

4月になったら新しくまたやろーかななんて考えてますよ

なんだかんだでこのブログ

2年たったもんで

とゆーわけで地味に変わったとことかありますけど

雰囲気からして変えるつもりでございます←


訪問とかコメとか行けなくてごめんなさい><

頑張っていくようにします、、、


こめ返
read more...
スポンサーサイト
【2009/03/23 12:06】 | diary | コメント(3) | page top↑
あらまー
なんか1ヶ月更新してなかったみたいで

スポンサーが出てしまいましたよ、、、

週1更新とか言ってたの誰だっけな←

月1にしようかな、、、

なんか半端な下書きがいっぱいありまして

でも遅れた話題みたいになるからやめとこ;


さー検定ですが

ニュース検定 5級

秘書検定 3級

無事受かりまして

あとはスピード検定が何級になるのか

でも受かってよかったー

普通に落ちたと思ってたからね


ロイスーまで1ヶ月きったー!!

かなり楽しみ

今のとこネタばれ見てないし

でも、ネタばれありとか書いてなくて

ちょっと見ちゃったけど;

早く行きたいなー


こめ返はパスで;;

そのうちやります←

【2009/03/05 14:11】 | diary | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。