【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れたー
高校のコースを変更してから

毎日が忙しすぎて

気づけば明日から名古屋に行く日ですよ

これも通学中に打ってますから

準備まったくしてない、、、

録画したドラマも見れてない(д)

1日予定がまったくない日がほしいよー

てなわけで訪問できてないです;;

名古屋から帰ってきたらできるかな、、、


昨日季節はずれの雪が降りまして

20090427223848


いやー寒かった

今日も寒い

最高気温8度だってさー

まあ昨日よりいいけど←

こんなんで名古屋行って

気温の変化についてけるかなー


この上のは昨日書いて更新しなかった、、、

今搭乗ゲートくぐって

あとは飛行機に乗ります☆

昨日学校終わったあと髪切りに行って

若干髪型変わりましたー

軽くなった(ω)

そんで、帰って必死に準備して

録画したの少し見て

いやー大変だったな←

てなわけで

名古屋に旅立ちます!

ブログ更新できるかな、、、

top記事にりあるの新しいやつのリンク貼ったんで

そっちをメインに更新すると思われ←

ちなみにON、OFF兼用ですのでねー



それではコメ返
read more...
【2009/04/28 10:46】 | diary | コメント(4) | page top↑
RSF in 札幌きたえーる (ネタばれなし)
更新したつもりがされてなかったー;;


きたえーる2日間参戦してきました!!



期待を超えてくれましたね、、、

1日目がスタンドでステージ全体が見れる感じで

2日目がアリーナ真ん中よりやや右寄りの7列目

幸いにも前に背高い人いなくて昭仁さんの足元まで見えましたよ!!

いやー近すぎてやばかったし

ライブ自体もやばかった

書きたいけどネタばれしたくないからね

そんでもって誘惑に負けて買ってもらったTシャツ←

20090407191418.jpg

右2つは自分で買いましたよ

そりゃー全部買ってもらえたらいいけどさ

でも満足です

次は名古屋!!

楽しみー


こめ返
read more...
【2009/04/10 10:16】 | porno | コメント(4) | page top↑
04.01
新学期ですねー

少しばかりブログ変えました

テンプレとカテゴリのとこ

ただカテゴリまだちゃんとおわってないのです←

さすがに2日間でやるのはきつかったかなー

まあ地道に変えてきます


ロイスーまであと3日となりまして

浮かれてます

チケットみてはにやにやしてます

あはー楽しみ


こめ返

read more...
【2009/04/01 09:37】 | diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
