【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いですね
1回下書きで書いたんだけど

消しました

だってあまりにも内容が暗い←

まあ恋愛絡みのこと書きました

若干のトラブルじゃないけどトラブルてきな

わけわかんないね


さー暑いですね

どうした北海道

なんか先週まで雨降ってて梅雨かよとか思ってたら

今週になってめっちゃ暑いんですけど

暑いから自分の部屋に行く気しなくて

ずーっと1階にいるな


まあそんな中ずーっと欲しかったものをやっと手に入れまして

若干テンションあがってます

それが

IMG_0005_convert_20090627161602.jpg

うーん見づらい、、、

VQ1015 Entryというトイデジなんですが

前まで

IMG_0008_convert_20090627161638.jpg

このイキモノシリーズというトイカメラを使ってたのです

しかーし

このカメラのフィルムが製造中止になるとかで

しかもフィルムの現像代かかるしで、、、

いやーもう撮りまくってます

ちなみにこんな感じ

IMG_0005_convert_20090627161738.jpg

家の近く

トイデジ用のカテゴリでも作ろうか、、、


こめへーん
read more...
【2009/06/27 16:23】 | diary | コメント(3) | page top↑
お久しぶりな
更新です

ロイスー名古屋から1ヶ月以上たつのですか

が出てしまいましたよ、、、

さー忙しいわけでもないけど

更新しませんでしたね←

前の記事で何書いたか覚えてないし


言い訳じゃないけど、、、

名古屋行ってる間になんかトラブって

意味分かんない状態で解決に持ちこまれて

精神的にきてました

これでも心は弱いんです←

席替えしても前の方抜け出せないし

しばらくタイピングしてないから

さっきから打ち間違えすごいし

進路はかなーり迷うし

なんでしょーね(え

まあそんな毎日です

なんでネタがないんです

なんで終わり←

コメ行けなくて申し訳ないです

コメ返もなしで、、、申し訳ないです

【2009/06/10 10:49】 | diary | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
