【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がびょーん


写真はがびょう

気持ちはがびょーん

、、、うん。笑

ANNの録音を忘れたんです

新曲きけなかったもんで

ショック、、、じゃなくてがびょーんな感じ

もうやめよう

ギャグとかキャラじゃないしね


そういえば地震あったみたいですね

台風もだし、、、

大丈夫なんでしょうかね?

北海道は冬に大地震起きたら大変だろうな、、、


長崎に行くまで、3週間切りました

計画たてないとな

初九州です。

でも本当の目的はライブです。笑

無事チケットもきたことだし、楽しみだー


そういえば、アミューズのグッズのとこから

メールアドレスが流出しました。ってメールが来ましたよ

まあそれだけです←


こめへん
read more...
【2009/08/12 15:14】 | diary | コメント(4) | page top↑
扇風機


ありがたいよねー

扇風機って。

なら写真扇風機にしろよって話なんだけど

手元にカメラがなくて、部屋に行くのが億劫なだけ←

札幌も暑いんです

寝苦しいんです

クーラーないから、扇風機

でも去年使わなかったなー

よく生きてたな。笑

そんで、この時期になるとやってくる

足の親指の爪のとこが化膿するんです

そんで今痛い時期

これ過ぎたら化膿するの

きゃー


さて、やることいっぱいです

って思わないと違うこと考えちゃうからね

大学調べなきゃだし、夏休みの宿題もある

ポルノも、再びロマポルってことで

行きたいなー

チケットとれるかな

その前にバイトだな


こめへんなしで。

申し訳ないです
【2009/08/06 12:55】 | diary | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
