【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気づけば


更新したつもりが下書きのままだった、、、


もう10月も後半ですか。

あっというまですねー

学際終わって、コース変更しまして

いつもより自由なはずなんだけど

自由すぎてどうしていいのかわかんない状態ですね


時はさかのぼり、、、

ポルノさんのデビュー日とか誕生日とか全然書いてなかった

もしかしたら書くかもだけど書かないかも←


日ハムは順調に勝ち進んで今日勝てば日本シリーズですよ

ちなみに今日は野球観戦行ってきます

でも明日のチケットもあります

でも明日学校だし郵便局の面接だし、、、



こめ返ー

訪問は時間のあるときに行きます

とりあえず今月提出の課題をやらねば;
read more...
【2009/10/13 13:28】 | diary | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
