【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足が、、、
曲選択間違えたかなw

こんなに大変だとは思わなかったよ、、、

エレクトーンでMアワー弾いてるんだけど

足が、、、

きつい、、、

歳ですか、、、←

つねに動いてるのね、、、

はっきし言って弾き終わった後すぐ動いたら

足プルプルすると思う

これいけないよ、、、

先生、、、

それ3回も弾かせないで;;

かなりきつかった、、、

足に力つけようと

つくづく思った管理人でした、、、

てかあなここの着うたとったw!!!!!


昨日ぷっすま見逃した;;

しょっくw;;

まあ、、、いいか、、、

横で親が「ハナタレナックス」の録画したの見てるw

あー

だからどうしたってね←

話変わりまくってんのきにしないでw



ちゃっかり2回更新、、、




てことでこめ返w

KOKOちゃん

良かったじゃん!!
期末終わったら買ってもらえるなんて、、、
羨ましいわあ(ω)
押える方は左手??だったかなw
たしか、、、

ジャニーズねえ、まあかっこいいとは思うけど
うち的に顔だけ??みたいな、、、
ポルノ最強よ★

あなここ良かったw
ライブで聞きたいわあー


くーちゃん

AM聞けないの!?
うちFMが聞けない;;
カフェイレでも入るらしいねw


みーちゃんさん

おかげで札に羽が、、、←
ガチャガチャですかw
しばらくやってないなあ、、、

最近寒いですねw
雪若干積もってる、、、


コデマリさん

わかります!!
いらいらしたらヘッドホンにして
爆音で弾いてます←

ギター難しいですよね;


若葉さん

なんとか大丈夫です!!
インフルエンザはやってますね、、、
気をつけよう;


【2007/11/21 20:32】 | music2 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<暇なんで、、、 | ホーム | やばい、、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nhknk.blog97.fc2.com/tb.php/263-12cf6fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【 ぷっすま 】について最新のブログの口コミをまとめると
ぷっすまに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/11/21 20:45】
| ホーム |
