FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
受験、、、

願書書いてて、なんか字が、、、

悲しくなってきたよ;;

うちの受けるところは通信みたいなとこで

ちょっと普通とは違うから

第2次募集ので受験

2月6日までに願書持っていけばいいから

ちょっとした余裕はあるの

でも筆記が国語・数学・英語

国語は文章題ならいけると思う

けど、あれよ。

数学とか1年のも自信ないって、、、

まあ、筆記で合否が決まるわけじゃないそうなので

ちょいと安心

来年度、ちゃんと高校生になっているのでしょうか?

心配、、、

数学、、、英語、、、

嫌いなんだけど

出来ないんだけど

英語とか日本人だから使わないよ、、、

と、とある先生に言ったところ

『道で外国人に話し掛けられたらどうするの?』

だって。

数学だって、小学校の基礎が出来ればいいじゃないか

そう言ったら

『…いつか役立つ』

ってさ

おい!!

いつかっていつだよ、、、

国語は日本人だし、本好きだし

今日、本を3冊ほど買いまして、、、

『いしいしんじ』さんと『乙一』さん

とか言いながら、『海辺のカフカ』まだ読み終わってないの

まあいいじゃないか

読み終わったときに次のがないと寂しいからさ

そういえば!

昨日ANN最後まで聞いた!!

途中金縛りとかの話になってるから怖くて、、、

かなり恐がりなんです、、、

恐い話とか逃げたくなります

ときには泣きます、、、

金縛り、あったことないの

霊的なものとか言ってたじゃん?

あれ聞いて部屋見渡したもんね

あー恐い

思わず電気つけっぱなしで寝ましたわ



そうだ!!

札幌初のコストコオープンしたねー

道内初なのか?

あの渋滞は素晴らしかったです

素通りしました

それから本屋に行ったんです

入れそうだったら入るかーって言って

いやーもう、、、

入る気なくすわ

遠くから来た人災難よね、、、

うちからそこまで遠くないんです

近くもないけど(え

1回行ってみたいけどねー

しばらくは無理でしょうかね

スポンサーサイト
【2008/01/27 19:10】 | diary | コメント(4) | page top↑
<<ばーとーん | ホーム | おーるないとにっぽん>>
コメント
くーちゃん

まさかな展開いっぱいだよね!
あれおもしろいわー


ゆきちゃん

わかりましたー!!


みーちゃんさん

4時とかに目さめるとショック受けますよね、、、
次は頑張りましょー!!

高校なんとかなりますかΣ
【2008/01/29 17:46】 URL | *美憂* #yxBEPQqk[ 編集]
海辺のカフカ読んだよー☆
まさかの展開な事がおおすぎておもしろかた
わー(∀)ノ
【2008/01/28 20:40】 URL | くー #-[ 編集]
バトンよろしくお願いします!!
【2008/01/27 23:18】 URL | ゆき #-[ 編集]
うわー(。´Д⊂)
昨日途中で寝ちゃったよ、、
2時半までは起きれたんだけど
いつの間にやら寝ちゃってて
4時くらいに起きたの(´;ω;`)
しょっくです...

高校はなんとかなるはずだよっ
私だってなんとかなったんだから! ←
【2008/01/27 20:59】 URL | みーちゃん #s.Y3apRk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。