FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わー
今日は給料日です

11連勤の結果4万超え^^

交通費全額出るから結構な額行ったー

そんで、バイトしてたのは郵便局

年賀状の区分です

まあ、人と接する仕事よりはいいでしょう

最低賃金だけど交通費でるしさ


さーそして会報届いたー

うはは←

ネタバレ嫌いだから特になんも言えないけど


さて、明日で1月が終わりだそうな、、、

今月これいれて3回しか更新してないよ

じゃあ来月は週1ペースでがんばりましょう

しかーし←

テストと検定があるんだな

まあがんばりましょう


ロマポル'08がまだ全部見れていない、、、

あー!グッズ発表されたね

やばいなー今回の

欲しいのだらけだ

でもきっと給料は飛行機代に消えるのです

だって飛行機乗るのGWだし

普段より高いでしょ

またバイト見つけないとなー


こめ返!!
KOKOちゃん

ありがとー

そうなんだよね
もうちょいバラけてくれたら楽なのに、、、

いやいや、、、
160がちょうどいいくらいなんだよ
越したくないのー><


--- ---
ひなにゃ

いやだねー
出費ないのならいいけど
グッズ代やばいねー
どうしよう

ありがとー
頑張るわ!

あー年だねー(え
まだ16ですがね
あと0,5で150じゃないかー
うち中学で一気に伸びたから
きっと伸びるよー


--- ---
ゆき

明日で1月終わりよ
あと2か月で終わりか、、、
うちもライブいったくらいだな、、、←

なんか細かいのがちょこちょこ入ってる
でもねー先の予定はそんななくなった;

ありがとー
頑張るわあ

ポンすけはいくべきだよ←
めっちゃ楽しいからねー

中途半端って、、、
いいじゃないかー←


--- ---
so4rayさん

ありがとうございます☆

全然OKですか?
でも最近160越えしそうで怖いです、、、
スポンサーサイト
【2009/01/30 17:14】 | diary | コメント(3) | page top↑
<<目が、、、 | ホーム | いつのまにか>>
コメント
年賀状かー!
予想してたのが
年賀状か、おせち詰めるやつだった
言っとけばよかった(´`)笑


会報、、
ふははって感じだったねー^^*
にやけるよ;!

もう終わっちゃうよ。やだなぁ
まー考えてみたらライブ以外にもあったわw
すっかり忘れていた(笑
女子高生っぽい事ちょっとかすった^^♪
あの頃はよかった。全部楽しかったわ~∀

ロマポルさっき見終わった!
DVDっておもいだしてテンション上がるよね^^

テストか…もうすぐだ嫌だな
がんばろーね、、、

飛行機たかいよねGW
美憂代々木は行くの?(・0・)
【2009/02/01 00:33】 URL | ゆき #-[ 編集]
年賀状の区分あたしも
やりたいなー、、、
高校生になったら、笑

テストも検定もがんばって!!
いい結果残さなかったら
更新は週3ペースでお願いします←

グッズもろ好み∩・ω・∩★
まじどうしよう…
欲しいのざっと計算したら
2万とかだったんですがorz

「「あたしは伸びる、あたしは伸びる」」
って念じてます(゚∀゚$%)
因みあと0.3cm!!!150は近いぞっ
そーゆうこと言ってもらえると
希望がもてます、ありがと!!
【2009/01/31 12:39】 URL | ひなにゃ #Z5GHyyj6[ 編集]
郵便局の仕分け俺もしたさ♪
あれはけっこういいバイトだよね
お疲れさま

テストとか大変だけど
週一で頑張ってくれ
ふぁいと♪
【2009/01/30 21:57】 URL | so4ray #FYb9vLXc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。