スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けました
今更ですが、新年明けまして

おめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


1月になって、もう10日ですか

はやすぎる


年末はかなり楽しい時間を過ごしたわけで

帰ってこればそれなりの何かは待っている←


久々にかぜひきました

寝正月ならぬ

寝込み正月です

おせちとか食べてないから

体重変わらず、むしろ痩せた


長くなるので追記にて


その前に、野党のライブですが、

名古屋に行けたらなーとか思っておりますが

チケット取れるんだろうか

問題はそこにある。←


29日

朝、5時起床で準備して

7時半の飛行機に乗りました

しかし、雪がすごくてね

そりゃ遅れるよね

羽田ついて、バスで千葉に

ホテルにチェックインして荷物預けて

幕張メッセに行きました


ライブレポは別の機会に、、、


この時点では、元気いっぱいでしたよ

ホテル戻って、1人初めてーな感じで

若干テンションおかしくて

ふつうに寝ました



30日

朝起きた時に、やたらにのどが痛かった

しかし、ホテルだから仕方ないと思い込み←

みなとみらいで母親と合流して、

横浜駅らへん諸々をぶらついたわけですよ

そのあとポルノさんのライブに行き

なんだか、会場がとっても寒いと思いながらも

楽しかったからいつの間にかそんなこともわすれたわけで、、、

まあ、鼻水とか出てたけど

日ごろからだからね←

気にしなかったのです


31日

問題はこの日でした

のどの痛みが増している

なんだかだるい

せきがとまらない

こりゃやばいかも。とか思いながら

コンビニでマスクとのど飴買って

中華街やら赤レンガ倉庫やら行きまして

福山さんのカウントダウンライブ

ここにきて、だるさMAX!!!!!←

座ってました。7割ぐらい。←

だって、どうせ立ったところで見えないし

ライブ終わったのが2時過ぎ

どんだけサービス精神旺盛なのと思いながら

CDTV見つつ4時過ぎに寝ました

てかね、ホテルの布団の薄いこと。

毛布かりてエアコン28度とかにしてからね


1日

起きて、もう駄目だとなりましたが

川崎にて初売り行きました

どうにでもなれとか思ったよ

昼はバイキング

昨日は食欲なかったのにと思いながら

ひたすら食べて、早めに羽田へ


熱なくても、風邪確定な状態でした

鼻づまりに始まり、咳が止まらない


飛行機乗って状態悪化

鼻詰まってるから気圧で耳痛くなるやつが

いつのも倍でやってきたよ

だるすぎてどうしようだった


父親迎えに来て、帰宅

即寝。

朝5時とかに目覚めて

試しにとか思って熱はかったら

38.2

びっくりしちゃったよーーー

熱出したの何年ぶりですかー

2日は寝て過ごし、熱もさがり一安心

バイトとかなくてよかったよー


しばらく風邪はなおんなかった、、、

今も若干←

まあそんな感じで新年むかえました


長いなあ。

最後まで読んだ方、素晴らしいです←
スポンサーサイト
【2011/01/10 19:55】 | diary | コメント(0) | page top↑
<<卒業式 | ホーム | ∮top∮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
