スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業式
日曜日が卒業式でした。

思ったよりは、泣かなかったけど

クラスで上位に入るぐらいは

泣いてたな。笑


隣の男子が泣くもんだから

つられて‥ってのは

あるだろうね


春からは、大学生です。


また、頑張ろ。



そして、ブログを

移転しようかと。


TwitterのURLのとこから

飛べるように

しようと思ってますので*





スポンサーサイト
【2011/03/08 17:27】 | diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 明けました>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 01:39】 | #[ 編集]
卒業おめでとう(^◇^)
男泣きされるとグッとくるよねぇ
しかも普段泣かない人だと特にw

TWITTER!?
て思ってちょっとカチカチやってみましたら
それらしきもの発見してしまいました(何
そんで勝手にフォロってみました←
bakujusinnて奴です
ほとんど呟いてないけど
あっちでも宜しくしてくださるとありがたい!orz
【2011/03/09 23:41】 URL | KOKO #pSJ6Fihk[ 編集]
ひさしぶり><!すぎる
受験おわりました(^o^)

卒業式おつかれ
あたしは明日だよ!号泣しそう(T_T)

あたしも移転しよーかなーと思ってる!
ポルノ休みすぎて野党とかわからなーい
かなしーい(;_;)

とりあえずブログ復活したからよろしくね^^
【2011/03/08 23:01】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
