【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇跡がおこったよ
ポルノのライブチケットを

母親に引き換えてきてもらったわけです

ちなみに旭川と札幌行きます

そんで旭川がなんと1列目

最初で最後じゃないだろうか

いやーびっくりです

てか、札幌の会場名前変わりすぎ

北海道厚生年金会館

さっぽろ芸術文化の館

ニトリ文化ホール

わけわかんなくなりますわ

そんでAIR-G'のトークイベントもあたりまして

最近試写会とかまったくあたんないし

今年は運ないなーと思いきや

ポルノさんのとこで発揮されまして、、、

うれしいわあ

はははー

浮かれちゃうね

他の北海道公演はバイト決まり次第

買おうかなーと考え中


明日から1週間予定びっちり

でも朝から夜までじゃないから大丈夫ですね


今期も補講がありますよー

英語ばっかり

そんなに休んだかな、、、
【2010/03/16 15:55】 | porno | コメント(0) | page top↑
いつのまにか
更新せずにこんなにたってましたね

2010年初更新じゃないですか

そのうち振り返りしたいなー

今更すぎるけど

2月に修学旅行も行ってきたので

そのときのもかけたらいいなーと思いつつ

お決まりパターンの書かないっていうやつになるでしょう


久々すぎて何書けばいいのやら、、、


そのうちちゃいんとしたの更新します

とりあえずってことで←



独り言

椿屋四重奏の安高さんが脱退だそうで
最初は信じられないけど
本人が決めたことは応援しないとですね
でももう4人でのライブが見れないのかと思うと
さみしくなるけど
でもそれぞれ頑張ってほしいです
それと同時に昼ドラ主題歌って
曲聞いてないど絶対合うよね。笑

またライブ行くまでは信じられないんだろうな
【2010/03/02 12:37】 | diary | コメント(0) | page top↑
東京ロマンスポルノ
PB280222_convert_20091210112517.jpg

家を出たのが6:30頃

羽田着時間は11:00ちょいすぎぐらい

そっからホテルに荷物預けてとか色々してたら

ついたときには13:00ぐらいにはなってたような、、、

グッズはほとんど売り切れで断念

どら焼きはゆきが1個譲ってくれました

まじで感謝><

engyuとLaiさんには会えたけど

KOKOちゃんとユキさんに会えなかったー;;

ちょうどすれ違いとかでね

次回は会えることを期待します!!

そんで中入ってからめっちゃ具合悪くなって

ライブ中倒れたらどうしようしか考えてなかった。笑

でも始まったらどうってことはないってか

体調不良とか忘れてたー

サブステージでなにかあるなとは思ったけど

和太鼓は予想外

しかもJazzupとかねー

夕陽が聞けたのが1番うれしかった!!

いい感じに裏切られたー

ライブ終わって時計みたら8時過ぎてるし

どんだけ長かったのとか思ったけど

実際もっとやってほしいぐらいな、、、

行ってよかった^^

そんな感じで初レポ的な。笑

【2009/12/10 11:28】 | porno | コメント(0) | page top↑
いよいよ
下書きのままだった、、、

2日前に更新したつもりでしたわ

20091127082013


明日です

なんの準備もしてないし

何着てけばいいか悩み中、、、

気温差がねー

こっちの最高気温が向こうの最低気温って感じだし

1か月前って何着てたかな

色々考えてたら黒づくめな服装になりそうです


そんで、昨日パーマかけなおしてきた!!

パーマ液のニオイが、、、

前髪の量多くしたら見慣れないから変な感じ


さーて準備しよー

09/11/27

-----------------------------------------------------------

こんなこと行く前に書いてたんだけど

更新する暇もなく帰ってきました

後日くわしく更新できたらいいなーとか思いつつ

8月末に行った長崎もまだなもんで

きっとなにも更新せずに終わるでしょう←


東京ドームはでかいね

札幌ドームのほうが綺麗だけど。笑

今週はFLOWとミスチルライブです

東京ドームの1週間後には

札幌ドームです

さらに来週は椿屋です

それで今年のライブ予定は終了ー

楽しみー
【2009/12/03 18:50】 | diary | コメント(1) | page top↑
カウントダウン


写真は日本シリーズですよー

日ハム負けたけどさすが巨人って感じでございました


ポルノライブまであと8日!!

学校は休むよ←

飛行機の時間早いよ!!

起きれるかな、、、

てかチケットやばいね

あのゴージャス感

ちなみに席は2階です

遠いなーとか思うけど

実際ライブ始まったら関係ないよね。笑


てことでこめ返なしですが←


明日は待ちに待った

わんおくのライブ

わーい
【2009/11/20 18:12】 | porno | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
